エンジェル・ポメラニアン

かわいいポメラニアンと過ごす日々の生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

果報は寝て待て・・・?

毎度、同じことを言っていますが、暑いですねぇ~

この暑さは、いつまで続くのでしょうか...

今日は、朝5時半に散歩に行ったのですが、それでも蒸し蒸しでした

最低気温が26度以上の日が、ず~と続いているし、

エアコン、フル稼働です!!

当然、レオン&ロッキーはエアコンとお友達

いつ見ても、エアコンの真下で寝ています

昨日、久々に写真を撮ろうとした時も...



     P8210017.jpg



ロッキーは壁とソファーの間で寝ています

カメラを向けたら、目を覚ましましたよ 



P8210008.jpg




“ ロッキーと遊んだら? ”


P8210009.jpg



無気力レオン兄さんになっています


そして、今日、22日も...


       P8220053.jpg

P8220058.jpg


同じように、グータラ兄弟です


P8220060.jpg


弟の悲痛な叫びに…


P8220061.jpg


常に冷静なレオン兄さんでした

でも、何かちょっと違うような…(笑)

本当に、はやく涼しくなってほしいですねぇ~

ブログランキングに参加してます!   
     応援のクリックを宜しくお願いしま~す


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| レオン&ロッキー | 16:33 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ほんとに暑いね。この言葉が
挨拶になってます。

レオンくんもロッキーくんも
涼しい場所をよくご存じで・・(^^)
動きたくない気持ちわかるなぁ~

ロッキーくん、ソファーの下に
頭つっこんで その寝かた苦しくないのかい?(笑)

| ラブリーポメ | 2010/08/22 19:17 | URL |

ふふふっ
気持ちよさそう~♪

カカも車に乗ったら
エアコンの風が当たる所に陣取ってますよ~(笑)

こちらは秋の風が吹き始めました(-_-;)
もうちょっと夏を楽しみたいよ~~

| @るんた | 2010/08/22 20:06 | URL |

気持ち良さそうですね~v-343
どちらも寝方がかわいくて、癒されます。
とっても快適なのでしょうね。
うちも朝からエアコンフル稼働です。
夕方も7時くらいでないと外に出せませんv-41
まだ、あと1ヶ月くらい続くんですかね~v-406

| じゅりまま | 2010/08/22 20:19 | URL |

ほんとに暑いですね~~。
我が家の辺りは数日前はすこ~~~し
涼しかったです。
でもまた暑くなりましたけどね~。
ロッキー、レオン君じゃなくても
だらだらしていたいくなっちゃいますね~。
求む!秋風!!ですねぇ。

| いちごまま | 2010/08/23 17:32 | URL | ≫ EDIT

エアコン大好きですよね~・・・
ジュジュも涼しい風の来る所に居ますよ!
そして、多少寒く(?)なると~
フワフワクッションの上にちゃっかり
寝ていますアハハ・・・\(^o^)/
まぁ“もこもこ”ですから暑さもひとしおかと
許してしまいますが。。。
レオン&ロッキーくん達も居心地の良い所をしっかり
キープですね(^_-)-☆

| ばぁ~ばです | 2010/08/23 22:41 | URL | ≫ EDIT

ラブリーポメ様

お返事遅れてすみません!!
相変わらず、暑いですよねぇ~
ロッキーは、ソファの下が大好きなんです
0歳の時は、楽々入っていたのですが
最近は、やや太り気味で、無理して入るか、
頭だけ入るかなんですよ(笑)
安心感があるみたいですo(*^▽^*)o♪

| アザミの花 | 2010/08/29 17:37 | URL |

るんた様

お返事遅れてすみません!!
北海道は秋の風なんですね!!

こちらも、蝉の声が無くなって、
トンボが飛び始めました
でも、蒸し暑いですε-(´o`;A
相変わらずエアコンとお友達です(笑)

| アザミの花 | 2010/08/29 17:41 | URL |

じゅりまま様

お返事遅れてすみません!
相変わらず暑いですねぇ~ε-(´o`;A
今年は、夕立も一回しかなくて、熱帯夜が続いています!!
でも、今朝の海は、やや秋の気配が感じられました!
もうしばらく、辛抱ですね\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

| アザミの花 | 2010/08/29 17:46 | URL |

いちごまま様

お返事遅れてすみません!
レオン&ロッキーよりも、
私の方がダラダラしてしまい
反省していますヾ(_ _。)ハンセイ…
相変わらず暑いのですが、
9月も間近…シャキっとせねばと思っています(笑)
本当に、求む秋風です(*^-゚)v♪

| アザミの花 | 2010/08/29 17:50 | URL |

ばぁ~ば様

お返事遅れてすみません!
ジュジュ君も、涼しい場所をキープなのですね!
家の中の涼しい場所を知りたければ、ワンコを見よ!かも知れませんね(笑)
レオン達も、エアコンの風向きとともに移動しています!!
夏は寝ていることが多いけど、寝姿に癒されますよね(^0^)/

| アザミの花 | 2010/08/29 17:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://leonrocky.blog81.fc2.com/tb.php/255-e8e201c2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT