エンジェル・ポメラニアン

かわいいポメラニアンと過ごす日々の生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

模様替え

朝から晴天の洗濯日和!!

レオン達は、恒例の休日登山に出かけたので

その間に、掃除&洗濯、そしてホットカーペットの移動をしました

春らしくなった部屋を喜んでくれるかな…




            




昼過ぎに戻ってきた、レオン&ロッキーは

雰囲気の変わった部屋にとまどっていましたが

時間が経つと、いつも通り...



  山登りの疲れからか、眠そうなレオンだけど、危険がせまってるよ!

P3270310.jpg



  わぁ~! せっかく、ゆっくり休んでるのに~

P3270311.jpg


  あ~あ! ロッキーに場所を取られてしまったね!! 

P3270316.jpg



  レオン兄さん、怒って違う座布団に行っちゃったよ!

P3270313.jpg



  身体を休めたら、レオン兄さんの逆襲があるかもね

P3270318.jpg



やはり、一年の年齢差は大きいのかも知れません

山登りの後のレオンは、ロッキーよりも、はるかに疲れています

それも計算に入れてのロッキーの行動なのかも…

元気になったら、レオン兄さんのお仕置きが始まると思います(笑)



ブログランキングに参加してます!   
     応援のクリックを宜しくお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| レオン&ロッキー | 23:55 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

5枚目のレオンの写真のポーズ、わんさのお散歩おねだりのポーズと一緒だわe-257
娘は、福岡ドーム近くの高校でで昨日、今日、試合があります。 何を間違ったか、九州の強豪校ぞろいの大会に参加できたのはいいけれど、昨日の2試合は、我が弱小チームは、完膚無きまでやられましたv-12 今日は、目指せ1勝e-271ですe-264

| HANA*HANA | 2010/03/28 07:49 | URL |

お疲れ様

模様替えで定位置だったあの場所は大丈夫なの??( ̄▽ ̄)
ロッキー君はまだまだ兄さんが
気持ちよさそうにしてるところがうらやましく思えちゃうのかな?
レオン兄さん、ストレスだけは溜めないようにね~ヾ(;´▽`A``

| パセリ | 2010/03/28 08:16 | URL |

おはようございま~す

ウチもホットカーペットとか
片付けて模様替えしたい所ですが
まだまだ、先になりそうです(^_^;)

ロッキーくんのいたずらっこ顔かわいいけど
レオン兄ちゃんの逆襲が待ってるのかな?(笑)

| @るんた | 2010/03/28 08:36 | URL |

レオン兄さん、今頃、復活して逆襲してるかなv-411
ロッキー君、新し物好きなのですね。
上から襲いかかるとは、さすがですv-12
今日もお天気いいから、山登りかな。

| じゅりまま | 2010/03/28 09:04 | URL |

あはは、ロッキーくん 背後から攻めるとは・・・
なかなか戦上手ですねi-197

レオンくんの逆襲が見ものです。

| ラブリーポメ | 2010/03/28 15:10 | URL |

おお~!
弟くんから『どいて!』ってことが
あるんですね!!
でもそっか~~~。。
お兄ちゃんからの逆襲が後であるのか~~
(^^;)
その後どうだったかしら・・・??

| ラテまま | 2010/03/28 22:07 | URL |

とてもかわいい!!!!!
私も飼ってみたいです(エンジェルみたいなポメラニアンw)
あざみさんのブログめっちゃおもしろい(笑)

| ファイヤー・レッドマン | 2010/03/28 22:30 | URL |

HANA*HANA様

わんさは、眼力を使っておねだりしてたんですねv-410

お姉ちゃん、福岡遠征なんてスゴイです~!!
強豪校と試合が出来るというだけで貴重な経験になりますよねv-218
勉強も部活も頑張ってほしいですね!!

| アザミの花 | 2010/03/28 23:54 | URL |

るんた様

レオンが元気な時は、ものすごく強くて
ロッキーはビクビクものです!
もしかしたら、今回のロッキーの攻撃は
レオンが強い時への逆襲なのかも知れません(笑)
2匹の喧嘩はエンドレス…かもv-392

| アザミの花 | 2010/03/28 23:59 | URL |

パセリ様

模様替えしても、定位置の窓際とミカンには
何の問題もありませんv-218
雰囲気に慣れたら、いつも通りの定位置におさまっていますよv-410
レオン兄さん、絶対に逆襲しますんで、
ストレスはたまらないと思いますよ(笑)

| アザミの花 | 2010/03/29 00:07 | URL |

じゅりまま様

日曜は遠出したので、レオンの逆襲は月曜かな…(笑)
桜の花に誘われて、蘭ちゃんとこもお出かけしたのでは...
しばらくは、晴れの日が続きそうですね!!
でも、さっき、突然雷が鳴り、どしゃ降りの雨でしたv-12
最近は、ビックリの天気が多いですよね!!

| アザミの花 | 2010/03/29 00:12 | URL |

ラブリーポメ様

日曜は遠出したので、レオンの逆襲は月曜以降になりそうです(笑)
撮影できたら、紹介しますねv-392

| アザミの花 | 2010/03/29 00:15 | URL |

ラテまま様

ロッキーがレオンに襲い掛かるのは
日常茶飯事なんですよ!
レオンが元気だと、コテンパンにやられるのに
懲りずに、またやるんですよね!!
人間の男兄弟と同じなのではないかなぁ~v-410

| アザミの花 | 2010/03/29 00:19 | URL |

ファイヤー・レッドマン様

訪問有難う!
いつも、レオン達がお世話になってま~すv-410
また、是非遊びに来てねv-218

| アザミの花 | 2010/03/29 00:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://leonrocky.blog81.fc2.com/tb.php/162-771553d1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT