エンジェル・ポメラニアン

かわいいポメラニアンと過ごす日々の生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

秋っていいなぁ~

月曜から、変わりやすい天気が続いています

晴れているな…と思っていたら、急に暗くなって

雨がパラパラ!! なんてことも

朝晩は寒いくらいなので、レオン達の空間も敷物をして

寒くないようにしてあげたのですが…

PA040002.jpg


(○`ε´○)プンプン!!

何で敷物と敷物の間の床に寝ているんだよ~

まぁ~ レオン的には、まだまだ暖かいんだろうね!

でも、せっかく敷いたんだから、上で寝てほしいなぁ~

なんて思っていたら、敷物の上で、いつもの絡み合い(?)が始まりました



窓から吹き込んで来る、爽やかな秋風が心地よさそうです

晴れている時に外に出してあげると...



PA050047.jpg

                 

PA050050.jpg


ゆっくり寒くなっていってほしいですね


ブログランキングに参加してます!   
     応援のクリックを宜しくお願いしま~す


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| レオン&ロッキー | 23:58 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

相変わらず可愛いなぁ~レオンくん&ロッキーくんv-344
トムとジェリーみたいに仲良く喧嘩しなv-363って感じで実は仲良しさんの二人だね。

我が家はもうこんな風に仲良く走りまわったり出来ないから微笑ましいし、羨ましく思っちゃいましたよ。
お互いでペロペロしちゃって可愛い~v-347

| らあ | 2010/10/07 01:34 | URL |

仲良し姿・・・いいなぁ♪
我が家では見れない光景です。

ロッキーくんがレオン兄ちゃんに
甘えてる感じですね(^^)
最後はお互いペロペロしちゃって
可愛いわ~

| ラブリーポメ | 2010/10/07 07:14 | URL |

いい季節になってきましたね~。
風がとっても気持ちいいです(*'ー'*)

ふふふ。
仲良しですね~。
風を受けて気持ちよさそう(^-^)

| いちごまま | 2010/10/07 18:38 | URL | ≫ EDIT

仲良しさんですね~。
ロッキー君が、「遊んで~」って言ってるみたいに見えます。
本当にいい季節になりましたね。
でも明日は雨みたいですね。

| じゅりまま | 2010/10/07 18:57 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/10/07 20:26 | |

らあ様

わぁ~v-405 負けた~
1:34かぁ~ 寝てました...(笑)

そうなんですよねぇ~
私もよく思います
レオンがトムでロッキーがジェリー!!
性格がそっくりなんですよねv-219
らあさんとこは、女の子と男の子だから
違う微笑ましさがあるんだろうなv-410

| アザミの花 | 2010/10/08 15:31 | URL |

ラブリーポメ様

有難うv-343
私も、ペロペロ舐めあっているレオン&ロッキーを
見ていると、笑顔になります
兄弟喧嘩も新鮮です(笑)
コロンちゃんとこは、姉弟喧嘩にコロンちゃんも参戦してみては...

| アザミの花 | 2010/10/08 15:38 | URL |

いちごまま様

本当に、良い季節になりましたね!
でも、今日は朝から冷たい雨です
散歩に行けないので、
今日の喧嘩はヤケクソで激しいで~す(笑)

| アザミの花 | 2010/10/08 15:41 | URL |

じゅりまま様

予報が当たりましたねぇ~
朝から冷たい雨で、外に出れませんね!!

やはりロッキーの方が子供っぽいです
レオンにちょっかい出しては叱られています(笑)

| アザミの花 | 2010/10/08 15:45 | URL |

鍵コメ様

わざわざ有難う!
質問の件、e-326ですよ!

| アザミの花 | 2010/10/08 15:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://leonrocky.blog81.fc2.com/tb.php/269-59ca98ad

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

