エンジェル・ポメラニアン

かわいいポメラニアンと過ごす日々の生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

絆の日

今日は

   絆の日

 人と人との「絆」を大切にと兵庫県神戸市の会社が制定。
 この日としたのは、絆を忘れないようにと、
 4月が誕生花である勿忘草に因んだことと、
 27を絆のづなと読む語呂合わせから


素敵な制定日ですね~



            



今日は午前中、雨で退屈そうなレオン&ロッキーでした

こんな時に役立つかな…と買っていた、犬用パンをあげてみました


パン大好きなレオンですが、ちょっと大き過ぎたかな...

P4240016.jpg



手で持って、ゆっくり味わっていましたよ

P4240014.jpg



ふと、相棒のことが気になったみたいです!

P4240015.jpg



相棒君は、早く食べて、レオン兄ちゃんの分も狙うつもりみたい

P4240017.jpg



こんな感じで食べていましたよ! 結局、レオンの方が早く完食しました

P4240026.jpg



犬と犬との「絆」も大切にしてほしいなぁ~(笑)



ブログランキングに参加してます!   
     応援のクリックを宜しくお願いしま~す


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| 今日は何の日 | 23:55 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます

食べ応えのありそうなパンですね~
とっても美味しそう♪

ロッキーくんに白い毛が?
と、思ったらレオンくんのしっぽだぁ~
縦に並んで食べてたのね(笑)

| @るんた | 2010/04/28 10:22 | URL |

お手々で持って食べてる~v-10かわいい!!
蘭だったら慌てて丸飲みして詰まらせるので
小さくちぎってやらないとダメです。
早く食べ終わったレオン君、ロッキー君のを
取ったりしないんですか?
うちの前のワンコ達は血みどろの争いに発展してましたv-12
なので食べ物を一緒に食べてるレオン君達、
すご~く仲良く見えますv-343

| じゅりまま | 2010/04/28 10:25 | URL |

大きなパンですね~~。
いちごが見たら羨ましがる事必須ですね(* ̄∇ ̄*)

並んで仲良くオヤツタイム♪
しっかり絆があると思います(*'ー'*)

| いちごまま | 2010/04/28 23:25 | URL | ≫ EDIT

るんた様

そうなんです!
ロッキーは、レオンに見られなくて、レオンの見える所で
食べるのが良いみたいですv-219

レオンの食べ残しとか、必ず見つけて食べてますよ~

| アザミの花 | 2010/04/29 07:04 | URL |

じゅりまま様

レオンはそれ程食べ物に執着はありませんが
唯一、砂肝のおやつだけは、人が犬が変わりますv-219
必ず、先に食べ終わり、ロッキーを追い掛け回して、
ポロリと落としたところをパクッですv-12
このときのレオンは本当に恐いです!!

| アザミの花 | 2010/04/29 07:09 | URL |

いちごまま様

そうですね!
おやつ大好きな、いちごちゃんが見たらv-9でしょうねぇ~(笑)

いちごちゃんも、ママンさんやわたちゃん、お姉ちゃん、お兄ちゃん...と
沢山の絆で結ばれて幸せですねv-343

| アザミの花 | 2010/04/29 07:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://leonrocky.blog81.fc2.com/tb.php/193-5909e944

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT