エンジェル・ポメラニアン

かわいいポメラニアンと過ごす日々の生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おもしろい顔してよ!

今日はバタバタとした一日でした

一日中、雨でしたし

夕方には雷が鳴ってびっくりしました

オリンピックでは、真央ちゃんが銀メダル

キム・ヨナみたいに点を取りにいくプログラムでなく

自分らしく挑んで、見事にトリプル・アクセルを2回成功させましたね

立派だったと思います!!

直後のインタビューにもらい泣きしてしまいました…

次回のオリンピックで、金メダルを取らしてあげたいな~

でも、4年は長いですよね!



            



今日は小雨の時に、短めの散歩には行けたのですが

その他のレオン達の日課は全て雨の為お流れ…

かなり不満そうでしたが、文句を言われる度に

玄関を開けてやり、ドシャ降りを体感させて納得させました





今日はブログ写真が無いから、おもしろい顔してよ!!



P2260070.jpg




えっ! とっておきの!?




P2260076.jpg




わぁ~~~! すごい顔だね~~!




P2260079.jpg




レオンもしてくれるの??




P2260083.jpg




う~~ん… おもしろいと言うよりは、間抜けな顔かも~




夜遅くに、変なリクエストをしてしまいました

ワンコはアップに耐えられるからいいですね


明日からの土日で2月は終わり!

28日しかないから、あっという間ですよね

明日は晴れたらいいのになぁ~




ブログランキングに参加してます!   
     応援のクリックを宜しくお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村





| レオン&ロッキー | 23:57 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私も真央ちゃんのインタビューみて
泣いちゃいました・・・
素晴らしい演技でしたね!

どアップにも耐えられるレオンくんとロッキーくんが、うらやましい・・・
最近は、記念写真さえも自分は写らなくても
いいなぁ・・・と思うようになりました(^_^;)

| @るんた | 2010/02/27 09:53 | URL |

フィギアはいろいろ取り沙汰されてますね~。
まだ若いから4年後にリベンジですね。

おお。ドアップですね~。
アップになっても可愛いですね(*'▽'*)
うさぎさんのドアップも可愛いですよね(* ̄∇ ̄*)

| いちごまま | 2010/02/27 18:21 | URL | ≫ EDIT

かわいいドアップです~v-343
いいですよね、シミとかシワとかなくて・・・v-406

今日はくもりでしたがお散歩に行けました!!
明日は晴れるといってましたねv-278

| じゅりまま | 2010/02/27 20:50 | URL |

るんた様

あはは! 同じです!!
最近は、なるべく写真には写りたくない私ですv-413
暖かくなるし、少しやせて体型だけでもまともにせねば…
アップは100%無理ですけどねv-356

| アザミの花 | 2010/02/28 04:17 | URL |

いちごまま様

うん!うん!
うさぎさんのアップも可愛いです!!
ピーターの写真の中に数枚のアップがありますが
どれも、本当に可愛いですv-343
ピーターは、じっとしてる時間が長いので
写真が撮りやすかったなぁ~
誰かさん達とは大違いです(笑)

| アザミの花 | 2010/02/28 04:22 | URL |

じゅりまま様

確かに…しみとかシワが無いからいいですよね(笑)
最近は写真に写るのが恐い私です…v-13

土曜は、昼過ぎまで晴れましたよ!
夕方からはどんよりしていましたが…
日曜も晴れて、お散歩日和だといいですねv-410

| アザミの花 | 2010/02/28 04:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://leonrocky.blog81.fc2.com/tb.php/133-674525d5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT