エンジェル・ポメラニアン

かわいいポメラニアンと過ごす日々の生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みその日

今日は

   みその日

 1982年(昭和57年)に全国味噌工業協同組合連合会が
 味噌の消費減少に歯止めかけるため、味噌と「みそか」(30日)
 との語呂を合わせて毎月30日を「みその日」に制定した。


1982年で、味噌の消費減少なんですね…

毎日、味噌汁をのんでるので、ちょっと不思議な気持ちです

日本人といえば、ご飯に味噌汁!なのにね...



            




今月は、制定日のお陰で、何とかブログを更新し続けられました

そして、月の最後の総集編もなんとか作製できました

時間が無くて、終わり方が変ですが、良かったら観てやってください



Leon & Rocky April 2010





来月も忙しいスタートになりそうですが

レオン&ロッキーと楽しく過ごせたらいいなぁ~と思っています


ブログランキングに参加してます!   
     応援のクリックを宜しくお願いしま~す


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| 総集編 | 11:48 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

か、可愛いv-238 観ているだけで、こちらまで癒されますe-454 今月も、ブログ楽しみにしています。

今日も、素晴らしいお天気v-278 娘は朝から夕方6時過ぎまで一日中テスト、息子は午前中応援、昼間はTM、夜はビッグアーチで観戦と、こちらは一日中、i-25・・・(勉強はi-198) アザミの花さんも、元気に楽しい休日を過ごしてくださいねe-266

| HANA*HANA | 2010/05/01 09:07 | URL |

こんにちは

私も毎日ゲゲゲの女房を楽しみにしてます
朝はゆっくり観れないので、お昼の再放送を
観る事が多いかな!

もう総集編の時期なんですね・・・早いなぁ
今回もとっても可愛いお写真ばかりでしたが
舌チロで寝てるロッキー君かわいい~♪

ウチの息子も味噌汁命なので毎日作ってます!

| @るんた | 2010/05/01 11:10 | URL |

味噌の日 晦日・・・(*^^)v

動画に感動~☆☆☆
凄ぉ~い!!! 「ありがとう」で ククク・・・\(^o^)/
可愛くて~愛されていますね~♡ 
何回も見直してしまいました・・・。 

| ばぁ~ばです | 2010/05/01 16:40 | URL | ≫ EDIT

もう1ヶ月たったんですね~。
総集編を見るたびに思います。
お父さんに抱っこされて踊ってる?動画、何回見てもいいですね~。
どちらも、とってもおとなしく、されるがままの
姿がとっても、かわいいですv-10

| じゅりまま | 2010/05/01 18:29 | URL |

HANA*HANA様

お久しぶりです!
コメント返事が遅れてゴメンね!!
GW中は、暑い日が多かったから、e-219観戦、大変だったね~
こちらは、ちびっ子が来てくれて賑やかだったよ!
お義母さんは、もうしばらく滞在します!

| アザミの花 | 2010/05/07 17:52 | URL |

るんた様

こんにちは!
お久しぶりです!!
GW中は、さすがにPCに向かう気力がありませんでした
こちらは、ものすごく暑いGWでしたよ!
るんたさんとこは、過ごしやすかったんでしょうね~
桜の花見だったのかな…

| アザミの花 | 2010/05/07 17:55 | URL |

ばぁ~ば様

動画を褒めてくれて有難うございますv-343
連休中は、小さい子が二人も来てくれて、賑やかでした
主人と20才以上も違う妹なので、従兄弟といっても
物凄い年齢差!
私も、久しぶりの幼児に懐かしいやら…でしたv-410

| アザミの花 | 2010/05/07 17:59 | URL |

じゅりまま様

ありがとうございます!!
今も、毎日、されるがままに踊らされていますよ(笑)
GW中に常盤公園に行きました、蘭ちゃんに色がそっくりなワンちゃんがいて
思わず追いかけて、顔を見てしまいましたv-356
蘭ちゃんの方が、ず~~~と可愛いですv-410

| アザミの花 | 2010/05/07 18:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://leonrocky.blog81.fc2.com/tb.php/196-a9f8f1f0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

