エンジェル・ポメラニアン

かわいいポメラニアンと過ごす日々の生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おもしろ写真♪

昨日の疲れもあって、この時間(P.M.11:40)になると

目がショボショボです...

今日は、散歩で花見と海岸の両方に行って来ましたが

そのお話は、また明日...



 *  *  *  *  *  * 



というわけで、今日は、ばぁ~ばのつれづれ ジュジュ君と一緒 のばぁ~ばさんに

教えていただいた、合成写真を紹介します!!



*** 狙われたロッキー ***


合成





*** スーパーモデル??? ***

合成写真レオン




Photo Funiaという、無料で写真を合成出来るページを教えていただきました!

と~ても面白いサンプルがいっぱいあって

ついつい遊んでしまいました

ばぁ~ばさん! 有難うございました


ブログランキングに参加してます!   
     応援のクリックを宜しくお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| 日記 | 23:58 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ワタシも・・

すごい、すごい!!
合成写真とは思えない出来だね。
ワタシも早速やってみました。
卒業式のときの写真とか
いい感じで仕上がりました!
印刷して息子の友達に配ってあげよっかな!

| パセリ | 2010/03/30 07:20 | URL |

おはようございます!

ふふっふ
レオンくんが表紙になってる~~(笑)
ロッキーく~ん 猫ちゃんに狙われてるよ~(笑)
合成写真は楽しいですよね!
ウチは旦那がやってます!
私はいまいち分からないので(^_^;)

| @るんた | 2010/03/30 09:41 | URL |

良かった!大成功~ですね\(^o^)/

パソコンの中のロッキー君に~怪しい猫ちゃんが・・・アハハ
レオン君の笑顔にボーグの写真家も脱帽ね(^_-)-☆
上手い拍手!バッチリね~!!!
私は家族の写真でも遊んでます・・・ポリポリ 


| ばぁ~ばです | 2010/03/30 10:04 | URL | ≫ EDIT

パセリ様

面白いよね!!
卒業式の写真にぴったりのサンプルがあって良かった!!
お友達に印刷したら大喜びするだろうねv-218
私も、卒業式の写真で遊んでみようっとv-219

| アザミの花 | 2010/03/31 06:28 | URL |

ばぁ~ば様

教えてくれて、有難うございますv-343
気軽にあっという間に持っている写真が大変身!!
本当に楽しいですよねv-410
早速、パセリさんe-29も作ってみたようで、
喜んでくれて嬉しいですv-218
歌に合わせた、ばぁ~ばさん作製の素敵な写真を楽しみにしていますねv-221

| アザミの花 | 2010/03/31 06:37 | URL |

るんた様

るんたさんとこは、ご主人が作っているんですね~
無料であれだけの写真が作製できるなんて夢のようですよね!
カカ君の合成写真も紹介してくださいv-219
待っていま~すv-410

| アザミの花 | 2010/03/31 06:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://leonrocky.blog81.fc2.com/tb.php/164-8f730db5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

