エンジェル・ポメラニアン

かわいいポメラニアンと過ごす日々の生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

誕生日は疲れるぜ~!

2010年8月11日


P8110018.jpg

                     
           

          P8110017.jpg



2010年8月12日



          P8120030.jpg


ロッキーの2歳の誕生日です

ルー兄からは、香り付きの玩具のプレゼントがありました

そして、そして!!

レオンとロッキーの大切なお友達からも沢山のプレゼントを頂きました


P8120019.jpg


ペット用のポカリスエットは、お初だったのですが...


P8120025.jpg P8120026.jpg


特に、レオンが気に入ったみたいで、ガブガブ飲んでいました!

私も飲んでみたのですが、確かに甘くてレオン好みなお味でしたよ

ルー兄からのプレゼントは、ロッキーに優先権を与えると言ってたのですが、

P8120034.jpg


レオン兄さんが、そんなことを認める筈がありません

2つあっても、やはり...


P8120046.jpg


そして...


P8120058.jpg


長々とバトルをしていたので、動画にもしてみました





素敵なお友達からのカードと一緒にお礼の写真を撮る時もやはり…


P8120065.jpg


挑発的なレオン兄さんでした


P8120081.jpg


ロッキー : 「・・・・・・・」


レオン兄さんのペースで終始した誕生会でしたが、

ロッキーにとって一番の贈り物は、レオン兄さんの存在だと思います!

レオンが居てくれて本当に良かったね!

2歳の一年間も兄弟仲良く、楽しく過ごせますように


ブログランキングに参加してます!   
     応援のクリックを宜しくお願いしま~す


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| ロッキー | 16:27 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ロッキーくん お誕生日おめでとう!!

レオンくんから熱烈なキスのプレゼントと(笑)
ルー兄ちゃんからの面白そうなプレゼントなどなど
沢山のプレゼント・・・いいなぁ~♪

本当にいいお誕生日ですね!
素敵な一年になりますように・・・


| @るんた | 2010/08/13 18:14 | URL |

ロッキー君、2歳のお誕生日おめでと~v-308v-315
たくさんのプレゼントですね(*'ー'*)
とくにレオン君からは熱い愛情が篭ってますね(*'ー'*)
ロッキー君にとっていい一年になりますように。。。v-353

| いちごまま | 2010/08/13 18:23 | URL | ≫ EDIT

ロッキーくん2歳おめでとう♡

仲良く喧嘩しな~♪(「トムトジェリー」マンガの歌・・・) 
兄弟喧嘩が可愛く微笑ましく!何回も見ました\(^o^)/
この先も ずう~と 元気に仲良く喧嘩できますように(^^♪

| ばぁ~ばです | 2010/08/13 23:06 | URL | ≫ EDIT

お誕生日おめでとう

ロッキーくん、2歳だねv-308
お誕生日おめでとうv-315v-384v-385

ルー兄ちゃんからいいおもちゃ貰ってよかったねv-353沢山遊べるね。
レオンちゃん、ポカリ気に入ってくれたみたいで嬉しいv-354でもあんまり飲みすぎないでねv-286程々にしてね。お漏らししちゃうよv-356(笑)

ロッキーくん、今年一年また元気に笑顔で過ごしてねv-344

| らあ | 2010/08/14 23:40 | URL |

遅くなったけど、ロッキーくんお誕生日
おめでとう~(^^)
ルー兄ちゃんからのプレゼント、気に入った
ようですね!
長いバトルで疲れたようですが、ママさんの
おっしゃる通りです。
レオンくんの存在が1番ですよね。
これからも仲良く喧嘩してね~☆

| ラブリーポメ | 2010/08/15 07:51 | URL |

ロッキーくん、お誕生日おめでとう~v-308
ルーお兄ちゃん、優しい~v-352
ケンカしないように2個あるのも素晴らしいです。
そして、仲良くケンカしてて楽しそう~。
取り合いっこも遊びのうちですもんね。
素敵な1年になりますようにv-343

| じゅりまま | 2010/08/16 09:52 | URL |

お誕生日おめでとう

遅くなっちゃったけど、お誕生日おめでとう!
うわっ!プレゼントの取り合い、過激だね。
2ワンいると刺激的だね。
ウチにはない光景なので、ビックリだけど
社会性は身につくね。
プレゼントもいっぱいもらって、よかったね!
ロッキーくん、この1年も元気百倍で癒しをくださいね

| パセリ | 2010/08/16 11:38 | URL |

るんた様

有難うございますv-343
元気に2歳を迎えられて良かったです!!

るんたさんとこの兄ちゃんみたいに、日頃のプレゼントがあればいいけど、
全く無しですから、誕生日くらいはね~~v-219
でも、お小遣いを前借りしてやっと買えたみたい…(汗)

| アザミの花 | 2010/08/16 15:46 | URL |

いちごまま様

有難うございますv-343

真夏生まれのロッキー!!
暑さに負けず、元気に楽しく過ごしてほしいです!
ロッキーの笑顔が、家族皆の笑顔になります(*^-゚)v♪

| アザミの花 | 2010/08/16 15:50 | URL |

ばぁ~ば様

有難うございますv-343

あはは!ピッタリです!!
鼠年のロッキーは、ジェリーそのものだし、
間抜けで憎めないトムとレオンには共通点が…(笑)
これからは、喧嘩してたら歌ってあげますねv-392

| アザミの花 | 2010/08/16 15:53 | URL |

らあ様

らあさん!本当に有難うねv-343
お陰で、本当に楽しい誕生日でした(o^∇^o)ノ
ポカリは、今日は薄めて飲ませてみたら、
レオンはもちろんですが、ロッキーもガブガブ飲んでましたv-219
これからは薄めて、散歩後の水分補給にしますねv-218

今日も、らあさんのお陰で、ブログの記事が出来ましたよv-392
沢山のブログネタを有難うv-343
今度は、何にしょうかな~(笑)

| アザミの花 | 2010/08/16 16:02 | URL |

ラブリーポメ様

有難うございますv-343
無事に2度目の誕生会が出来て本当に良かったです!
昨年の誕生会よりも、レオンとの絆が強くなったことが
一番嬉しいです(o^∇^o)

| アザミの花 | 2010/08/16 16:06 | URL |

じゅりまま様

有難うございますv-343
ルー兄は、誕生日の時の優しさをいつも持ってくれたらいいのですが…
普段は、3匹の取り合い喧嘩ですから…
干支が犬だからかなぁ~
知能レベルも同じだし…v-13

| アザミの花 | 2010/08/16 16:11 | URL |

パセリ様

有難うございますv-343
パセリさんとこは、姉ちゃんと兄ちゃんがいるから、
アポロ君、楽しいだろうなぁ~

今年は、猛暑なので大変だけど、
元気に乗り切りましょうね~ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ

| アザミの花 | 2010/08/16 16:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://leonrocky.blog81.fc2.com/tb.php/253-840873fb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

