エンジェル・ポメラニアン

かわいいポメラニアンと過ごす日々の生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

海岸にて…

ふぅ~! 今日もザックJapan…手に汗握る試合でしたねぇ~

勝ってほしかったけど、あれだけの試合をしてくれたら、

引き分けでも大拍手ですね!!

ただ、韓国のハンドを見逃した主審には大~喝!です

今年の試合は、今日で最後だったようですが、

来年からのアジアカップでの選手達の成長ぶりが楽しみです


             


今日の夕方の海岸散歩は、めずらしくルー兄がロッキーを担当してくれました

海岸に着くと...

PA120026.jpg

大好きな銀ちゃんが、お兄ちゃんと一緒に散歩中!!

当然、レオン達は大興奮だったのですが

ルー兄がいてくれたので、動画を撮ることが出来ました



いつものことながら...

、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)

銀ちゃんは、昔の青春映画のように、海に向かって叫びたかったろうなぁ~


PA120054.jpg


う~ん! 銀ちゃんは海も似合ってて素敵です



ブログランキングに参加してます!   
     応援のクリックを宜しくお願いしま~す


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| 銀ちゃん | 23:58 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今日も遅くまで起きているのかしら?

レオンちゃん&ロッキーくんは本当に銀ちゃんが大好きなんですねぇ~v-344二人とももう大興奮ですもんねv-347

それにしても砂浜が綺麗だし、砂が沢山ありますね~。我が家の前の浜も昔沢山の砂浜だったのに、今は大きい石ばかりで歩きにくいんですよ。
この日は風が強いですねv-364

| らあ | 2010/10/13 00:49 | URL |

らあ様

今日は起きていますよ~v-392

動画や写真では分かりにくいですが、
確かに砂浜は綺麗だけど、ゴミがものすごいんですよ~v-390
韓国が近いから、ハングル文字の品物も沢山打ち上げられています
年に一回の海岸清掃の後だけは、沖縄??と思えるくらい綺麗になるんですけどね…
危ないガラス片とかもあるので注意が必要なんですよ!
沢山の犬友に会えるので、散歩には最高の場所なので綺麗になってほしいなv-421

| アザミの花 | 2010/10/13 01:29 | URL |

起きてましたね~。

レオンくん&ロッキーくんも怪我のない様に気を付けて下さいね。

| らあ | 2010/10/13 01:39 | URL |

銀ちゃんから、何か特別なフェロモンが出ているのでしょうか。
ロッキー君もレオン君も興奮しまくりですね。
一生離れたくないって感じです。
銀ちゃん、お兄さんに助けを求めてるみたいでしたが
最後の方は、諦めモードで笑ってしまいましたv-411

| じゅりまま | 2010/10/13 09:21 | URL |

私はながら見だったけど、家人は一生懸命見てましたよ(*'ー'*)
やっぱりソコで騒いでました。

銀ちゃん・・・確かに海に向かって叫びたいかも。。。(^^;

| いちごまま | 2010/10/13 17:17 | URL | ≫ EDIT

らあ様

やはり、らあさんには負けます…
有難うv-343
気をつけて散歩しますねv-410

| アザミの花 | 2010/10/15 00:10 | URL |

じゅりまま様

そうなんですよ~
お別れの時の鳴き声はものすごいんです
どこからそんな声が出るの…ってくらいすごいんですよね!!
上手く動画に撮れたら載せますねv-219
銀ちゃんには、本当に感謝ですv-410

| アザミの花 | 2010/10/15 00:15 | URL |

いちごまま様

そうですよね!
あのハンドをとってくれてたらPKだったのに~v-359
でも、反則の得点よりも、スカッと気持ちの良いシュートが見たいですねv-392

私も、「銀ちゃん!ごめ~ん!」と叫びたかったです(笑)

| アザミの花 | 2010/10/15 00:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://leonrocky.blog81.fc2.com/tb.php/272-eeffafc6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

