エンジェル・ポメラニアン

かわいいポメラニアンと過ごす日々の生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

猛暑のレオン&ロッキー

暑い暑いと言ってたら、今日で8月も終わりですね!

夕方になると、うちで誕生した鈴虫達が綺麗な鳴き声を響かせてくれます

外は、まだまだ蒸し暑いのですが、その声に少しだけ涼を感じることが出来ます

ブログに関しては、かなりサボってしまった夏でしたが、

何とか、月末の総集編は作ることが出来ました

終わり良ければ全て良し!! ですかねぇ~



9月は、過ごし易い月になればいいですね

大きな台風も来ないでほしいですね!

もう暫くは、残暑が続くみたいですがp(´∇`)q ファイトォ~♪で頑張らなくっちゃ


ブログランキングに参加してます!   
     応援のクリックを宜しくお願いしま~す


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村







| 総集編 | 23:59 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こうやって写真をまとめてみると、仲良しなのがよくわかりますっ!!
ママさんもこの暑い中、編集お疲れ様でした。
まだまだ暑さが続くみたいだけど、あともうちょっとの辛抱かな!がんばろーね

| パセリ | 2010/09/01 09:19 | URL |

夏休み~♪

“総集編” 毎回楽しみです☆
拓郎さんの夏休みの曲と暑い暑い8月ピッタリですね
ロッキー君が食べている「うちわ」のお残りが
足にくっついて! あまりに可愛く!!!笑いました\(^o^)/
それをレオンちゃんが、お兄さんらしく助けに(?)
行く感じが又、微笑ましい!!!
可愛くって♡暑さを忘れます・・・。。。

| ばぁ~ばです | 2010/09/01 09:52 | URL | ≫ EDIT

毎日暑いですね~。
我が家の辺りは緑が多すぎるので
朝晩はかなり涼しいです~~。

今月の楽しい夏の思い出ですね。
こうやって一つづづ重ねていくのって
いいですよね(*'ー'*)

| いちごまま | 2010/09/01 20:26 | URL | ≫ EDIT

こんばんは

一か月 早いですね!
毎月楽しみにしてる総集編
映像と同じくらい音楽も楽しみにしてるんですよ♪

| @るんた | 2010/09/01 20:56 | URL |

パセリ様

9月に入っても、毎日蒸し暑いねぇ~ε-(´o`;A
レオンとロッキーは仲が良いんだか、悪いんだか…
まぁ~、命にかかわる喧嘩は無いんで…(笑)
後少し(願望だけど…)暑さとの戦い!p(#^▽゚)q ファイトッ

| アザミの花 | 2010/09/05 17:23 | URL |

ばぁ~ば様

吉田拓郎の夏休み、懐かしいですよね!
この曲を聴いていると、田舎のお祖母ちゃんの家を
思い出してしまい、蚊取り線香の匂いとか…
古い木の匂いとか…感じてしまうのですよね!
昔の曲って、今、聞いても良いと思うけど、
若い人には、カビ臭く聞こえるのかなぁ~

ロッキーは、何でも食べるのが下手くそで、
笑わしてくれることが多くて有難い(?)です(*^-^)ニコ

| アザミの花 | 2010/09/05 17:30 | URL |

いちごまま様

辺りに緑が有り過ぎるなんて羨ましい!!
緑があると、涼しいですよねぇ~
我が家は、海風がなま暖かくて蒸し暑いです!
海の中に入ればいいんだろうけど、後が大変だし…(笑)
今日は、台風が近づいているので、更に蒸し暑いで~す(。>0<。)ビェェン

| アザミの花 | 2010/09/05 17:36 | URL |

るんた様

有難うございますv-343
自己満足の動画なのに、暖かいコメント嬉しいです('-'*)♪
サッカー、パラグアイに勝って良かったねぇ~v-314

| アザミの花 | 2010/09/05 17:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://leonrocky.blog81.fc2.com/tb.php/258-0eed10bc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

