エンジェル・ポメラニアン

かわいいポメラニアンと過ごす日々の生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ナイスはどこに…!

昨日、久しぶりにパソコンを開きました

凹むこと続きで、続き…

こんな時もあるよな...と思いながら制定日を調べると、

昨日13日は、

   ナイスの日

 「ナ(7)イ(1)ス(3)」の語呂合せ。
 ナイスなこと、素敵なことを見附ける日。


そう、こんな時は、ナイスなことを見つけて、元気を出さねば



             



で~! 見つけましたよ


     P7130002.jpg


サンセベリアに花が3本も出てきていたんです

1年前に100均で3本100円で買って、ほったらかしにしていたのですが

葉の数も増えたし、背も2倍くらいに育ち、今回、初めて花が…

 ナイス! 

環境の良いところで、ほったらかしにしているのが良かったのかなぁ~(笑)


P7130014.jpg


雨で、退屈な日々のレオン兄さんですが、慰めてくれてますね


P7130026.jpg


ロッキーも、有難うね


ブログランキングに参加してます!   
     応援のクリックを宜しくお願いしま~す


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| 日記 | 10:23 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すごい雨ですね。
そちらは大丈夫ですか?
朝方、前の道路が川になってましたが
今は小降りになってきたので、大丈夫です。
ここ何日かお散歩にも行けないし、
かわいそうですよね。
でもレオン君の寝顔には癒されますね。

| じゅりまま | 2010/07/14 10:47 | URL |

お久しぶりです!

ニュースで見たのですが
大雨の被害は大丈夫でしょうか?
なんでもないといいのだけど・・・

今日はナイスの日でしたか!
私もなにか良いこと探そうっと♪

そうそうレオン兄ちゃんの言う通り
凹んだ時は休むに限る!
あとは甘いもの食べるとかね(笑)

終わっちゃいましたね~
ワールドカップ・・・
3位決定戦も見ごたえありましたね♪

| @るんた | 2010/07/14 12:39 | URL |

ナイス~♪

雨が続くと、それだけでも凹みますよね・・・
ねむねむ~レオンちゃんの様子と
優しいロッキーくんにナイス!ですね。
「サンスベリアの花」見た事がありません・・・
咲いたら是非UPして下さい~♪

| ばぁ~ばです | 2010/07/14 13:21 | URL | ≫ EDIT

凄い雨でしたね。
づーーと家にこもってレオンくんたちも
退屈だね!

サンセベリア、すごい大きいi-199
100均の物でもこんなにりっぱに
育つんですね。
私も買ってみようかしら~

| ラブリーポメ | 2010/07/14 20:12 | URL |

元気を出して下さい! v(*'-^*)-☆ ok?
凹み事は、思いっきりぶちまけて…
あとは、v-275で流しちゃいましょう(^0^*オッホホ
ご家族のこととか… ご苦労も多いかと思います。。。
レオン君ロッキー君も心配そうです(-ω-、)
あまり無理をなさらずに! お身体大事にして下さいね^^

| ひぽぽたまい | 2010/07/15 15:20 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~。
凹む日々、ありますよね。
そんなときはふわふわの毛玉ちゃんたちが
とっても優しいオーラを出してくれますよね(*'ー'*)
そちらは雨も大変そうですね。
いろいろ大変かと思いますが
無理をなさらずお過ごしくださいね(*'ー'*)
心がはれますように・・・v-278

| いちごまま | 2010/07/15 22:04 | URL | ≫ EDIT

じゅりまま様

なんだかんだと、バタバタしていたら
梅雨が明けて、夏本番ですね!!!
先週の雨はひどかったですねぇ~
ルー兄の学校は、二日続けて休校になりました!
じゅりままさんとこも、山が近くなさそうだから
被害は無かったのではと思いますが、土砂災害の地域は気の毒でしたよね!!
今度は、暑さとの戦いですね~
頑張りましょうv-218

| アザミの花 | 2010/07/21 16:30 | URL |

るんた様

お久しぶりです!
うちは、海側なので、豪雨災害は無かったですよ!
でも、ものすごい雨でした!!

サッカーは、本当に面白かったですねぇ~
ダイジェストは、永久保存版で録画しました(*^-^)
海外に行く選手が増えて、複雑ですが、海外のサッカーの
良いところを持ち帰ってくれて、4年後のブラジルで
更に飛躍してほしいですね\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

| アザミの花 | 2010/07/21 16:44 | URL |

ばぁ~ば様

人生、山あり谷あり…
いろいろありますが、常にプラス思考で
進んで行きたいものです…ハァーイ!L(´▽`L )
サンセベリアの花は、まだ蕾です。
咲いたら必ず載せますね(o^∇^o)ノ

| アザミの花 | 2010/07/21 16:48 | URL |

ラブリーポメ様

お久しぶりです!
関西も、猛暑なんでしょうねぇ~
甲子園の予選も始まっているし、
夏本番ですね(*^-゚)vィェィ♪

サンセベリアですが、南の出窓に置きっぱなしなんですが
日当たりが良いせいか、良く育ちました!!
是非、育ててみてください。
空気清浄効果があるそうですよ(= ̄▽ ̄=)V

| アザミの花 | 2010/07/21 16:54 | URL |

ひぽぽたまい様

有難うございますv-343
凹むことがあっても、こうして励ましてもらえると
力がわいてきますv-91
v-275とレオン&ロッキーに助けてもらって
だいぶ元気になりました!
今月末に母達と会えるのも楽しみなんです(笑)

| アザミの花 | 2010/07/21 16:58 | URL |

いちごまま様

有難うございますv-343
梅雨も明けたし、心の梅雨も吹き飛ばさないといけませんね!
ふわふわの毛玉達が助けてくれていますんで、
ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!です。
いちごちゃんも、夏バテしてるんだろうなぁ~(笑)

| アザミの花 | 2010/07/21 17:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://leonrocky.blog81.fc2.com/tb.php/244-33f53506

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

