エンジェル・ポメラニアン

かわいいポメラニアンと過ごす日々の生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

親分!有難う!!

今日は、朝からです

空も悲しんでいるのかなぁ~


昨日、夕刊を開いてビックリしました

大好きな大沢啓二氏(親分)が急逝されたとのこと…


親分


野球大好きな私ですが、

冷静でカッコイイ選手よりも、熱血で人間味溢れる選手が好きです

現役選手時代は知りませんが、日ハムの監督時代から親分のファンでした

最近では、日曜の朝、

   “あっぱれ!” “喝!”

        の親分のコメントを聞くのが楽しみだったのに...

親分は、立教大学卒だということは知っていたのですが、

Wikipediaで、入学までのエビソードを読んで大爆笑でした

親分~やっぱり大好きです

You tube に元気な親分の笑顔がありましたので貼らせていただきました




母さんが悲しいと、レオン&ロッキーも悲しいみたい


親分1


親分2


ご冥福を心よりお祈り申し上げます



ブログランキングに参加してます!   
     応援のクリックを宜しくお願いしま~す


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村





| 野球 | 15:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

亡くなってしまいましたね。。。
野球の事はあまり詳しくないですが
歯に衣着せぬ物言いが印象的な方でしたね。
エピソード読ませていただきました。
なかなか豪快ですね(^-^)
またお一人時代を象徴する方がいなくなった事は
とても寂しいですね。
ご冥福をお祈りします。。。

| いちごまま | 2010/10/09 17:09 | URL | ≫ EDIT

いちごまま様

今日のサンデーモーニングでは、親分の特集をしてくれて
現役時代の映像とか、秘蔵映像が沢山あって感激でした
もちろん、録画しましたよ(笑)
年齢や、男女を超えて、
理想の人間像なんですよねぇ~o(*^▽^*)oあはっ♪

| アザミの花 | 2010/10/10 21:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://leonrocky.blog81.fc2.com/tb.php/270-897d76a5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

