エンジェル・ポメラニアン

かわいいポメラニアンと過ごす日々の生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

如月のレオン&ロッキー

団体追い抜き…残念でした…

勝った!!と思ったのに…僅差で逆転を許すなんて…

この悔しさを目の当たりにした高木選手が、次回のオリンピックで

真央ちゃんと一緒に金メダルをとってくれたらいいなぁ~

それにしても、3人の選手、感動を有難う!!

銀メダル! おめでとうございます



            



楽しみにしていたバンクーバー・オリンピックも終わりますね

それに、今日で2月も終わりです

28日しかないから、本当に早く感じます

2月は如月(きさらぎ)、「生更ぎ]の意味で、

草木の更生すること、つまり生き返る

よみがえることを意味するんだそうです

確かに、今月は沢山の新芽が顔を出してくれました

冬の寒さに枯れても、踏まれても、

再び立ち上がる力を教えてくれる月ですね



今日は、先月末に続いて、

2月の総まとめビデオを作成しました



        如月のレオン&ロッキー  





今月も、いろいろありましたが

無事に終わりました

毎月の経験を糧に、一歩ずつ、前進出来たらいいですね

レオンとロッキー! 今月も有難うね!



ブログランキングに参加してます!   
     応援のクリックを宜しくお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| 総集編 | 22:16 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わーい!!また総集編が見れて嬉しいですv-343
銀ちゃん達も登場して、何回見てもみんなかわいいですv-352
春はもうすぐそこまで来ていますね。
みんな、元気でいてくれて感謝ですネv-411

| じゅりまま | 2010/03/01 00:00 | URL |

今月はアザミさんのブログを最初から拝見していたので、懐かしい~なんて思える写真も登場して楽しく思い出しながら見させていただきました。仲良し兄弟ぶりが伝わってきますね。3月はお花もいっぱい咲き出し、お散歩も楽しくなるね。期待しています

| パセリ | 2010/03/01 09:37 | URL |

おはようございます!

本当に2月はあっという間に終わりましたね・・・
今月はもう卒業式です
桜はまだ咲いてくれないんですけどね(^_^;)
総集編楽しかった~
最後はなかよく遊んでる姿でしたね
動くロッキーくんとレオンくん可愛かった♪

| @るんた | 2010/03/01 09:41 | URL |

如月総集編!すばらしいですv-437
睦月もすばらしかったし・・・
もっともっとレベルアップしそうですね! 
すごいなぁ~v-424
私なんか、初動画UPするのにエライ時間かかってしまって・・・
自己嫌悪ですv-395 勉強せにゃあ、いけませんね!
レオン君・ロッキー君、今月も元気にいっぱいブログネタ作って下さいね♪

| ひぽぽたまい | 2010/03/01 11:15 | URL |

2月も終わりましたね~。
総集編、スゴイですね~~。
毎月のアニバーサリーですね(*'▽'*)
3月も楽しい事がたくさんありますように(*'ー'*)

| いちごまま | 2010/03/01 18:02 | URL | ≫ EDIT

じゅりまま様

有難うございます!
2回目の総集編が無事に出来て嬉しいです
じゅりままさんには、いつも暖かいコメントを頂いて
感謝v-343感謝v-343です!!
3月も、お互いに素晴らしい月だといいですねv-410

| アザミの花 | 2010/03/02 01:19 | URL |

パセリ様

懐かしいと思ってもらえるなんて、光栄です!!
3月は、近所の公園の桜が咲くので楽しみです!
ブログを通して、日本中の花見が出来ますよねv-219
パセリさんとこのも楽しみで~す!

| アザミの花 | 2010/03/02 01:24 | URL |

るんた様

「楽しかった!」と言ってもらえて嬉しいです!
本当に有難う!!

こちらの中学は来週の木曜が卒業式です
公立高校の発表の前なので、笑顔で参列できます(笑)
桜は、蕾かな…咲いててくれたら嬉しいのですが…

| アザミの花 | 2010/03/02 01:30 | URL |

ひぽぽたまい様

有難うございます!!

え~! 動画をアップしたんですね!!
後で、お邪魔します~!
動くニャンズv-283v-283楽しみです!!

| アザミの花 | 2010/03/02 01:33 | URL |

いちごまま様

毎月のアニバーサリー…
素敵v-353な表現ですね!
有難うございます!!
いちごままさんとこも、
3月が素敵な月になりますように(≧▽≦)ノ

| アザミの花 | 2010/03/02 01:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://leonrocky.blog81.fc2.com/tb.php/135-b7320f14

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT