エンジェル・ポメラニアン

かわいいポメラニアンと過ごす日々の生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

鼻水ピンボケ

明日から4日間、墓参りの為に帰省することにしました

レオンとロッキーは、お父さんとルー兄に

任せるのですが、大丈夫かな…

それに、実家のパソコンしだいでは

このブログも更新出来るか、心配です




            



今日の午後、レオンとロッキーが、代わる代わる

膝の上に乗ってくるのを、カメラで撮影しました


P3180116.jpg

P3180118.jpg


の写真までは良かったのですが

その後に撮った写真は、全て、真ん中部分がピンボケでした

原因は、レオンが膝の上で暴れて、

鼻がカメラのレンズにぶつかってしまったからなんです

レオンの鼻水で出来たピンボケをご覧ください...


P3180128.jpg

P3180123.jpg

P3180136.jpg


ふふふ...全く、気付かなかったなぁ~

パソコンに取り込んだ後で気付いて、

あわてて、レンズを拭きました

鼻が濡れているのは、健康なしるしと言われますが

レンズにぶつかった時は要注意です(笑)

明日からは、ルー兄が携帯で撮影した写真を送ってくれる

約束なのですが、どうなることやらです...

それに、母のパソコンは、長いこと使ってないらしく

電源が入るかどうかも心配です

ダメな場合は、月曜までお休みします


ブログランキングに参加してます!   
     応援のクリックを宜しくお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| レオン&ロッキー | 23:55 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

(=´m`)クスクス♪
なんかいい具合にモザイク・・・みたいな感じだね!レオンくん、レンズにお鼻を寄せちゃうと、せっかくのかわいいお顔がモザイクになっちゃうよ(笑)

帰省されるんですね!気をつけてお出かけくださいね

| パセリ | 2010/03/19 06:49 | URL |

おはようございます

帰省されるんですね~
パパさんとお兄ちゃんに任せて、
のんび~り出来ますね♪

ピンボケ写真、味があってなんだかいい感じですよ~!

| @るんた | 2010/03/19 07:42 | URL |

ピンボケでもOKですよv-218
モデルがいいですもんネ。

帰省されるんですね。
気をつけて行ってらっしゃ~いv-343
ブログ、ルーお兄ちゃんが更新するというのは
いかがでしょうv-411

| じゅりまま | 2010/03/19 08:58 | URL |

いらっしゃるんですねv-411
嬉し~い♪
レオンくん・ロッキーくんがお留守番なのは残念ですが・・・
待ってま~すv-222

もう着いているかも・・・そわそわ・・・

| ひぽぽたまい | 2010/03/19 14:21 | URL | ≫ EDIT

パセリ様

本当だ!モザイクみたいですよねv-219
これから、見せられない部分は、
レオン達の鼻水をつけてみようかな…(笑)

実家に無事着きました!
パソコンも何とか使えて“ホッ!”ですv-218

| アザミの花 | 2010/03/20 00:13 | URL |

るんた様

鼻水写真…味がありますかねぇ~
全体についてれば、ぼかしの入った
レトロな雰囲気がでてたかも…(笑)

男ばかりの数日間ですv-13
想像したくありません…v-399

| アザミの花 | 2010/03/20 00:19 | URL |

じゅりまま様

有難うございますv-343
でも、最近、老眼が進んでしまい
ボケるということが、と~~ても嫌なんですよね!
この写真を最初に見たときも、
老眼のボケ方が変わったのかと思いましたからv-13
クリアな写真が一番ですv-218

ルー兄に更新を頼んだら、どうなるんだろう…
清水の舞台から飛び降りたつもりで
頼んでみようかな…v-392

| アザミの花 | 2010/03/20 00:25 | URL |

ひぽぽたまい様

はい! 夜8時に到着しました!!
久しぶりの実家で嬉しいですv-218

空ちゃん&風ちゃんに早く会いたいで~すv-410

| アザミの花 | 2010/03/20 00:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://leonrocky.blog81.fc2.com/tb.php/153-21029950

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT