エンジェル・ポメラニアン

かわいいポメラニアンと過ごす日々の生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ベルとモモカ

ロッキーの足やら何やらで
最近ブログをサボってしまい
反省sn

ロッキーの足は相変わらずだ
骨なんだから、直ぐにどうのこうのは無いんだから
気長に見守っていくしかない
でも、後ろ足に力が入らず座り込んでしまうのを
見るのはつらい・・・泣き顔

そんな私を慰めてくれたのが
ベルとモモカ_convert_20090414012450

近所のミニチュアダックのベル君とモモカちゃんふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
いつも散歩の途中でフェンス越しに挨拶してくれる友達だ
ロッキーの話をしたら
心配してくれて、お見舞いがてら遊んでくれた

三匹_convert_20090414012852

あれ!?ロッキーは??

ベルとレオン_convert_20090414012553

楽しそうだけど・・・ロッキーは???

ベルとロッキー_convert_20090414012706

ベルとモモカの突然の訪問に
びっくりして隠れてたけど
やっと登場
ベル君!有り難う!!




| お友達 | 03:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://leonrocky.blog81.fc2.com/tb.php/18-df18f4c4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

