エンジェル・ポメラニアン

かわいいポメラニアンと過ごす日々の生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

つまんない…

おとといの記事の迷子君を保護したブログ友達ですが、

今日3月4日に名古屋市守山区で黒柴っぽいMix犬を保護したそうです

黒柴君

保護が続いた為、このこは1週間のみの預かりになるそうです。

1週間経ったら、保健所に引き渡すしかないみたいなので

お心当たりの方は、至急 今日も のほほ~ん 犬日和♪  に連絡して下さい

宜しくお願いします

(追記)このこは期限付きの為、同時に里親も募集するそうです
    宜しくお願いします!!


            




今日は朝から雨が降ったり止んだりの嫌~な天気でした

ロッキーは元気が有り余ってしまって、目が爛々

夕方、仲良く寝ているルー兄とレオンのことが気に入らないみたいです


P3020001.jpg


ロッキー! どうしたの? 


P3030022.jpg


天気が悪いと眠くなるんじゃないかな…

そろそろ起きると思うよ!



P2190048.jpg


あはは! 場所を変えて、また寝てるね!!


P2190058.jpg


あ~あ! ロッキー… 



最近、ロッキーだけが高速グルグルをしたり、

意味も無く走り回ったりすることがよくあります

レオンは6月で3歳なので、完全に大人です

ロッキーは多感な10代真っ只中なので

仕方が無いのかも知れません…

もう少し経ったら、2匹仲良く夢の中なのかな!?

う~~ん、それもつまらないかも…



ブログランキングに参加してます!   
     応援のクリックを宜しくお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| ロッキー | 22:33 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ロッキーくん、まだまだ暴れたいお年頃ですよね。
お天気も悪いし、ストレスたまりますよね~。
明日は少し、お散歩できるかもしれませんね。

くうちゃんさん家に保護されているワンコ、
早く飼い主さんが見つかるといいですね。

| じゅりまま | 2010/03/04 23:41 | URL |

おはようございます!

お天気が悪いとねむ~くなりますよね
あっ、いつもかも(笑)

見ました!きゅうりを食べるポメラニアン
白くてポンタカットのポメちゃんですよね!
美味しそうにシャキシャキ食べてましたね(笑)
持って食べる姿がとっても可愛かった♪

| @るんた | 2010/03/05 09:46 | URL |

おはよ~。
ロッキー君は青春真っ只中なのね
元気いっぱいでよろし~v-218
1ワンだけテンションがみんなと違うと
周りは調子狂っちゃうけど、
それはそれでなくなったら寂しいかもね~

↓桜餅の話、あれから急に食べたくなって
近くの和菓子屋に買いに行ったら
こっちも道明寺餅しか桜餅は置いてなかったです。
ま・・あれはあれで美味しいからいいんだけどね

| パセリ | 2010/03/05 11:41 | URL |

ロッキーくんは 元気真っ盛りですね。
散歩に行かなかったりすると
ストレスも溜まるのかな?・・・


| ラブリーポメ | 2010/03/05 15:34 | URL |

子供でいてほしいような、
少し落ち着いてほしいような・・・
複雑な気持ち、何となくわかります(^^)
でもやっぱり、元気なうちは
いーーっぱい走らせてあげたいな!
と思うラテままです。

でも1歳の違いでけっこう違うんですね~☆
ふむふむ・・・(^^)

| ラテまま | 2010/03/05 21:29 | URL |

雨が続くと人もちょっとブルーになりますね。
私だけかな(^^;
ロッキー君、若いですね~~~。
いちごは天気でも雨でも寝てばかりです( ̄▽ ̄;)

連続迷子さんですか。。。
こちらも状態は良さそうですね。。。
ほんとうに、鑑札・済票の大切さを実感しますね。
飼い主さん、早く気づいて欲しいです。

| いちごまま | 2010/03/05 22:42 | URL | ≫ EDIT

じゅりまま様

今日は散歩に行けましたが
明日から、v-279マークが続きますね
気温も下がるみたいだし
お互い、風邪に気をつけましょうねv-218

くうちゃんさん…本当に何故…って感じですよね!
本当に早く、飼い主さんが見つかるといいですね!!

| アザミの花 | 2010/03/05 23:44 | URL |

るんた様

そうです!その動画です!!
音をたてて、美味しそうに食べる姿に超v-405でした
観た後で、レオンにキュウリをあげたのですが、
全く興味無し…v-395
空腹時のカカ君なら、キュウリ1本、完食出来るかも…(笑)

| アザミの花 | 2010/03/05 23:51 | URL |

パセリ様

そうなんです!ロッキーだけテンション高いと
結局、私の所に来て、
“遊んで! 遊んで!” 攻撃が始まります
結構、長々と攻撃してくるので
参ってしまいますv-393
でも、この攻撃が無くなると、
やっぱり寂しいと思いますね!

桜餅、愛知県も道明寺なんですね!
もっちりしてて、美味しいですよねv-410

| アザミの花 | 2010/03/06 00:02 | URL |

ラブリーポメ様

はい!散歩に行かないと、
2匹ともストレス溜まるし、
私への嫌がらせ(?)もエスカレートします(笑)
週末は天気が悪そうなので
とても心配です…v-13

| アザミの花 | 2010/03/06 00:05 | URL |

ラテまま様

ラテちゃんとロッキーは同い年ですものね!
でも、ラテちゃんは、本当にお利口さんです
ちゃんと待てが出来るしv-218
落ち着いているし…
だから、ラテちゃんは、今のままの感じが
続くのでは…と思いますよv-411

はしゃぐ時ははしゃぐ、
静かにする時は、静かにする
が、出来たらいいんですけどねv-414

| アザミの花 | 2010/03/06 00:13 | URL |

いちごまま様

私は、たまのv-279なら、好きですが、
何日も続いたり、嵐だったりしたら
完全にブルー状態ですねv-394

信じられないことに、連続迷子なんですよね…
本当に早く飼い主さんが見つかりますようにv-421

| アザミの花 | 2010/03/06 00:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://leonrocky.blog81.fc2.com/tb.php/139-de5e97e0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT