エンジェル・ポメラニアン

かわいいポメラニアンと過ごす日々の生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

すずらんの日

新しい月が始まりましたね

今月は新聞の制定日にこだわらず

色々調べて、気に入ったものをテーマにすることにしました

初日のお気に入りは...


   スズランの日

 フランスでは、この日に日頃お世話になっている人などに
 スズランの花を贈る習慣があり、贈られた人には幸せが訪れると言われている。




            



今日は、夜6:35に宇部空港に義妹の家族4人が到着しました

お父さんは、朝5時に唐戸市場にふぐのみがきを買出しにいきましたので

夕食のお料理担当、私は空港にお出迎え担当でした


P4270001.jpg


P4290011.jpg


4歳と2歳のルー兄の従兄弟君は元気いっぱい

レオン達と楽しそうにふれあっていました

写真を撮ったのですが、カメラとパソコンを繋ぐコードが見つかりません

明日、もう一度探してみます




ブログランキングに参加してます!   
     応援のクリックを宜しくお願いしま~す


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| 日記 | 23:52 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます。

ロッキーくんとレオンくんは
小さい子と仲良く遊べたのかな?
コードが見つかるといいですね

今日も我が家は息子のサッカーです!

| @るんた | 2010/05/02 10:08 | URL |

今、こちらのお母様のお庭はドイツすずらんが咲いています♪
うちも咲き始めました(^^)
すずらんは可愛らしくて清楚で…大好きな花です♪
フランスの習慣も良いですね!
強い花ですから、根付きで送れば増えますもの♪
コード見つかりますように…お遊び写真楽しみ~(^^)

v-1554月の総集編!いつもすごいです!
お忙しいのに、すばらし~い♪

| ひぽぽたまい | 2010/05/02 13:16 | URL | ≫ EDIT

すずらんは好きな花の1つです。
フランスには良い風習があるんですね!
送られたほうは、嬉しいですね。
幸せが訪れるなんて・・・

あらら・・コードが行方不明ですかぁ。
早く見つかりますようにv-410

| ラブリーポメ | 2010/05/02 18:40 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/05/04 02:45 | |

すずらんの日って名前が素敵ですね(*'ー'*)

レオン君、ロッキー君たくさん遊べたのかな?


↓味噌の日ですか(*'ー'*)
今年は雨が多かったせいか
せっかく作った味噌にカビがたくさん出てしまいました。。。v-406

| いちごまま | 2010/05/04 18:07 | URL | ≫ EDIT

お客様は、ママの準備の慌しさとは関係なく迎える側はワクワクするよね。
レオン&ロッキーちゃん、ちゃんと接待できたかな?

コードの早期発見。お祈りしてます!

| パセリ | 2010/05/05 08:55 | URL |

アザミの花さん、ブログの更新がありませんが、身体大丈夫ですか?心配しています!

| 福山のかっちゃん | 2010/05/07 10:09 | URL |

るんた様

こんにちは!
30日のコメントの返事と重なりますが、
お久しぶりです!!
やっと、いつも通りの生活に戻れました
といっても、お義母さんは、もう暫く滞在します
ワールドカップも近づいてきましたし、
サッカーが盛り上がるといいですねv-219

| アザミの花 | 2010/05/07 18:16 | URL |

ひぽぽたまい様

お久しぶりです!!
なんとか、GWを楽しく過ごすことが出来ました!
実家のすずらん…懐かしいです
本当に強い花ですよねv-219

ひぽぽたまいさんのお陰で、実家の様子が
わかって嬉しいです~v-410

| アザミの花 | 2010/05/07 18:20 | URL |

ラブリーポメ様

お久しぶりです!!
GWはバタバタでしたが、楽しかったです!!

コードは5日まで見つからず、カメラから写真を消去できず、大変でしたv-13
日頃から、整理整頓してればいいんですけど、
人が来るので、大慌てで掃除すると、紛失物が沢山出ます(笑)

| アザミの花 | 2010/05/07 18:23 | URL |

いちごまま様

レオンとロッキーは、いつもと違う雰囲気に戸惑い気味でしたが、
退屈することが全く無く、その点では楽しかったのでは…(笑)

いちごままさんは手作り味噌なんですね!!
家家で、違う味になると聞いたことがありますv-219

| アザミの花 | 2010/05/07 18:30 | URL |

パセリ様

お久しぶりです!!
パセリさんも、忙しいGWだったのでしょうね!
急に暑くなったし、ワンコには辛いシーズンの
幕開けですよねv-219
頑張って、乗り切らないとね~v-410

| アザミの花 | 2010/05/07 23:27 | URL |

福山のかっちゃん様

ご心配かけて申し訳ありません!!
元気ですよ~!
ただ、忙しくて、PCを開く時間が無かったんですv-395
それに、カメラとパソコンを繋ぐコードが5日まで行方不明だったし…v-13
いつも応援有難うございますv-343

| アザミの花 | 2010/05/07 23:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://leonrocky.blog81.fc2.com/tb.php/197-7396751d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT