エンジェル・ポメラニアン

かわいいポメラニアンと過ごす日々の生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

続・お気に入り

ロッキーが来てから一ヶ月経ち、
レオンの疲れはピークに達している汗;;
以前とは全く違う生活パターンに
なかなか順応出来ず・・・

貴重な昼下がりの睡眠も
必ず、ハンターロッキーの襲撃に
邪魔をされている涙

ロッキーは7ヶ月の子供だから
仕方が無いのだが
仏のレオンも大人しく我慢は出来ない怒

あっち行け_convert_20090312062427

ロッキーを振り払いjumee☆faceA99

追いはらって_convert_20090312063158

お仕置きをして・・・怒

起きてる時_convert_20090312062839

お気に入りに戻り、やれやれ・・・音符

一方、ハンターロッキーは・・・

起きてる_convert_20090312062100

彼のお気に入りの魚のベッドで涙

寝ている_convert_20090312062249

いつの間にか眠りの世界へ寝る
ロッキーも環境が変わって
疲れが溜まっているのだjumee☆faceA82

2匹のお気に入りのゴリラ&魚のベッドは
近所のホームセンターでシーズンオフ価格の各千円で購入
どちらも、愛用してくれているので
本当にラッキー笑い。

| レオン&ロッキー | 01:20 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

初めまして♪

多頭飼いを始められたんですね。
2ぽめちゃんの様子を見ていると我が家が2ポメになった時を思い出しコメントさせていただきました。
うちは新しい子が来た当初はバトルの日々でした。
2匹とも女の子ですがそれはそれは激しかったです。v-8
それが今では仲良しさんです。v-10
下の子って天真爛漫って感じですよね。
ロッキー君もそうかな?
これからの成長が楽しみですね。

またお邪魔します。

| ナナママ | 2009/03/20 21:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://leonrocky.blog81.fc2.com/tb.php/13-114a91c6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT