エンジェル・ポメラニアン

かわいいポメラニアンと過ごす日々の生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

自然治療の日

今日の

   自然治療の日

             は、全く意味が分かりませんでした

ネットで、いろいろ調べたのですが、全く意味不明!!

誰か、分かる人がいたら教えてほしいで~す

うちは、朝日の山口版なので、昨日あたりから

中国地方限定の制定日なのでしょうか...

出来れば、新聞をヨム日

      日本新聞協会販売委員会が2003(平成15)年に制定
      「よ(4)む(6)」の語呂合せ

    
くらい、分かり易い制定日にしてくれたらいいのに…



            



今日は、おばあちゃんに加えて、ルー兄の友達が4人も泊まりに来ているので

レオンとロッキーは大興奮でした

物音がするたびに激しく吠えてくれて

自滅状態におちいり、現在は...


P4060140.jpg


ちょっと暗いですね! フラッシュをたくと


P4060138.jpg


おぉ~!仲良く、休憩中です!

これも、自然治療中と言ってもいいかも…ですね

そして、自然と言えば、美しい花


P4060136.jpg


庭のチューリップの花が見事に咲いてくれました

これを見て、疲れを癒してくれたらいいのですが…


ブログランキングに参加してます!   
     応援のクリックを宜しくお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| 今日は何の日 | 23:56 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます

お友達がお泊りに来るとみんな楽しそうですが
結構大変かも(^_^;)
でも、夜中にあれこれ話すのが楽しいんでしょうね

ロッキーくんとレオンくんもかなりお疲れ?(笑)

お花ってやっぱり癒されますよね♪

| @るんた | 2010/04/07 09:33 | URL |

お友達が4人も!!
でも夜中までおしゃべりするのは楽しいですよね。
男の子だからゲームかな。
この前、マージャンのジャラジャラっていう音には
蘭よりも私が吠えたくなりましたよ~v-412
レオン君、ロッキー君、お疲れですね。
しっかり自然治療して、復活してネ。

| じゅりまま | 2010/04/07 09:43 | URL |

はて・・?自然治癒の日ですか~?
私にもわかりませーんv-409
誰か教えてi-201気になりますぅ。

お友達4人も・・さぞ賑やかだったでしょう!
きっとアザミの花さんのおうちは
居心地がいいんでしょうねv-411

| ラブリーポメ | 2010/04/07 15:42 | URL |

※【自然療法の日】
 健康の維持、健康の促進のために身近なものを活用したり、取り入れることで免疫力を高めようと、自然療法に関するセミナーなどを行う愛知県名古屋市の「香りの学校LIVE」が制定。
 日付は自然療法士の資格制度を始めた1995年4月6日にちなんで。
だそうですよ。
言ったもん勝ですね(* ̄∇ ̄*)

二人とも自滅ですか(^▽^)
よほど頑張ったんですね~~。
二人とも寝てHP回復中ですね(*'ー'*)

我家のチューリップはまだつぼみですね~。

あ、正丸峠の犯人逮捕されましたね。

| いちごまま | 2010/04/07 22:26 | URL | ≫ EDIT

るんた様

5人は殆んど寝ないで、
26時間も部屋でゴソゴソ遊んでいましたv-410
8日は入学式で、学校と部活に追われる日々のスタートです
私も、高校生弁当作りのスタートですv-13
大丈夫かなぁ~(笑)

| アザミの花 | 2010/04/08 01:43 | URL |

じゅりまま様

あはは! 大学生になるとジャラジャラなんですね!
でも、麻雀って結構楽しいですから、理解しちゃいます(笑)

最近は、チューリップ以外にも、様様な花が咲いていて
フラワー・テラピーに助けられています
レオンは、ローズマリーの葉っぱをクンクンしてスッキリしていますよv-219

| アザミの花 | 2010/04/08 01:51 | URL |

ラブリー・ポメ様

自然治療の日は、いちごままさんのお陰でスッキリ出来ましたよv-410

我が家はレオンとロッキーがうるさくて、居心地が良いとは思えませんが、
ルー兄が、一人っ子で、邪魔する兄弟がいないのが良いのかも…(笑)

| アザミの花 | 2010/04/08 01:57 | URL |

いちごまま様

いつも、情報提供していただいて感謝ですv-343
名前が微妙に違うので、ヒットしなかったのでしょうね~
本当に有難うございました!!

レオンとロッキーは、下痢&下痢の一日でした
ストレスで疲れがたまったんでしょうね…
今も、イビキかいて爆睡ですv-393

| アザミの花 | 2010/04/08 02:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://leonrocky.blog81.fc2.com/tb.php/172-1efb57b6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT