エンジェル・ポメラニアン

かわいいポメラニアンと過ごす日々の生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

四王司山登山

今日は、快晴の東京です!

ポカポカ陽気の中、

埼玉の航空公園へお墓参りに行ってきました

お彼岸の3連休の晴天の日の為

道路は大渋滞でしたが

車が止まる度に、色々な種類の花を眺めることが出来て

楽しかったです、でも、運転していた兄は大変でした




 *  *  *  *  *  * 




お墓参りに向かう車の中で、ルー兄からのレポート写真が

たくさん送信されてきました

なんと今朝、お父さんの長~い散歩に同行して

山登りのレポートをしてくれたんです

今日のお山は、四王司山という長府にある山で

私は登ったことがないのですが、結構ハードな山だと聞きます



特にコメントは無かったので、私の想像コメントをかきますね!

yama1.jpg  yama2.jpg 

  登山口! さぁ!出発だ~!      ロッキー: 抱っこ~!!




yama3.jpg  yama4.jpg

  長府の町と海!!綺麗!!       お疲れのロッキー君




yama5.jpg  yama6.jpg

  今日も頂上を極めたぜ        う~ん、気持ちいい~



yama7.jpg 帰りの車で、満足そうなレオン君 


はぁ~ 本当に元気な連中です...

頂上まで、約50分と書いてありますよね!!

今日も、やっぱり3時間散歩だったんです

お疲れ様! ルー兄、レポートを有難う



* * * * * * * * * * * * 



こちらは、夕方、お向かいのひぽぽたまいさんの空ちゃんと会えました!

人見知りをするので、なかなか近づいてくれませんでしたが

やはり、実物の美しさは素晴らしいです

ブログの写真も素敵ですが、

本当に気品のある素敵な猫ちゃんです


空ちゃん


ブログランキングに参加してます!   
     応援のクリックを宜しくお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| 登山 | 20:11 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今日の関東は暑いくらいでしたね~。
季節を疑いましたよね。

今日もしっかり山登りだったんですね(*'ー'*)
レオンちゃん、ロッキーちゃんもですが
同行したお兄ちゃんも偉いですね~。
うちなら行かないですね(--;)

| いちごまま | 2010/03/20 22:14 | URL | ≫ EDIT

レオン君、ロッキー君、またまたハードなお散歩ですね。
今日はムンムン暑かったです。
夕方からは雨でさっきはものすごい雷が・・・v-12
お兄ちゃんも一緒のお散歩で、レオン君、とってもいい顔してますネ。

| じゅりまま | 2010/03/20 23:19 | URL |

いちごまま様

暖かい一日でしたね!
上着が全く要らなかったですから!!
でも、夜になって、嵐のような天気になりましたねv-12

山登り散歩にルー兄が同行したのには
私もビックリでした
写真レポートを送れとひつこく言ったから
責任を感じたのかも…(笑)

| アザミの花 | 2010/03/21 02:30 | URL |

じゅりまま様

土曜は、そちらも暖かかったんですね!
ルー兄も、午後から雨で嫌な天気だと知らせてきました
山登り散歩は、一人で2匹の面倒を見るのは大変なので
お父さんも、助かったと思います
でも、今回が最初で最後になるような気がしますv-413

| アザミの花 | 2010/03/21 02:35 | URL |

おはようございます

レオンくんとロッキーくんお疲れ様でした!
50分の登山なんてすごいよ~v-12

お兄ちゃんも付き合って偉いよ~
山に登りながら男同士の話でもしたのかな?

ちゃんと画像を送ってくれるルー兄ちゃん優しいね

| @るんた | 2010/03/21 09:35 | URL |

るんた様

どんな道中だったか、私も興味津々です!

でも、帰宅したら洗濯物の山が待っていると思うと
やや気が重いです~v-13
任務を遂行してくれた
ルー兄には感謝で~すv-410

| アザミの花 | 2010/03/22 00:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://leonrocky.blog81.fc2.com/tb.php/155-73fe2390

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT