エンジェル・ポメラニアン

かわいいポメラニアンと過ごす日々の生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日焼けが恐い?

今日は昨日と打って変わって

朝から晴れて、暖かくて過ごしやすかったです

レオン達は朝9時半にお父さんと車で散歩に行き

帰ってきたのは12時半…

3時間も帰ってこないから心配しました

車で20分くらいの勝山御殿という公園に行き

そこから、勝山の頂上まで山登りをしたんだそうです

標高360mなんですが、結構、きつかったみたいですよ…




            




突然の山登りで、お疲れのレオンとロッキーです

ラム肉ジャーキーを食べた後は

レオンは完全におやすみモードに入りました



レオン! 疲れたんだね!!


P2270089.jpg


あれ…どうしたの?


P2270086.jpg



日差しがまぶしいんだね! 違うところで寝たら?


P2270088.jpg


それぐらい動いたらいいのに~!


P2270090.jpg


あ~あ… 寝ちゃったよ! めんどくさがり屋さんだね!!





     P2260008.jpg


わぁ~! するどい指摘!! ロッキーは元気だね!







P2260078.jpg


あ~~~~! びっくりした!!

レオン…起きてたんだね!!




レオンは太陽の光に何度か反応しながらも

長い時間、ぐっすり眠っていました

光のラインとレオンの位置が面白いからと

ルー兄が撮影した写真を使わせてもらいました





  

オリンピック、最後の最後に金メダルの期待が生まれましたね

女子スケート追い抜きの4人の選手達に頑張ってほしいです~!!



ブログランキングに参加してます!   
     応援のクリックを宜しくお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| レオン | 22:06 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは。パパさん 3時間もお散歩とは・・・
凄い!私なんて30分でばててますi-229

レオンくん 眩しくても移動することなく
寝てたのね。相当お疲れだったんだぁ。

ロッキーくんは 元気ですね。
若いからかな?

| ラブリーポメ | 2010/02/27 22:31 | URL |

ラプリーポメ様

はい!3時間の散歩にはv-405です!
平日、運動してないから、土日にまとめて…と
頑張っているのかも…
付き合わされるレオン達は、どう思っているのか…??です

確かに、1年若いからロッキーは元気なのかもしれませんv-219
来年の今頃は、2匹並んで寝てばかりかも(笑)

| アザミの花 | 2010/02/28 04:35 | URL |

3時間もお散歩ですかぁ・・そりゃ、お疲れですね(=´m`)クスクス♪でもロッキー君は元気だったんだね!
レオンくん、眩しさよりも眠気だったのね。でもそれだけお散歩すれば、その気持ちもわかります。日焼けはお肌の敵だから、十分に気をつけて!( ´艸`)

| パセリ | 2010/02/28 08:32 | URL |

おはようございます!

パパさん3時間もお疲れさまでした!
ウチは旦那が散歩に行っていつもより遅いと、
私や息子に、もしかしてカカを逃がしちゃった?
と、いらぬ疑いをかけられてる旦那です(笑)
もちろん、逃がすわけもないんですけどね。
カカも逃げないし(笑)

| @るんた | 2010/02/28 10:34 | URL |

3時間もお散歩ですか!!
レオンくん、眩しくても移動できないほどお疲れだったんですね。
パパさんも元気ですね~v-91
うちだったら帰りはタクシーかもv-411
今日もお天気でお散歩日和でしたね。

| じゅりまま | 2010/02/28 19:06 | URL |

パセリ様

はい! 3時間…信じられないですv-13
ロッキーも、今日になって疲れが出てきました!
本には、ポメラニアンは15分くらいの散歩が適当と書いてありますv-219

| アザミの花 | 2010/02/28 22:38 | URL |

るんた様

ご主人も散歩が長引くことがあるんですね!
でも、さすがに3時間は無いでしょう!!
うちの主人はマイペースなところがあって
家族が心配してるなんて全く考えてないんですよね!
何も無かったから良かったけど、ひと気の無い山で
遭難(?)してたらと思うとゾッとしますv-404

| アザミの花 | 2010/02/28 22:43 | URL |

じゅりまま様

今日も良い天気でしたね!
でも、さすがに今日は短めの散歩でしたよ(笑)
レオンとロッキーは一日中、ボーとしてましたし、
3時間の散歩は無茶過ぎますv-431
蘭ちゃんは、パパさんと楽しく散歩したんだろうなぁ~v-410

| アザミの花 | 2010/02/28 22:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://leonrocky.blog81.fc2.com/tb.php/134-cd1a1668

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

