エンジェル・ポメラニアン

かわいいポメラニアンと過ごす日々の生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

迷子君

今日は、天気も穏やかで

何事も無い静かな一日でした

レオンとロッキーは、銀ちゃんと遊べてご満悦

はりきり過ぎて、爆睡しています…



            



今日、ブログ友達のブログを読んでいたら、

迷子君を保護した記事が載っていました

2/28に名古屋市守山区でMix犬を保護したそうです
            
悠君

お心当たりの方は、“今日も のほほ~ん 犬日和”にアクセスしてください!

詳しい連絡方法が載っています

宜しく、お願いします



うちの近所でも最近、猫ちゃんや、ワンちゃんを保護したという

話をよく聞きます

海岸が近いのですが、知り合いによると

海にペットを捨てに来る人が結構いるんだそうです

全く、信じられない話です

名古屋のMix君は、飼い主さんが捜していてくれることを祈ります



     P2260001.jpg



P2190082.jpg





ブログランキングに参加してます!   
     応援のクリックを宜しくお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| お願い | 21:41 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今日はいいお天気でしたね。
銀ちゃんとも遊べてよかったですね~v-343

くうちゃんさんが保護してるワンコ、早く飼い主さん
見つかればいいですね。
それにしても、海に捨てにくるって
どういう神経してるんですかねーv-412
信じられないですv-363

| じゅりまま | 2010/03/02 22:58 | URL |

え~海に捨てる飼い主さんがいるの?
そういうことをする人は二度とペットを飼って欲しくないって心から思います。
MIX犬、飼い主さんが探していてくれて、早く会えるといいね!

| パセリ | 2010/03/03 10:26 | URL |

おはようございます

海に捨てに来る人もいるんだ!!
もう、そういう人には二度と動物が
飼えなくなればいいのに(怒)

迷子ちゃんが無事に飼い主さんの
元に帰れますように!!

| @るんた | 2010/03/03 10:33 | URL |

ホントに・・・・。。
よく捨てるなんてことができるなぁ・・・
(> <)と、いつも思います。
もちろんヒトの赤ちゃんも
そうだけど・・・。。
何だか同じ人間のすることじゃないみたいで、
信じられないです。

その半面で、理解して
保護してくださる方もいる。
飼い主さんになってくれる方も。。。
このMix犬ちゃんも、
早く飼い主さんが
迎えに来てくれるといいですね!!

| ラテまま | 2010/03/03 11:19 | URL |

ありがとうございます

リンクありがとうございます

家も裏が大きな公園で以前そこに 盲目のシュナちゃんが捨てられていました
保護したのですが その時の状況では飼えず 里親さんに託しました

なんで 捨てるんでしょうね
信じられません(`×´) プンプン!!

悠も 早く飼い主さんが見つかるといいんだけど・・・・

| くうちゃん | 2010/03/03 12:09 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。
迷子ちゃん綺麗な感じだし首輪もあるのに・・・
鑑札や注射済票が付いていればすぐに帰れたのに。。。
飼い主さんが早く気付くといいですね。

| いちごまま | 2010/03/03 17:50 | URL | ≫ EDIT

じゅりまま様

くうちゃんさんは、本当に動物に対して真直ぐで素晴らしい方ですね!
悠君の飼い主が早く見つかるといいですね!!

アクシデントで迷子になるのは仕方が無いですが、
海とか山に置き去りにするのは、絶対に許せません!!
友人は、海で捨てられたであろう、2匹の犬を飼ってますし、
散歩で、犬の遺体を何回か見たことがあります…
人間って本当に勝手ですよねv-412

| アザミの花 | 2010/03/04 00:31 | URL |

るんた様

ありがとうございます!
本当に、早く飼い主が見つかるといいのですが!!

動物を捨てる人は、
必ず、何かしら罰を受けると信じてますv-218
本当に許せませんよね!!

| アザミの花 | 2010/03/04 00:35 | URL |

ラテまま様

本当ですね!
悪魔のような人がいれば、
天使のような人もいる…
でも、今の世界では、犬は自力で生きることを
許されてないから、生死は人間しだい…
自然破壊も大事だけど
動物愛護もそれ以上に大事にしていかなければいけないですよねv-219

| アザミの花 | 2010/03/04 00:41 | URL |

パセリ様

有難う!
本当に早く、飼い主さんが見つかるといいのですが…
平気で生き物を捨てる人に、命を育てる資格は無いですよね!
二度と、飼ってほしくないですねv-412

| アザミの花 | 2010/03/04 00:46 | URL |

くうちゃん様

悠君、早く落ち着けるといいですね!
くうちゃんさんに保護されたのは、
本当に不幸中の幸いだと思いますが…
くうちゃんさん、余り無理をしないでくださいね!
気候も不安定なので、大事にしてくださいよv-343

| アザミの花 | 2010/03/04 00:51 | URL |

いちごまま様

そうですよね!
首輪をしているのは手がかりになりますよね!
本当に、早く飼い主が見つかりますようにv-421

| アザミの花 | 2010/03/04 00:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://leonrocky.blog81.fc2.com/tb.php/137-6f0dd102

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

