エンジェル・ポメラニアン

かわいいポメラニアンと過ごす日々の生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寝顔!!

昨晩は、暴風雨で一晩中、ゴォ~ゴォ~うるさかったです

朝になって、雨は止んで晴れてきたのですが、

風は、一日中強かったです!!




            



今日は、兄が福生にある石川酒造という蔵元に連れて行ってくれました

1863年に開業した歴史ある蔵元で、多摩の水と空気から生まれた

「多摩自慢」という地酒と「多摩の恵」という地ビールで有名です 



P3210204.jpg

  明治20年頃創めた地ビールの醸造に使われた巨大な釜




P3210205.jpg

  敷地内にある地ビールを楽しめるレストラン




  P3210207.jpg

  樹齢400年の夫婦欅で、酒造の守り神が根元にお祀りされています




  P3210208.jpg

  「多摩自慢」が醸造されている本蔵



試飲しながら、商品を選べましたし、地ビールとお蕎麦の昼食も絶品でした

母がお土産に買ってくれた、お酒入りのカステラも楽しみです!!


   * * * * * * * * * *


今日は夜になっても、ルー兄からのレポートが届きませんでした

10時過ぎに催促したら...


寝てる1  寝てる2

 Zzz~        Zzz~ 

寝てる3  寝てる4

  寝顔!寝顔!の写真ばかりが届きました


そして、最後の写真は...

       ジャック


映画を観てるから、邪魔するな!ということでしょうかねぇ~

レオン達の寝顔を見れて、ホッとしました

忙しい中(?)有難うね!!


ブログランキングに参加してます!   
     応援のクリックを宜しくお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| 日記 | 23:53 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ルー兄ちゃん、レポートご苦労様。
最後のジョニーデップの写真、ちょっと笑っちゃいました。
↓航空公園の近くにお墓があるの?
ウチの実家はもうちょっと北の狭山なのよ~。OL時代は職場が所沢だったので、よく通ってました。
多摩にこんな立派な酒蔵があるのね~

| パセリ | 2010/03/22 08:17 | URL |

ウチも昨日はこの映画みましたよ~(笑)

ルー兄ちゃん今日もちゃんと撮ってくれる
なんてやっぱり優しいなぁ~♪
お酒のカステラなんて初めて聞きましたが
なんだかとっても美味しそう!

きっと洗濯物の山かしら?
晴れてる時はいいんだけどね(^_^;)

| @るんた | 2010/03/22 10:09 | URL |

ルー兄ちゃん ちゃんと撮ってくれるんですね!
やさし~いv-410

でも ジョニーデップの写真だけ
送ってくるなんて・・・
文句の一言もなく それだけ送られたら
なんか怖いですね(笑)
無言の圧力?

| ラブリーポメ | 2010/03/22 14:03 | URL |

ああ~~
パイレーツ・・・やってましたもんね(^^;)
お兄ちゃんありがとう~~ですね(^^)

ふたりの寝顔可愛い~~♪♪
ケータイ??なのかしら?
お上手です!!
ラテは敏感なのですぐ目を開けますから、
寝姿ケータイはむずかしいです。。。

| ラテまま | 2010/03/22 22:51 | URL |

パセリ様

え~!うちの実家は東村山なんですよ!
西武鉄道のどこかで会ってたかもねv-410
今回の帰省は桜の花見には早過ぎて、残念でした
奥多摩のほうに行けば、もっと沢山酒蔵がありますよ!
石川酒造は福生なので横田基地が近く、沢山のアメリカ人が来ていて
不思議な世界でしたよ!!

| アザミの花 | 2010/03/23 00:48 | URL |

るんた様

ルー兄はジョニーデップが大好きなんです!
パイレーツのシリーズは全て映画館で観ているのに
何回でも観ちゃうんですよね!!

月曜の夜7時頃帰宅したんですが
予想通りの洗濯物の山でした...v-11

| アザミの花 | 2010/03/23 00:53 | URL |

ラブリーポメ様

そうなんですよ~
ジョニーデップが送られてきた時は???でしたが
すぐに、TV欄を見て納得v-219
はっきり書いてくれたほうが解り易いんですけどね!!

| アザミの花 | 2010/03/23 00:57 | URL |

ラテまま様

最近手に入れた携帯で撮影したものです
嬉しくて、肌身離さず持っているので
起こさずに撮影出来るんだと思いますよv-219
私だったら、デジカメや携帯を取りにいく気配で起こしてしまいます
留守中もブログを更新出来たのは、ルー兄のお陰ですv-410

| アザミの花 | 2010/03/23 01:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://leonrocky.blog81.fc2.com/tb.php/156-2bee4ebb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

