エンジェル・ポメラニアン

かわいいポメラニアンと過ごす日々の生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ルーの料理

久々のブログだ・・・
連休明けはバタバタと忙しく
そろそろパソコンを開こうと思っていたら
ルーが大騒ぎ!!
何事??と思っていたら
“パソコンが変な音を出して、消えた!
   電源が入らない!!!”
え~~~ヒクヒク~~~~~!
嘘でしょ!!!

結局、初期化して動くようにはなったのだが、
データーが全て消えて無くなってしまっただだ泣き
写真を取り込むソフトとか・・・
引越しの時にゴチャゴチャになり
CDをみつけるのに一苦労・・
パソコンって便利だけど、不便??なんて
訳の分からないことを言ってたら
六月になってしまったflower2

レオンとロッキーは相変わらずだ
変わったことといえば、先日ルーが突然
“レオンとロッキーに美味しいご飯を作ってやる!!”
と宣言して、ネットで検索
**さつまいもと鶏肉のリゾット**
出来上がりconvert_20090601020803
私は材料を用意しただけ
調理と盛り付けは全てルー
レオンとロッキーは喜んでくれるかな・・・
いただきますconvert_20090601021008
ものすごい勢いで食べ始めた二匹ご飯
私のご飯よりも美味しそうに食べちゃって
ごちそうさま_convert_20090601021122
こんなにきれいに食べ終わりましたキラキラ
ルーは大喜び!!
私は複雑だけど、これをきっかけに
料理にめざめてくれたら嬉しいな顔


| ルー兄 | 03:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://leonrocky.blog81.fc2.com/tb.php/26-d98e80b0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT