エンジェル・ポメラニアン

かわいいポメラニアンと過ごす日々の生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

座布団10枚!

またまた一週間ぶりのブログ更新になってしまいました...

ここのところ、パソコンを開くのが億劫になってしまい

プチ・スランプなのかもしれません



P8270033.jpg


レオン兄さん、相変わらず、エアコンがあれば元気です


P8270044.jpg


ロッキーも、マイペースで暑さと闘っていますよ!!

早朝散歩では、トンボが飛び始めて、少しだけ秋の気配を感じられます


P8270039.jpg


夏が終わりに近づいて、秋がもうすぐやってくるってことだよ


P8270041.jpg


そうだよね! 残暑が厳しいから心配だよね!!


P8270026.jpg


大丈夫! 秋は涼しくて、最高の気候だよ

まぁ~ガリガリ君でも舐めて、残暑を乗り切って秋を待とうね


P8270058.jpg


今年の秋の訪れは遅いかも知れないからね~


P8270060.jpg


おぉ~! ロッキー、うまいねぇ~!

    座布団10枚だね!! 

       座布団


ブログランキングに参加してます!   
     応援のクリックを宜しくお願いしま~す


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| レオン&ロッキー | 17:31 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

(*゚ノO゚)<オオオオォォォォォォォーーーーーイ!
山田く~ん
ロッキーくんに座布団10枚持ってきて!!


そんな感じだね。
それにしても毎日暑いよね
まだ残暑がしばらく厳しそうだよね。
もう暑いのはだいぶあきましたi-235

| パセリ | 2010/08/29 18:25 | URL |

私もスランプによくなりま~す(^_^;)
そんな時は旦那に写真を撮ってもらいます(笑)

ロッキーくん 座布団10枚貯まったら
何かと交換出来るのかな?(笑)

| @るんた | 2010/08/30 10:31 | URL |

朝晩は少ししのぎ易くなりましたね~。
こちらでも少し前からトンボを見かけます(*'ー'*)

ロッキー君、余裕のコメントですね(*'ー'*)

| いちごまま | 2010/08/30 17:49 | URL | ≫ EDIT

うまいv-424ほんと山田くんに
頼まなきゃ(^^)

スランプ、そんなのしょっちゅうですよ~
そんな時はブログから離れて 違うこと
してます。

今年は9月も暑いらしいね。
今日のニュースで、コロン市は
「8月最高気温の最も多かった市」として
紹介されてました。
全然嬉しくないわぁ。

レオンくん、ロッキーくん
ガリガリ君は美味しいよねぇ。
おばたんも大好きですよ~

| ラブリーポメ | 2010/08/30 19:54 | URL |

私もです!
ブログ…重いです(涙) この暑さで 被写体も動きませんし…
まったく やる気ナッシング~i-195
サボる勇気もない小心者ですわっ!

ガリガリ君もいろんな味が出てるけど、ソーダが一番だよね♪
座布団!10枚と言わず…もっと持ってきて下さいなっv(*'-^*)-☆

| ひぽぽたまい | 2010/08/30 21:23 | URL | ≫ EDIT

パセリ様

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-!山田君!
パセリちゃんにも、座布団10枚!!

本当に、暑いのには、あきたよね~(*^-゚)v♪
9月は、涼しくなるといいね!!

| アザミの花 | 2010/08/31 16:17 | URL |

るんた様

あはは!そうだよね!座布団10枚たまると豪華商品だよね!!
食いしん坊ロッキーには、砂肝をあげましょう(*^-^)

ご主人が写真を撮ってくれると助かりますよね!
視点も変わるし、記事にし易いかも…

| アザミの花 | 2010/08/31 16:25 | URL |

いちごまま様

天気予報を見ると、関東も残暑が厳しそうですね~
でも、トンボが飛び始めたのなら秋が少しだけ見えてきましたね!

暑がりのレオンには、ロッキーのような余裕はありません(笑)

| アザミの花 | 2010/08/31 16:36 | URL |

ラブリーポメ様

8月半ばのTV番組で、ガリガリ君が品薄になって手に入りにくいなんてやってました!
それだけ猛暑なんですよねぇ~!!
コロンちゃんとこも、最高気温の最も多かった市なんて...v-356
良く頑張りましたv-424
早く、涼しくなるといいですね!!

| アザミの花 | 2010/08/31 16:43 | URL |

ひぽぽたまい様

何をおっしゃる!!
ひぽさんは、写真ワークもグレードアップしたし、
手先の器用さから生まれる作品も沢山!!
ブログの質がどんどん良くなっているので
見習わなくては…といつも思ってますよ(*^-゚)v

ガリガリ君! たしかにソーダ味が一番! 同感で~す(o^∇^o)ノ

| アザミの花 | 2010/08/31 16:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://leonrocky.blog81.fc2.com/tb.php/256-83859a2a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

