エンジェル・ポメラニアン

かわいいポメラニアンと過ごす日々の生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

寝袋♪

昨晩は、ルー兄の友達が3人泊まりに来ました

夜9時に集合だったので

レオンとロッキーは寝ているところに

不審者(???)で、大興奮!!

夜中中、姿を見ると吠えまくっていました

おかげで、皆、寝不足です




************


夕方、金魚のフィルターを買いにホームセンターに行ったとき

冬物の半額セールをやっていました

ペット用湯たんぽとか、マフラーなど、レオン達には無縁の物ばかり…

と思ったのですが、一応、見てみると

“あったか 寝ぶくろ毛布”というのがありました

半額で349円、これなら、ロッキーが喜ぶかも…

で、買っちゃいました!!


P3140073.jpg



あれれ! もう誰か入っているね!!



P3140062.jpg



ふふふ…やっぱり、ロッキーだね!



P3140065.jpg



ほんと~!? それなら良かった...



P3140068.jpg



あ~あ、寝ちゃったね~

あれ! ルー兄が来たよ!!




P3140078.jpg



ロッキー!!!



P3140079.jpg



あわてて逃げるから...

カタツムリみたいに毛布が絡まってるね




P3140080.jpg



絡まったまま、今度は枕にしているね!

役に立って良かったよ~


あれ… レオン兄さんは??




P3140074.jpg



いつも通りだね(笑)



衝動買いだったかな…と心配したんですが

もぐるのが好きなロッキーにはバッチリでした

レオン兄さんは、全く興味無しで、

昨晩の疲れを取り除く為に、いつも通りのスタイルで

グッスリ寝ていました


ブログランキングに参加してます!   
     応援のクリックを宜しくお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| ロッキー | 23:58 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

土曜も金曜のカフェに行って来ました。

あはははは。
ロッキーくん潜るの好きなんですね。
それに素材も好きな素材だったようで、枕にしてるお顔なんて本当に気持ちよさそうですねぇ~凄くいい顔してるぅ~v-344
ロッキーくんって目に表情がありますよね。最近、物凄く眼力があるなぁ~って思ってますよ。

いいお買い物して良かったですね。買い物って、こっちがいいと思って買っていっても使ってくれなかったなんってよくあるから、お買い物は本当に難しいですね。

しかし、対照的にレオンくん・・・ここが好きなんですね。いつもマイペースな感じが好きだなぁ~。

| らあ | 2010/03/15 00:31 | URL |

らあ様

連日、あの素敵なカフェに行ったのですね!
HPを覗いてみましたが、土日はブログが更新されてなかったので残念でした
土曜日の様子も載ったらいいな!!
来夢ちゃんは、元気に15歳を迎えられて、本当に良かったですね
マスターさんの書いている通り、15歳とは思えない若々しさですv-353
アーチン君と仲良く、元気に歳を重ねていってくれたらいいですねv-343
ロッキー、確かに眼力がありますねv-219
ジーっと睨まれると、操られてしまう感じです(笑)
レオンのマイペース…私も大好きです!

| アザミの花 | 2010/03/15 06:25 | URL |

もぐってる・・・(@_@;)

もぐっているロッキー君にビックリです!
あんまり可愛くて!我が家のジュジュ君にも
チャレンジさせてみようかな~なんて思いました
ん?もうすぐ暖かくなるとしなくなるのかな?
でも~レオン君は興味なし・・・それぞれで
面白いですね♡

| ばぁ~ばです | 2010/03/15 09:12 | URL | ≫ EDIT

ロッキーくん もぐるの好きなんだ~
でもルー兄ちゃんに見つかると
いたずらされちゃうのかな?(笑)

カカはヘタレだから
中にはきっと入れないかも(^_^;)

| @るんた | 2010/03/15 09:50 | URL |

ロッキー君、かわいい~v-343
でもルー兄ちゃんが来たからって
そんなに慌てて逃げなくても・・・v-411
レオン君、さすが兄貴ですね。全く動じずv-363
気持ち良さそうな毛布ですね。
でも中に入ってるの、気がつかず、上に座ってしまいそうです、私。

| じゅりまま | 2010/03/15 10:28 | URL |

アザミの花さんはお買い物上手です!
寝袋毛布・オレンジベット・食品も・・・
ロッキーくんがちゃんと使ってくれるからv-426ですね!
うちなんて、この頃買ったシャカシャカ袋・・・
見向きもしてくれなくて…がっかりですv-395

ルー兄、羽伸ばし期間満喫していますね(^^)
それにしても…アザミの花さんは寝ていらっしゃいますか?
更新やコメントの時間を見てびっくりですv-405
お身体大事にしてくださいね!

| ひぽぽたまい | 2010/03/15 13:26 | URL | ≫ EDIT

これ いいですねi-197
あったかそうで ふわふわな感じ。

わんこって こういう素材すきですよねv-410

| ラブリーポメ | 2010/03/15 15:35 | URL |

へぇ~♪
とってもお得な寝袋ですね!!
(≧▽≦)ノ
ロッキーくん、もぐるのが好きなら
ぴったりな寝床だわ♪
かわいい~(^^)

ラテはあんまりもぐらないので、
こーゆーふうにしてくれたいいのにな・・・
とちょっとうらやましいです☆

| ラテまま | 2010/03/15 22:05 | URL |

ばぁ~ば様

そうですね、暖かくなると潜らなくなるかもしれませんねv-219
昨日は興味を示さなかったレオンですが、
今日は、寝袋の上に寝ていました
中に入るのは恐いけど、ロッキーのにおいがするので
試してみたくなったのかも!
夏は、バスタオルで寝袋を作ってみようと思います!
是非、ジュジュ君も、好みの生地で試してみてくださいねv-410

| アザミの花 | 2010/03/16 00:04 | URL |

るんた様

ルー兄が近づいてくると、ロッキーは必ず逃げますv-355
寝袋なんかに入ってるところを見つかれば
持ち上げられて、振り回されるのは間違いないです
ロッキーの逃走パターンはいくつかあって
どれも面白いですよ!!
カカ君、もぐるのは嫌いなんですね~
寒さには、メッチャ強いですものね!!

| アザミの花 | 2010/03/16 00:11 | URL |

じゅりまま様

あはは! 確かに、わかり難いですよね!!
ソファーカバーの下で寝てた時、上から座ってしまい
お互いv-405だったことが一度ありますv-13
ルー兄も、高校生になったら、もう少し優しくなればいいのですが…
慌てて逃げるロッキーの気持ちは理解できますよ(笑)

| アザミの花 | 2010/03/16 00:17 | URL |

ひぽぽたまい様

お買い物上手だなんて…有難うございますv-343
でも、私も失敗は沢山あるんですよ!(特に食品)
成功した物ばかりブログに載せてるから…あはは…

睡眠時間のことを心配してくれて有難うございます
どちらかというと夜型なので、2~3時間寝れば、
夜中に目が覚めることが多くて
夜中は、レオン達も静かに寝てるし、
パソコンをゆっくり楽しめるんですv-218
まとまった睡眠はとってないですが、
ちょこちょこ寝ていますから大丈夫ですよv-410

| アザミの花 | 2010/03/16 00:26 | URL |

ラブリーポメ様

コロンちゃんも、是非試してみてね!
家にある、好みの生地で作れると思いますよ!!
もぐらなくても、厚めの敷物になりますv-218

| アザミの花 | 2010/03/16 00:30 | URL |

ラテまま様

ラテちゃんは、毛布にもぐらないんですね!
レオンと同じです
軽い閉所恐怖症なのかもしれません
どちらにしても、一長一短で、
ロッキーのもぐり癖も、誤って踏んでしまう危険があるので
考え物ですよv-219

| アザミの花 | 2010/03/16 00:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://leonrocky.blog81.fc2.com/tb.php/149-14a44a80

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT