エンジェル・ポメラニアン

かわいいポメラニアンと過ごす日々の生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

労務管理の日

今日は、

   労務管理の日 です

 労務管理認定サービスを行う労務管理OK株式会社が制定。
 1947(昭和22)年のこの日、「労働基準法」が公布された。


てなわけで、我が家の労務管理を行うことに...




            




我が家の、自称長男のルー兄の唯一の仕事は、風呂洗いです

では...


P4010018.jpg

え~! 何だったっけ~



P4010017.jpg

そうかぁ~
   窓際警備に、皆の送迎、留守番、心のケア(存在そのものが癒し)...



P3230240.jpg

ロッキー! ビックリしちゃって~



P3230251.jpg

少なくとも、心のケアはしてくれているから、大丈夫だよ



こうやって考えてみると、お世話は大変だけど、

家族の為に、多大な貢献をしてくれていることが分かります

勤労感謝の日ではありませんが、レオン&ロッキーに

感謝! 感謝! です



*・* *・* *・* *・* *・* *・* *・* 




昨日の“自然治療の日”はいちごままさんのお陰でスッキリしました!!

※【自然療法の日】
 健康の維持、健康の促進のために身近なものを活用したり、
 取り入れることで免疫力を高めようと、
 自然療法に関するセミナーなどを行う愛知県名古屋市の「香りの学校LIVE」が制定。
 日付は自然療法士の資格制度を始めた1995年4月6日にちなんで。


自然療法士の資格制度を始めた日だったんですねぇ~!!

いちごままさん! 本当に有難う


ブログランキングに参加してます!   
     応援のクリックを宜しくお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| 今日は何の日 | 23:58 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/04/08 01:35 | |



おはようございま~す

ロッキーくんとレオンくんには
遠い北海道のおばちゃんも癒されてますよ~
いつもありがとう♪

| @るんた | 2010/04/08 09:25 | URL |

いつもここに来ると勉強になります!
今日は「労務管理の日」ですか。
難しい言葉ですね。
本当にワンコちゃん達はよく働いてくれますよね。
ありがたいです。心のケアが一番大切ですから。

| じゅりまま | 2010/04/08 17:15 | URL |

そうそう、小さい体で働き者ですよね~~。
いちごも寝ているようで日々働いています(* ̄∇ ̄*)
みんなに(人-)謝謝ですね(*'ー'*)

| いちごまま | 2010/04/08 23:18 | URL | ≫ EDIT

鍵コメ様

いつも有難うございます!!
遊びに行きますねv-218

| アザミの花 | 2010/04/09 06:00 | URL |

るんた様

有難うございますv-343
私も、いつもカカ君に癒されてますよ~!!
遠く離れていても交流できるのって
嬉しいし、楽しいですよねぇ~v-410

| アザミの花 | 2010/04/09 06:03 | URL |

じゅりまま様

新聞に載っている、制定日をテーマにしているだけですよ~v-13
私も、勉強になっています(笑)

最近の蘭ちゃん、女の子らしくなって
うっとり癒されていますよv-10

| アザミの花 | 2010/04/09 06:08 | URL |

いちごまま様

自然療法の日のこと、教えてくれて有難うv-343
いちごちゃんは、ママンのことが大好きだから
日々、ママンの為に働いているのでしょうねv-410
本当に、かけがえの無い存在ですよねv-218

| アザミの花 | 2010/04/09 06:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://leonrocky.blog81.fc2.com/tb.php/173-7074ab89

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

