エンジェル・ポメラニアン

かわいいポメラニアンと過ごす日々の生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お風呂スポンジ

先日、友達から...


PA210025.jpg


             をもらいました!




長~~いお手手で、背中もらくらく洗えるという優れものなのですが…

紐のようなお手手を見てたら、ちょっと遊びたくなりましたo(*^▽^*)oあはっ♪

まずは、レオン兄さんからρ(^-^*)ノ イッテミヨー!


PA210029.jpg


う~ん… 腹回りが…

すぐにほどけて落ちそうです(;^_^A アセアセ・・・


PA210033.jpg


ロッキーが、ちょっと引っ張ったら~


PA210034.jpg


残念~

わずか、数秒の遊びタイムでした(。>0<。)


笑ってる、弟ロッキーにもやってみました

こちらは、沢山動画を撮れましたよ~(*≧m≦*)ププッ


  お風呂スポンジ・ロッキー編   



PA210077.jpg


かなり長い時間、闘っていましたから…

無理も無いお気持ちでしょう(笑)


PA210080.jpg


レオン兄さんは、おサル君を気に入ったみたいです


PA210074.jpg


ロッキーの苦闘を思い出して笑ってますからねぇ~(*'ー'*)ふふっ♪

お風呂で使うのもいいけど、

ロッキーが悪さしたら、おサル君にお仕置きをしてもらおうかなぁ~


ブログランキングに参加してます!   
     応援のクリックを宜しくお願いしま~す


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| レオン&ロッキー | 23:38 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

さすがママさん!
すんなりお風呂のスポンジには
ならなかったようですね。

ロッキーくん、激しい動きね~
雨でお散歩に行けないときは
これ、いいかも~
相当な運動量だわ(^^)

コロンにも試してみようかな・・

| ラブリーポメ | 2010/10/23 20:00 | URL |

ロッキー君苦戦してますね~。
某動物園のうり坊のようにはいきませんね。
あのうり坊目指して再挑戦してみるとか~。
あ、迷惑かな(* ̄∇ ̄*)

| いちごまま | 2010/10/23 22:09 | URL | ≫ EDIT

ロッキーくん、大騒ぎですねv-411
必死な気持ち、わかりますよ~。
これだけ暴れたら運動不足解消にもなりますね。
面白そうです。うちもやってみたいです。
きっとロッキーくんと同じ動きになると思います。

| じゅりまま | 2010/10/23 22:41 | URL |

ラブリーポメ様

こんにちは!
ずっと目が疲れててパソコンから離れていました
目の疲れは、歯から来ていたんですね…
今日、やっと解放された気分です(o^∇^o)

寒くなると運動量が減るから
時々、風呂場からおサル君に出張してもらおうかな(笑)

| アザミの花 | 2010/10/29 16:40 | URL |

いちごまま様

こんにちは!
体調が悪くて、ちょっとサボっていました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

某動物園?? だったので
検索して、Youtubeで観ました!!
“福知山市三段池動物園 うり坊と小猿”
これですよね!?
ウリ坊君、v-424v-424素晴らしい~
目指せ! ウリ坊! で頑張らせます…(*^0゚)v

| アザミの花 | 2010/10/29 16:50 | URL |

じゅりまま様

こんにちは!
寒くなりましたねぇ~!
すっかり体調を崩してしまい、
やっと今日、復活(?)ですo(*^▽^*)o
じゅりままさんも気をつけて下さいね!

さすが愛人蘭ちゃん!
ロッキーと同じ動きなんですねv-343
是非、試してみてください!!
かなり笑えましたよ(*^-゚)v

| アザミの花 | 2010/10/29 16:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://leonrocky.blog81.fc2.com/tb.php/276-cb657682

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

