エンジェル・ポメラニアン

かわいいポメラニアンと過ごす日々の生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初☆ドッグカフェ

三連休の最終日&春休みの今日、

新幹線の自由席は、とても混んでいました

幸い座れたのですが、新山口まで通路がふさがっていて

トイレに行けず…苦しかったです!!




 *  *  *  *  *  * 



新幹線で苦しんでいる時、ルー兄からの報告メールが届きました

なんと! ドッグカフェに行ったというんです!!

王司にある la fiore というお店で...



カフェ8

 Sランチを食べるロッキー




          カフェ6

             レオン達の後ろにシュナウザーがいます!



     カフェ5

            ルー兄のBランチ・チキンカツ




          カフェ4  

            レオン! 何見てるの??


          カフェ3

        初めての雰囲気に、やや緊張気味のレオン&ロッキーです!!



     カフェ2
     カフェ1

       帰りの車で、いただいた砂肝入りのクッキーを食べるロッキー


初めてのドッグカフェは、びびりのレオン&ロッキーにとって

だったかもしれません

ルー兄とお父さんは、ゆっくり食事出来てよかったみたいですが

店に慣れてきたら…

近くにこんなお店があることを知りませんでした

私も近々行ってみたいと思います



ブログランキングに参加してます!   
     応援のクリックを宜しくお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| 食べ物 | 23:17 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お帰りなさ~い!!もう帰られたでしょうか。
レオン君、ロッキー君が大喜びしてるのが目に浮かびますv-343
ドッグカフェデビューおめでとうございます。
王司にもあるんですね。
こちらからでも行けない距離ではないので
いつか、また挑戦してみたいです。

| じゅりまま | 2010/03/23 00:01 | URL |

じゅりまま様

はい!月曜の夜7時頃、家に着きましたv-410
私の留守中にデビューするなんて~と思っていたのですが
リサーチとしては良かったと思いますv-218
ルー兄のレポートでは、山登りは1日だと思っていたのですが
お父さんに聞いたら、3日連続の山登りだったそうです…v-11
レオン&ロッキー、明日は爆睡間違いなしですね(笑)

| アザミの花 | 2010/03/23 01:10 | URL |

ママさんのいない間に男子たち色んな所で
楽しんでたんですね~(笑)
ドッグカフェまでデビューしちゃうなんて!

パパさんも息子さんと色々出かけれて
楽しかったのではないでしょうか?
なんだか素敵ですね~♪

| @るんた | 2010/03/23 10:19 | URL |

なんとタイムリーな・・
ウチも三連休最終日はドッグカフェデビューでした。ランチを食べてきたのね!
美味しそうにパクパク食べてるね!

↓ワタシ高校はアザミの花さんのご実家のある市の隣(小平市)なんですよ。電車で会ってるかもしれないですね

| パセリ | 2010/03/23 12:50 | URL |

アザミの花さん家の留守番姿はすばらしいです!
日々の暮らしが思いやりなのでしょうね~ ♡
いいな♪いいな♪

忙しい間も、毎日更新!
簡単に出来るものではないですよね。。。
レオンくん・ロッキーくんは幸せです! ♡

| ひぽぽたまい | 2010/03/23 21:44 | URL | ≫ EDIT

お疲れさまで~~~す。
おぉ、父と兄でドッグカフェですか。
なかなかアクティブですね~~(*'ー'*)
カフェデビューは楽しかったかな。

福生・・・
我家、その辺りから割りと近いです。。。(^^

| iいちごまま | 2010/03/23 22:53 | URL | ≫ EDIT

るんた様

そうですね!
たまには男だけの世界も良いのかもv-219
レオン達も無事に楽しく過ごせたみたいだし!!
年に1回くらいは、実家に帰ってみようかな…
男の世界は、毎年進化(?)するかも(笑)

| アザミの花 | 2010/03/24 03:48 | URL |

パセリ様

え~!!
気が合いますねv-410
アポロ君のカフェ・デビューの記事、
楽しみだなぁ~!!
私も早くデビューしたいです(笑)

| アザミの花 | 2010/03/24 03:52 | URL |

ひぽぽたまい様

心配した留守番ですが、
無事に終わって良かったです
想像以上に楽しく過ごしたみたいで
ホッとしていますv-410

次回はもう少しゆっくり帰省して
一緒にv-275出来たらいいですね!

| アザミの花 | 2010/03/24 03:59 | URL |

いちごまま様

そうなんですよね!
食べこぼしの激しい写真だけを見ると
お店の人に迷惑をかけたのでは…とか
いろいろ考えちゃいます(笑)

いちごままさんは実家の近くだったのですね!
なんだか...嬉しいですv-343

| アザミの花 | 2010/03/24 04:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://leonrocky.blog81.fc2.com/tb.php/157-0717815f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

