エンジェル・ポメラニアン

かわいいポメラニアンと過ごす日々の生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ロッキーはホンソメワケベラ?

朝晩、涼しくなったと思っていたら

又、蒸し暑い日が続いています


P9150006.jpg


またまたお久し振りのレオン&ロッキーです

バタバタしていて、写真を撮ることが出来ず

ブログも休みが続いてしまいました

久し振りの記事なのですが、相変わらずの日常生活です

そんな中で少し前から、ロッキーとルー兄が...

怪しいんですよね(o¬ω¬o)アヤシイ


P9150014.jpg


ルー兄の唇を見て、考えていますね~

で、始めましたよ!!


P9150013.jpg


ルー兄の歯の掃除です∑(゚◇゚;) ゲッ


P9150021.jpg


角度を変えて、念入りにやっています

まるで、大きな魚の口の掃除をしているホンソメワケベラの様です…

ホンソメワケベラって知っていますか?

画像を見つけたので見て下さい!!


ホンソメ


似ているでしょう!?

特にルー兄が...o(*^▽^*)oあはっ♪



ブログランキングに参加してます!   
     応援のクリックを宜しくお願いしま~す


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| ルー兄 | 23:57 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おひさ~でございます(^^)
9月も半ばを過ぎたというのに
まだまだ蒸し暑いですね~

タイトルを見て、ホンソ・・・???
へぇ~こんなお掃除する魚がいるんですね!

ロッキーくんとルー兄くんは
濃厚な関係ですねv-398
2人の間には割り込めないわ~(笑)

| ラブリーポメ | 2010/09/22 06:48 | URL |

ホンソメワケベラ・・・(@_@;)

あはは~!
ルー兄さんに可愛がられていますね~ロッキーくん・・・
ん、ロッキーくんにルー兄さんが可愛がられているのかな?
何気ない日常が嬉しいです。

| ばぁ~ばです | 2010/09/22 08:38 | URL | ≫ EDIT

あらら~~~。
えっと男同士・・・ですよね(^^;
キケンな関係ですね~~。
仲良しもいいけど程ほどがいいかしら~(*'ー'*)

| いちごまま | 2010/09/22 17:25 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりで~す。

ルー兄ちゃんとロッキーくん仲良しさんで微笑ましいですね。

でも・・・そんな時レオンくんはv-361
やっぱりv-75ネンネしてるのかなv-361

| らあ | 2010/09/22 21:14 | URL |

天気予報が当たりましたね~。
すっかり涼しくなりました。嬉しい限りです。
お兄ちゃんとロッキー君、仲良しですね。
レオン君は参加しないのですか?v-411

| じゅりまま | 2010/09/24 08:22 | URL |

ラブリーポメ様

雷雨の後、やっと涼しくなりました
夜中は寒いくらいですから
体調の管理が難しいですよね!!
最近、ルー兄が酷い事をしなくなったので
ロッキーとの距離が縮まっています(o^∇^o)
この関係、いつまで続くか楽しみですo(*^▽^*)o

| アザミの花 | 2010/09/24 15:01 | URL |

ばぁ~ば様

う~~ん...
やはり、ルー兄がロッキーに可愛がられていると思います(笑)
本当に、日常のたわいも無い事が幸せなんですよね!!
大事にしてほしいなぁ~

| アザミの花 | 2010/09/24 15:04 | URL |

いちごまま様

はい!男同士です!!
レオンの大きなベロよりも、ロッキーの小さなベロが
気持ち良いみたいです“o(>ω< )o”
確かに、程ほどがいいですよねぇ~(笑)

| アザミの花 | 2010/09/24 15:07 | URL |

らあ様

やっと涼しくなりましたね!!
ロッキーの掃除は夜が多いので
レオン兄さんは熟睡ですよ~(笑)
レオンは、ルー兄の臭い足を舐めるのが好きですv-392

| アザミの花 | 2010/09/24 15:10 | URL |

じゅりまま様

本当に、夜中は寒いくらいですよね!!
エアコン無しで、日中過ごせるのは嬉しいです(^▽^)
ルー兄とロッキーの触れ合いタイムは夜が多いので、
レオンは熟睡タイムなんですv-219
それに、レオンは口が臭いから嫌がられています(笑)

| アザミの花 | 2010/09/24 15:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://leonrocky.blog81.fc2.com/tb.php/263-ecee3eb8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT