エンジェル・ポメラニアン

かわいいポメラニアンと過ごす日々の生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パック旅行の日

今日は、

   パック旅行の日 

 1861年のこの日、イギリスで世界初のパック旅行が行われた。
 労働者委員会が企画し旅行業者・トーマスクックが手配した
 労働者一行の団体旅行が、この日、ロンドン・ブリッジ駅から
 パリに出発し、これが世界初のパック旅行となった。



すご~い! バック旅行って150年の歴史があったんですね~!!



            




今日は、風がものすごく強く、蒸し暑い日でした

風が強いと、海の散歩へ行けないので

おばあちゃんをに連れて行く時のお伴だけの散歩でした

短い距離ですが、蒸し暑いうえに強風...相当疲れたレオン&ロッキーです




窓際で、まったりのレオン君

P5120057.jpg


あのさ~ レオン~!


P5120060.jpg


別に、何でもないんだけど...


P5120066.jpg


ごめんね...レオンの顔を見てたら、呼びたくなったんだ


P5120067.jpg



ロッキーは、落ち着き無くウロウロしてます

P5130013.jpg



ロッキー! 何をしているの

P5130028.jpg



レオン兄ちゃん、寝てるからね~

P5100059.jpg


そうかぁ~!! のパック旅行があればねぇ~ 

参加させてあげるのに(笑)



GWまでは、車で遠出することが多かったので

車好きなロッキーは、またどこかへ行きたいのかも知れません


ブログランキングに参加してます!   
     応援のクリックを宜しくお願いしま~す


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村





| レオン&ロッキー | 23:55 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

パック旅行ってそんな前から
あるんですね!

子どもが大きくなってくると、
親より友達との時間が増えて
一緒に旅行することも少なく
なってきましたわ~

これからは、ポメにとっては
辛い時期ですね!
なんてったって、天然の毛皮まとってるんですものねv-410

| ラブリーポメ | 2010/05/18 07:39 | URL |

こんにちは。

まったりの二人もかわいい~♪
暑いだけじゃなくて むすんですもんねv-12
私もちょっと耐えられないかも(汗)

こちらは冬が大変だし・・・
年中快適な所がいいですね 贅沢だけど(笑)

| @るんた | 2010/05/18 11:20 | URL |

そちらは昨日は蒸したんですね。
関東は今日の方が蒸しているかも
この前まで寒かったのが嘘のようです。
ワン連れバスツアーなんてあるようですね。
ちょっと参加してみたいです(・∀・)

| いちごまま | 2010/05/18 15:50 | URL | ≫ EDIT

ラブリーポメ様

私も、びっくりしましたよ!
パック旅行って、日本で生まれたものだと思ってましたから!!
寂しいけど、友達と行動出来るのを喜ばないといけませんよねv-392
コロンちゃんも暑さバテに気をつけてね!!

| アザミの花 | 2010/05/19 06:55 | URL |

るんた様

同感で~~す!!
年中快適なところに住みたいですよね!
夏は、北海道! 冬は、沖縄!
...無理ですよねぇ~v-13

| アザミの花 | 2010/05/19 06:58 | URL |

いちごまま様

ワン連れバスツアーですか...
首都圏のみでしょうね...
こちらには、無いでしょうから、ネットで検索して
参加したつもりになってみます(笑)

| アザミの花 | 2010/05/19 07:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://leonrocky.blog81.fc2.com/tb.php/208-50de2f70

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

