エンジェル・ポメラニアン

かわいいポメラニアンと過ごす日々の生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ひさしぶりに...

今日、近所にパン屋さんがプレオープンしました

最近、似たようなお店が沢山オープンしていて

便利なようで、先行きを心配してしまいます

だって、1月に200メートル手前にパン屋さんがオープンしたばかりなんですよ

パン好きな私は、嬉しいんですけどね!




 *  *  *  *  *  * 




今日、久しぶりに、動く犬の玩具を動かしてみました




レオンは、興味津々ですが、ロッキーは、かなり警戒しています!
P2260021.jpg




レオン君、遊び始めました! でも、ロッキーは近づけないみたいです...
P2260055.jpg




あ~! ロッキー君、完全に背を向けてしまいました!!P2260056.jpg




おっ! ロッキー君、緊張気味に横を通過…
P2260069.jpg




ふふふ… ドキドキだったみたいだね!!
P2260064.jpg




精神的(?)に疲れたのかな… グッスリお昼寝してましたよ(笑)P3150098.jpg



前に遊ばした時は、元気に吠えまくっていたロッキーですが

今日は、ややビビリ気味でした

レオン&ロッキーは、このワンちゃん達を何だと思っているんでしょうね

ちなみに、この玩具のワンちゃんは

 茶色と白  : ロッキーのお友達 

 ピンクと白 : レオンのガールフレンド


として、お父さんが買ったものです

ちゃんと役割をはたしているのでしょうかね~(笑)



ブログランキングに参加してます!   
     応援のクリックを宜しくお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


| レオン&ロッキー | 23:59 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちはー

カカも動くおもちゃは苦手です(笑)

ロッキーくんは無視してるようですが
実はすご~く気になって通過したようですね(爆)

レオンくんの方が平気なのかな?
カカはロッキーくんタイプです!(笑)

| @るんた | 2010/03/18 11:32 | URL |

お父さん!
レオンくん・ロッキーくんが可愛くて仕方がないんですね!
他にもいっぱいあるのかな? お父さんのプレゼントおもちゃv-344
たくさん遊んでくれたら嬉しくなっちゃいますね(^^)
女の子がいたら・・・大変でした(笑)

ルー兄v-308合格v-300
おめでとうございます!
アザミの花さん家は春が来ましたv-437
アザミ母さんもお疲れさまでした(^^)
高校生活が楽しみなルー兄ですね!

携帯電話で思い出しました!
うちのちび兄は?万円使ったことがありますv-405
今は「使いたい放題プラン」があっていいです(笑)

| ひぽぽたまい | 2010/03/18 16:43 | URL | ≫ EDIT

パパさん やさしいですね~
レオン君とロッキー君の事が大好き
なんですね。

ロッキーくん 気にしてるぅi-204
すご~く気にしてる・・・(笑)
コロンなら ぎゃんぎゃんいってますよv-410

| ラブリーポメ | 2010/03/18 20:51 | URL |

わ~!!おもしろそう~v-10
ちょっと、買ってみたくなりました。
ロッキーくん、かわいい!!
怖いのかな~。
そういえば、息子も、こういうおもちゃ
怖がってましたv-12

| じゅりまま | 2010/03/18 21:06 | URL |

うふふ・・・♪♪
緊張気味に無視しつつ
通り過ぎるロッキーくん、
かわいい~~~☆
無視・・・しているようで、
めっちゃ意識してましたよね~~( *´艸`)

レオンくんは仲良くできて
さすがのお兄ちゃんだね!!

| ラテまま | 2010/03/18 21:53 | URL |

るんた様

動く玩具や音が出る玩具、
レオンはどちらも大丈夫なのですが
ロッキーはかなり恐がります
反応は、その時その時で違っていて
遠くから、物凄く吠えることもあれば
黙って逃げ続けることもあります
見ていて、本当に飽きないロッキー君です(笑)

| アザミの花 | 2010/03/19 01:10 | URL |

ひぽぽたまい様

え~! ?万円…気になります!!
周りにも、似た経験をした人が多く、
最初から、パケットし放題のパックを勧められましたよ
本当に、携帯は恐いですよねv-219

墓参りに帰省することにしましたので
お会いできるのを楽しみにしていますね!!
ニャンズに会えるのも楽しみです~v-343

| アザミの花 | 2010/03/19 01:17 | URL |

ラブリーポメ様

はい! お父さんはレオンとロッキーが
可愛くて、可愛くてしょうがないみたいですv-410

この日のロッキーは、黙って逃げていましたが
遠くから、ギャンギャン吠えることもありますよ!!

| アザミの花 | 2010/03/19 01:21 | URL |

じゅりまま様

へぇ~ 息子さん、可愛いですね!
でも、思い出してみれば…ルー兄も恐がってたかも…(笑)
このての玩具は、音もうるさいですからね!!

蘭ボーちゃまの反応が見てみたいです
是非、買ってみてくださいv-410

| アザミの花 | 2010/03/19 01:29 | URL |

ラテまま様

ロッキーの表情は、とてもわかり易くて
面白いです(笑)
緊張しながらも、気になってるのが
笑えますよね…
でも、この玩具、たまに出すから新鮮なのかも
毎日出してたら、ボロボロにされるんでしょうね~v-12

| アザミの花 | 2010/03/19 01:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://leonrocky.blog81.fc2.com/tb.php/152-8ae782dc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT