エンジェル・ポメラニアン

かわいいポメラニアンと過ごす日々の生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

素敵なお届け物!

早いですねぇ~

今日から10月です!!

先月の総集編を昨日のうちに…と思っていたのですが

急に寒くなったせいか、やや風邪気味で、昨晩は睡魔に勝てませんでした

一日遅れですが、9月のレオンとロッキーです

  9月29日は、来る(9)福(29)の語呂合わせで、招き猫の日でした
  我が家にも、福を呼んでもらおうと、レオン達を特訓したのですが…o(*^▽^*)oあはっ♪





              



今朝、素敵なお届け物がありました

       写真立て2


ブログのお友達のラブリーポメさんのプレゼント企画に応募させていただき

ラッキーなことに、見事当選したのです

ブログの写真でも、ものすごく素敵な作品だと思っていたのですが

実物には感激しました

可愛いメッセージカードx2も入っていて

     PA010117.jpg 


      PA010118.jpg


   “ちょっとしたお祝いや、お年玉を入れて
      ポチ袋としても使っていただけると思います”


と書いてあったのですが、もったいなくて使えませ~ん!!

ガラス戸付きの本棚の中に大事に飾らせていただきますね


で~! 肝心の中に入れる写真ですが...

作品のイメージに合わせて、筆ぐるめで作製することにしました

一番のお気に入りの写真を使って、出来あがったのが


       写真立て
早速、写真を入れて飾りましたよ(*^0゚)v☆彡


    PA010120.jpg



ラブリーポメさん、本当に有難うございました

我が家の宝物として大切にしますね(o^∇^o)ノ



ブログランキングに参加してます!   
     応援のクリックを宜しくお願いしま~す


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| 総集編 | 15:45 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

早いですね~~。
今年も残すところ・・・(^^;
風邪ですか?
無理せずゆっくり休養をとってくださいね。

プレゼント、可愛いですね(*'ー'*)

| いちごまま | 2010/10/01 18:58 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
風邪気味ですか?
実は私も(笑)急に寒くなったと
おもったら、今日は28℃あったんですよ~
気温の変化についていけませんわ(>_<)

可愛く紹介してくれてありがとう(*^_^*)
あはは、ガラス戸付きの本棚ですか!
そんなに大切にしてくれるなんて
うれしいお言葉です。

とってもいい写真ですね。
レオンくんの笑ったお顔と
ロッキーくんのちょっとすましたような
お顔が可愛いです。

| ラブリーポメ | 2010/10/01 20:50 | URL |

まねきねこ・・・の成果?

体調が悪そうですね~お大事にね♡
主婦&母は、なかなか自分では養生が難しいなんて言わずに・・・
家族皆の為にも自分を大切にね。。。

右手・左手のまねきねこちゃん・・・ウフフ
それに~まねきレオン兄君の手 可愛いわ~\(^o^)/
レオン兄君の寝姿・のびの仕方等、ジュジュに似ています・・・
ロッキーくんは争って食べる所のなんと可愛弟・・・
動画はいいですね~!!!

そして、当選おめでとう~!
ラブリーポメさんのブログを見ていて 素敵な手作り写真たてだな~と思っていました!!!

選び方も面白く 1人で笑い~そうしたら なんと!アザミさんが当選
1人でビックリするやら~嬉しくなるやら~ウフフ
ラブリーさんとアザミさんお二人が仲良く私まで嬉しいです。

| ばぁ~ばです | 2010/10/01 22:08 | URL | ≫ EDIT

総集編、かわいかった~v-343
もう10月なんですね。早いものです。

当選されたんですね。
とっても素敵です。
レオン君、ロッキー君の写真もピッタリです。
アザミの花さん、センスがいいので
こういう素敵な作品、お似合いですよ~v-352

| じゅりまま | 2010/10/01 22:29 | URL |

いちごまま様

本当に、今年も残すところ…ですねぇ~
関東は、こちらよりも気温差が激しいみたいなので
いちごままさんも、体調に気をつけてくださいね(*^-゚)v

| アザミの花 | 2010/10/03 23:37 | URL |

ラブリーポメ様

こちらも、昨日から日中は蒸し暑くてジメジメしています
それでも、8月のことを思えば極楽ですよねぇ~
体調管理は難しい気候なので、お互い気を付けましょうねv-219
写真立て、眺めてはニンマリしていますよ!!
本当に素敵v-353です(*^0゚)v☆彡

| アザミの花 | 2010/10/03 23:44 | URL |

ばぁ~ば様

有難うございますv-343
ばぁ~ばさんも、忙しさが一段落する時、
特に気を付けてくださいね!!

動画、観てくださって有難うございます!!
レオンの寝顔、私もジュジュ君に似ているなと
思っていたんですよ!
のびの仕方も同じなんですね~ヽ(^◇^*)/ ワーイ

ラブリーポメさんは、共通の友人ですよね!
御二方は近いので、どこかでバッタリ~なんて
事があるかも知れませんね(*^-゚)v

| アザミの花 | 2010/10/03 23:53 | URL |

じゅりまま様

動画、観てくれて有難うv-343
本当に、一ヶ月なんて、あっという間ですねぇ~

褒めてくれて嬉しいです(o^∇^o)ノ
でも、じゅりままさんの方がず~とセンス良いですよ!!
蘭ちゃんに選ぶ玩具、どれも楽しくって素敵ですv-353
特に秋刀魚がd(゚-^*) ナイス♪です!!

| アザミの花 | 2010/10/04 00:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://leonrocky.blog81.fc2.com/tb.php/267-797d7f6b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

