エンジェル・ポメラニアン

かわいいポメラニアンと過ごす日々の生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラブレターの日

今日は、

   ラブレターの日 

 松竹が制定。「こい(5)ぶ(2)み(3)」の語路合せから。
 また、浅田次郎原作の映画「ラブ・レター」の公開初日だったことにも由来する。



今日、ラブレターを書いたら縁起がいいんでしょうか…



            



昨晩から降り続いている嵐のような雨で、一日中大荒れの日でした

当然、レオン&ロッキーは散歩に行けず最悪の日だったかも...



暇なら、ラブレターでも書いてみたら…

ということで~



leon恋文


わぁ~ レオン! ナナちゃんにはふられっぱなしだもんねぇ~

今度会う時は、もう少しだけ、歩み寄ってほしいよね

で…、ロッキーは??


rocky恋文


これって、ラブレターでは無くて、挑戦状???

銀姉さんに、ガツンとやられるよ(笑)



ブログランキングに参加してます!   
     応援のクリックを宜しくお願いしま~す


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


| 今日は何の日 | 23:56 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そちらも結構大雨が降ったようですね~v-279
こんな日はレオンちゃんもロッキーちゃんも退屈しちゃうよね~v-393
早くすっきり晴れるといいねv-278
しかし、こんな可愛い笑顔のロッキーちゃんは食べれましぇ~んv-431

| らあ | 2010/05/24 02:23 | URL |

ラブレターの映画って 
小樽が舞台の中山美穂のかな?
確か 撮影場所を見に行ったような?

レオンくん ナナちゃんに伝わるといいね~
ロッキーくん 銀姉さんに伝わると
やられちゃうかも?(笑)

| @るんた | 2010/05/24 10:52 | URL |

今、お散歩から帰ったとたん、雨が降り出しました。
セーフ!!今週もお天気あまり良くないみたいですね。
ロッキーくん、銀姉さんに挑戦状ですか!!
なかなかやりますねv-12
本当に食べられちゃったりしてv-405

| じゅりまま | 2010/05/24 14:40 | URL |

今日はこちらも雨の一日でした。
明日は暑いようですけど。。。

ロッキー君のラブレターはなんだか美味しそうですね(*'ー'*)

↓さくらんぼの種から立派な木になるんですね~。

| いちごまま | 2010/05/24 23:21 | URL | ≫ EDIT

らあ様

日曜は、一日中、大荒れの天気でしたよv-393
らあさんとこは、月曜が大荒れだったのかな…
レインコートを着て、お散歩している大型犬は沢山見ましたが、
ポメには、ちょっと無理のあるどしゃ降りでしたv-279
悪戯が過ぎる時には、ロッキー・ラーメンのイッキ食いがしたいですよv-392

| アザミの花 | 2010/05/25 02:14 | URL |

るんた様

この、ラブ・レターは1998年の中井貴一主演の映画で、
中国からの不法就労の女性とのストーリーみたいです!

たしかに、銀姉さんが見たら、替え玉追加で食べられちゃうでしょうねぇ~(笑)

| アザミの花 | 2010/05/25 02:28 | URL |

じゅりまま様

え~! 雨が降ったんですか~!
こちらは、曇りでしたが、雨は降らなかったと思います
蘭ちゃん、濡れなくて良かったねv-410

強く(?)なったロッキー v.s. 銀姉さんのバトル
近々、実現させたいなぁ~
ロッキーのテーマを流してあげようかなv-392

| アザミの花 | 2010/05/25 02:34 | URL |

いちごまま様

一日中、雨だと嫌ですよね!!

月曜日、庭で蛇イチゴを発見!
こちらも、飛んできた種が発芽したものです
植物の生命力はスゴイですねv-219

| アザミの花 | 2010/05/25 02:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://leonrocky.blog81.fc2.com/tb.php/214-62527cb9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

