エンジェル・ポメラニアン

かわいいポメラニアンと過ごす日々の生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

国際家族デー

今日は、

   国際家族デー 

 1993年の国連総会で決定
 家族問題に対する認識を高めるため各国を支援しようとする日



国連で決められた、国際的な制定日なんですね!

でも、家族問題に対する認識って何なんでしょうね...



            




今日は、国際家族デーなんだって!!

P5120141.jpg



「こくさい」は、世界中のことだよ

P5120142.jpg



う~ん...簡単に言えば、この地球に生きているもの全部ってことかな!!

P5130022.jpg



家族のことを考えて、良い家族にしょうという日なんだろうな…

だから、レオン達のことを考えて、大事にしなくっちゃね


P5120065.jpg



国連では、どんな取り組みが行われているのか知りたいです

紛争や飢餓に悩んでる国の家族達の為に頑張ってほしいです



ブログランキングに参加してます!   
     応援のクリックを宜しくお願いしま~す


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| 今日は何の日 | 23:57 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あたりまえ過ぎて
感謝の気持ちが足りないかも(^_^;)
もう少し大事にしようかな(笑)

紛争や飢餓がなくなるといいですね・・・
子供達に罪はないもの・・

| @るんた | 2010/05/16 12:04 | URL |

家族デー、家族のことを考える日。
あらたまって言われると、う~んって
なりますね!

一番小さい組織が家族だと思うんですが、
その組織が最近壊れてるような気がします。
悲しい事件も多いですしね!

今ある生活が当然と思わず、
感謝しないといけませんね。




| ラブリーポメ | 2010/05/16 14:03 | URL |

国際家族デーですか。
そうですね、国連の取り組みを知りたいですね。
国際的にも国内的にも問題は多々ありそうな昨今ですね。
具体的な取り組みが知りたいですね。

| いちごまま | 2010/05/16 21:37 | URL | ≫ EDIT

るんた様

本当ですよね!!
子供達には罪は無いですものね!!

何も出来ないのですが、時々ユニセフに協力しています
そういう団体の活動が必要で無くなる時代が来るといいですよね!

| アザミの花 | 2010/05/17 07:01 | URL |

ラブリーポメ様

たしかに、最近のニュースは驚くようなものばかりですよね!
昔のように、人と人との繋がりが大切にされていれば
起こらなかったかも知れない事件が多いです
まず、ひとりひとりが、自分の家族を大切にすることから...ですけねv-392

| アザミの花 | 2010/05/17 07:06 | URL |

いちごまま様

そうですね!HPを見れば、大まかな取り組みは
載っているのでしょうけど、具体的には
なかなか、オープンにするのも最近は危険が伴うの
かも知れませんねv-219
動物も人も、本当に救いの必要なところに助けが行ければいいですね!

| アザミの花 | 2010/05/17 14:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://leonrocky.blog81.fc2.com/tb.php/206-7b9055c1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

