エンジェル・ポメラニアン

かわいいポメラニアンと過ごす日々の生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ストレス解消はやめて!

3月初日は、朝から大荒れの天気でした

強風に雨、それに雷まで加わって、ものすごかったです

公立高校は、ほとんどの学校で今日は卒業式でしたので

大変だったろうと思います

昨日までは、春らしい天気だったのに

意地悪な春の空です!!



            




大荒れの天気で、外に出れず、

超~機嫌の悪いレオンとロッキーでした

そして、もうひとり、ストレスをためて機嫌の悪いお方がいます

公立の試験を一週間後に控えたルー兄です

今日は、外で身体を動かすことが出来ないので

レオンとロッキーをつかって、ストレス解消をしています



*** 寝ているレオンに上から圧し掛かるルー兄 ***

P2270092.jpg



*** 嫌がるレオンに無理やりチューをするルー兄 ***

P2270097.jpg



*** もう限界のレオン君… ***

P2270100.jpg



*** それを見ていたロッキー君… ***

P2270106.jpg



*** でも、結局、同じ目に会い… 疲れたお顔のロッキー君 ***

P2170042.jpg




見ていて飽きない、三兄弟です

ルー兄が落ち着くまでは

レオン達には、頑張ってもらうしかありません

明日は晴れそうなので、

長めのお散歩で、ご機嫌をとっておかなくっちゃ




ブログランキングに参加してます!   
     応援のクリックを宜しくお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


| ルー兄 | 23:59 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます。

昨日はそちらもお天気が悪かったんですね(^_^;)

そうですか・・・
お兄ちゃんあと一週間かぁ 
がんばれ~~ きっとなんとかなるぞ!!

ロッキーくんとレオンくんも、
お兄ちゃんを癒してあげてね♪

| @るんた | 2010/03/02 09:12 | URL |

あらら

こっちは昼間は快晴でしたが、夕方から土砂降りでした。今朝のお散歩はあちこちに水溜りがありましたよ。
お散歩にはいけないし、兄ちゃんからのスキスキ攻撃もあり、レオン&ロッキー君も災難(?)でしたね。レオン君のムッとした顔がマジっぽくて笑えます。←怒ってるのに、笑ってごめんね

| パセリ | 2010/03/02 10:50 | URL |

お天気、なんだか
すっきりしないですよね~~。。
3/1はこちらはそんなにひどくなかったけど、
晴れる予報の3/2もずーーーっと曇っています。。
2月も珍しく雪が多かったし~!
ワンコには(- -#)・・・・な日々ですね。。

お兄ちゃん、受験がんばってください!!
おなかの風邪が流行ってるみたいだから、
インフル同様注意して
無事に本番をお迎えくださいね☆

| ラテまま | 2010/03/02 11:35 | URL |

るんた様

ありがとう!!
そうですよね!なるようになって…
それがベストな道だと思うのが一番良いですよね!
るんたさんとこも、中学は早いですよ~
高校はもっと早いと先輩ママが言ってます(汗)

| アザミの花 | 2010/03/02 21:49 | URL |

パセリ様

そうそう!災難でした!
今日は、私も余裕があったので、
沢山、散歩&遊びが出来て、
レオン達は笑顔(?)でしたよv-218

| アザミの花 | 2010/03/02 21:55 | URL |

ラテまま様

応援有難うございますv-343
豚インフルのあとはノロウィルスが流行ってますよね!
天気も不安定だし…
春先、体調を崩すことが多いと聞きますので
お互い、気をつけましょうねv-410

| アザミの花 | 2010/03/02 21:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://leonrocky.blog81.fc2.com/tb.php/136-51354e36

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

