エンジェル・ポメラニアン

かわいいポメラニアンと過ごす日々の生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

元気です!

先週、無線LANが故障して、インターネットに繋がらなくなったのをきっかけに

またまた、長いことサボってしまいました

6~7年使用したので、新しく買い換えて、問題は解決したのですがねぇ~

人間、サボり癖がつくといけませんね

で、今日久々にパソコンと向き合ったのですが、

相変わらずの暑さと、接近している台風の影響の強風で、

身動きがとれないレオン&ロッキーです

故に、話題が無いんです~~

そこで、久々に夏バテ(?)真っ只中の彼等の動画を作りました


***Part 1***


猛暑のストレスを解消する為に、嫌がらせの連れマーキングをしたレオン&ロッキー

当然、連れお仕置きをくらうことに...



   少しは反省しろよ





***Part 2***


暑い時は、いつもの給水器のぬるい水よりも、

私の飲んでる冷たい麦茶がいいみたいです(笑)



   冷たくて、まいう~~! 




ちなみに、今日8月10日は語呂合わせで、はと麦の日です。

はと麦入り麦茶を飲んで元気モリモリ~\(*⌒0⌒)bがんばっ♪




ブログランキングに参加してます!   
     応援のクリックを宜しくお願いしま~す


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| 動画 | 23:58 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございま~すv-352
お元気そうで安心しました~。
連れマーキング・・・v-388お掃除が大変そうです・・・
お仕置きされても、ロッキー君は嬉しそうにシッポ振ってるしv-411かわいいです。
上手にコップのお茶を飲むんですね~。

お昼頃、台風が近づくんでしょうか。
被害がなければいいですね。

| じゅりまま | 2010/08/11 09:14 | URL |

お久しぶりです。

良かった~皆元気で。。。
あらあら・・・仲良く連れマーキングしちゃったんだぁ~v-355
ストレスがたまっちゃってるのねv-341可哀想に。。。
v-466台風が近づいている様ですがどうですかv-361気をつけて下さいね。
レオンくん&ロッキーくん、、、台風のお陰でまたストレスがたまっちゃうね。
何処かで発散しないとねv-355

麦茶上手に飲むんですねv-306しかも順番に上手に飲むんだね。偉いなぁ~v-424って言うか麦茶飲むなんて初めてしりました。ビックリです。

| らあ | 2010/08/11 12:36 | URL |

こんにちは

台風が近づいてますね
被害がありませんように・・・

上手にコップから飲みますね~
麦茶は美味しいもんね!

早く台風が過ぎてお外でたくさん遊べますように♪

| @るんた | 2010/08/11 15:50 | URL |

そちらは台風が近づいているんですね。
被害がないといいですね。。。

お仕置き・・・心なしか嬉しそうに見えますね(^^;
麦茶を飲む時のベロが可愛いです~(* ̄∇ ̄*)

| いちごまま | 2010/08/11 22:46 | URL | ≫ EDIT

おめでと~

ロッキーくん2歳のお誕生日おめでとうv-315v-308v-384v-385v-274
元気いっぱい笑顔で楽しく過ごしてねv-344

| らあ | 2010/08/12 00:55 | URL |

ロッキー君 2歳のお誕生日おめでとうございます♪(*^-゚)⌒☆Wink!
今日はおいしい御馳走ごはんかな!?
レオン兄さんといっぱい遊んでね♪
ルーお兄ちゃんにも遊んでもらいましょうね!
それから…
お母さんは大変だからお手伝いしてね(^^)
台風なので…お洗濯は減らしてくださいよ!
よろしくお願いしますよっ(^o^)/

| ひぽぽたまい | 2010/08/12 15:57 | URL | ≫ EDIT

じゅりまま様

そうなんですよねぇ~!
お仕置きなんだか、遊びなんだか…
微妙なところです(。>0<。)
マーキングの嫌がらせは、まだまだ続きそうですv-406

台風は、それほどひどくなくて良かったですね!
今日は、関門花火大会なんですが、曇りで変な天気ですよね~
蒸し暑い~´´(;´ρ`A)アチィ・・・!!

| アザミの花 | 2010/08/13 16:40 | URL |

らあ様

らあさん!いつも本当に有難うv-343
台風は、大したことはありませんでしたが、
雨と風と蒸し暑さで、外出は出来ませんでしたv-395
今日は曇っているのですが、湿度が高くて大変です!

昨日は、らあさんのお陰で楽しい誕生会をすることが出来ました!
靴のガムは大好物なので、大喜びしています!
野菜のフレークも便利でいいですよねv-219
今日のご飯から使わせていただきますね!!
生野菜は食べませんが、あれなら絶対食べると思いますv-392
忙しいのに、心に留めて頂いて感謝!感謝!ですv-345
本当に、いつも有難うございますv-410

| アザミの花 | 2010/08/13 16:56 | URL |

るんた様

有難う!
台風は幸い、大したことありませんでした。
でも、その後の不安定な大気による蒸し暑さで
熱帯夜が続いているのが辛いですo(>ω< )o
本当に、早く涼しくなって、
外で沢山遊べるといいですねぇ~v-410

| アザミの花 | 2010/08/13 17:01 | URL |

いちごまま様

この時期に台風って変ですよね!
大したこと無かったので良かったのですが…

ゼリーカップを上手に舐めるいちごちゃんも
絶対!上手にコップで麦茶を飲みますよv-218

| アザミの花 | 2010/08/13 17:04 | URL |

ひぽぽたまい様

有難うございますv-343
本当に、洗濯物を減らしてくれたら嬉しいのですが…
今日も、エアコンの部屋中、洗濯物ですv-13
関東は、朝晩は涼しくなったのでしょうね!
こちらは、蒸し暑い熱帯夜が続いていますv-393
お盆で、近所にそちら№の車を何台が見ました。
長~いドライブで大変だなぁ~と懐かしく眺めてしまいましたv-392

| アザミの花 | 2010/08/13 17:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://leonrocky.blog81.fc2.com/tb.php/251-68f51750

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT