エンジェル・ポメラニアン

かわいいポメラニアンと過ごす日々の生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

憧れのグレースちゃん

昨日、久し振りに夕方5時過ぎに海に行きました

夕方の散歩は、早朝散歩とは違うお友達と会えて

レオンとロッキーは大興奮です

日没が早くなってきたので、徐々に夕日の茜色から、薄暗くなっていきます

そんな夕暮れの海が一番似合うお友達に会うことが出来ました



   グレースちゃん写真


と~~ても素敵なグレースちゃんです

(フレームに入れなくても絵になるんですが…)



ママさんが投げるボールを取りに走る姿が本当にカッコイイ~!!


                      



     グレースちゃん2



撮った写真全てが綺麗なので、7枚の写真をスライドにしてみました

   もう(* ̄。 ̄*)ウットリ~

           (* ̄。 ̄*)ウットリ~
です~


で...足元を見ると...


P9240072.jpg


(*≧m≦*)ププッ

鼻に砂をつけちゃって~

もちろん!忘れてないよ!!

で...レオン兄さんは...


P9240046.jpg


これまたお久し振りのトミー君とふれあい中ですね


P9240048.jpg


トミー君、相変わらず大人しくて可愛いです!!

うるさいレオンにビビッて、直ぐに立ち去ってしまいました

一緒の写真を撮りたかったのですが…残念でした…





今日はレオンの顔の写真がゼロだったので

庭で撮った写真で〆ますね! (*'ー'*)ふふっ♪


P9150010.jpg


意味あるよ~!

庭で大発見(?)をしましたから


P9090020.jpg   P9230027.jpg


13日の記事に載せたアゲハのサナギが羽化しているところに遭遇したんです

涼しくなったけど、頑張れ~!



ブログランキングに参加してます!   
     応援のクリックを宜しくお願いしま~す


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| お友達 | 16:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

確かに!かっこいいですね~。
大きな子が走る姿ってかっこいいですね(*'ー'*)
アゲハの羽化ですね。
すご~~い。
ちょっと涼しくなってしまったけど
元気に過ごして欲しいですね。

↓カラーボックスに入っている姿が可愛いです(*'▽'*)

| いちごまま | 2010/09/25 17:25 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。

ほんとにカッコイイv-10
ドラマのワンシーンのようですね。

暑かったときは早朝散歩にしてたんですが、
今は昼に行ったり、夕方行ったりとバラバラです。
でも、顔ぶれが変わるので
新鮮だわ~


箱入り息子のロッキーくん、器用に入って
置物みたいよv-398

| ラブリーポメ | 2010/09/25 19:25 | URL |

すっかり涼しくなりましたね~。
グレース姉さん、かっこいいです!
海が似合うし、走ってる姿がまたいいですね。
でもレオンくん、ロッキーくん達もかわいいよ~。
アゲハの羽化、よく撮影できましたね!!

| じゅりまま | 2010/09/25 22:26 | URL |

グレースちゃんは黒ラブさんですか?
日没の海岸を走る姿は 絵になりますね~v(*'-^*)-☆
映画の1シーンみたい!
これが人だと…青春映画ですかっ(笑
トミー君 可愛いね♪   海岸散歩って楽しそうです!
お友達に会えて良かったね! レオンくん ロッキーくん(^^

黒アゲハでしょうか? 羽化に遭遇なんて…感動ですw(*゚o゚*)w  

| ひぽぽたまい | 2010/09/27 14:30 | URL | ≫ EDIT

いちごまま様

はい!グレースちゃんの走る姿は本当に素敵ですv-343
涼しくなってもアゲハの幼虫は数匹頑張っています!
ただ、エサの山椒の葉っぱが無くなってしまったので
あちこちに放浪しています…v-356

| アザミの花 | 2010/09/29 05:41 | URL |

ラブリーポメ様

コロンちゃんも、お散歩の回数が増えたんですね~
今の気候は、お散歩には最高ですものね!!
いろんなお友達と触れ合えて幸せな秋
長く続いてほしいけど、猛暑の年は
秋が短く、寒波の訪れが早いとか…
今のうちに沢山楽しんでおかないとねぇ~(*^-゚)v♪

| アザミの花 | 2010/09/29 05:47 | URL |

じゅりまま様

グレース姉さん、カッコイイでしょう!!
小型犬が多い中で、注目の存在なんです(*^-゚)v♪
同じ犬でも、いろいろですよねぇ~(笑)

羽化は嬉しいけど、山椒の木は寒そうです…v-356

| アザミの花 | 2010/09/29 05:48 | URL |

ひぽぽたまい様

グレースちゃんは、飼い主さんが外国在住の時に家族になり、
はるばる日本にやってきたそうです
犬種は??なのですが、ポインター…かなぁ~
今度会ったら、聞いてみます(o^∇^o)ノ

母のことでは、本当にご心配をかけました
ひぽさんが、見守ってくれているので
本当に、助けられますv-435感謝!感謝!
今後とも宜しくお願いしますv-410

| アザミの花 | 2010/09/29 05:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://leonrocky.blog81.fc2.com/tb.php/265-ac1b9279

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

