エンジェル・ポメラニアン

かわいいポメラニアンと過ごす日々の生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

弥生のレオン&ロッキー

今月も最後の日がやってきました

恒例の総集編を作る日です

弥生:草木がいよいよ盛んに葉や花を

成長させていくという意味の「いやおい」という

言葉から来た呼び名だそうです



            




今月は行事的にも、精神的にも、波乱万丈の月でした

でもそれも、過ぎてみれば、“何のことは無い”と思えるから不思議です

プラス思考だけが取りえの私です

草木のように、いやおいすればいいのですが

身体が重くて困ります…

来月は、ルー兄の進学、義母の長期滞在と

今月以上に波乱万丈かも知れません…

ブログの更新にも不安がありますが

前向きに頑張りま~す

ややワンパターン気味の総集編ですが

大好きな曲を使いましたので、良かったら観て下さいね!!


       弥生のレオン&ロッキー  



来月も皆さんにとって、素晴らしい月になりますように


ブログランキングに参加してます!   
     応援のクリックを宜しくお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


| 総集編 | 23:40 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今月も楽しかったです。


今月も沢山のレオンちゃん&ロッキーちゃんに会えました。 
沢山笑わせてくれたりして、笑顔にしてくれてありがとうv-421

来月は、色々と忙しそうですが笑顔で元気に過ごして下さいね。
また、元気一杯のレオンちゃん&ロッキーちゃんに会えるのを楽しみにしていますねv-344

桜餅、やっぱりそちらの巻き方と違いました。こちらは二つ折りにする巻き方でした。

| らあ | 2010/04/01 00:42 | URL |

おはようございます!

今月も総集編楽しかったですよ~
ハンガー取れそうでなかなか取れない所が
面白すぎる~~(笑)必死なんだもん(爆)

なんだか3月もあっという間に終わって
しまいましたね・・・
4月もなにかと忙しいですが
体調を崩さない様にしましょうね♪

| @るんた | 2010/04/01 10:08 | URL |

らあ様

いつも温かいコメントを有難うございますv-343
今月はバタバタ忙しくなりそうですが、なるべく時間を有効に使いながら
ブログを頑張りたいと思います!!
来夢ちゃんとアーチン君の近況を知ることが出来る記事がありましたら
また教えてくださいねv-218

桜餅、クレープを二つ折りですか…
柏餅の感じですかねぇ~
見たこと無いです!!
いろいろあって、面白いですね~v-410

| アザミの花 | 2010/04/01 15:52 | URL |

るんた様

ハンガーのロッキー、楽しんでもらえて嬉しいです!
本当に一生懸命な姿が笑えちゃうんですよねv-219
一年の四分の一が終わりましたね!
お互い、子供が新しい世界に飛び込むので
暫くは、落ち着かないですね!
元気に乗り切りましょう!!

| アザミの花 | 2010/04/01 15:59 | URL |

あっという間に4月ですね。
毎月、総集編が見れて嬉しいです。
いつも楽しみにしていますv-343
今月も、忙しい月になりそうですね。
頑張ってくださいネv-363

| じゅりまま | 2010/04/01 19:44 | URL |

あっと言う間に3月も終わりましたね。
総集編、毎月の編集ご苦労様です。
今月も楽しませていただきました(*'ー'*)

今月はいろいろ話題がりそうですね。
前向き、ステキです(*'▽'*)

| いちごまま | 2010/04/01 22:31 | URL | ≫ EDIT

じゅりまま様

本当に、月日の経つのは早いですよね~
でも、レオン達のお陰で
充実した日々を過ごさせてもらっていますv-218
今月は、いろいろ大変なのですが、
レオン達にパワーをもらって頑張りま~す!
じゅりままさんと蘭ちゃんも楽しい月にして下さいねv-410

| アザミの花 | 2010/04/02 01:45 | URL |

いちごまま様

有難うございますv-343
総集編を作るのは楽しいので、
自分はいいのですが、
ひつこく同じ写真を見せることになるので
申し訳ないです…
それでも、楽しいと言ってもらえて
と~ても嬉しいですv-410
いちごちゃんのぼやき(?)…今月も楽しみにしていますよ(笑)

| アザミの花 | 2010/04/02 01:52 | URL |

今月も!!

ワンパターンなんてとんでもないっ!
3月は懐かしいユーミンですね。音楽の雰囲気が変わるとまた楽しみ方も変わっていい感じです。

4月は新学期ってことで色々忙しいのに、入学式やお義母さんの長期滞在など予定がいっぱいなんだね。ウチも来週が入学式&ジジババ来訪とあわただしいです。レオン&ロッキーくんの様子もまた変わるかな?期待しています!

| パセリ | 2010/04/02 07:09 | URL |

パセリ様

有難うございますv-343
ユーミン…懐かしいですよね~
大好きなんです!!
パセリさんのブログにカラオケでは六甲おろしだけしか歌わないとコメントしましたが
“あの日に帰りたい”もたまに歌ってましたv-410
お互い、今月は忙しそうですが、頑張って乗り切りましょうねv-218

| アザミの花 | 2010/04/03 00:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://leonrocky.blog81.fc2.com/tb.php/166-ef217319

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT