エンジェル・ポメラニアン

かわいいポメラニアンと過ごす日々の生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

至福の時

お腹の調子が良くなったレオン君

昨日の分もと、一段と大きな声で通行人に吠えていました

うるさいけど、元気になったのだから…

まぁ~良しとしましょう





            





昨日は晴れていたのに、一日中家で安静のレオン君

それに付き合わされたロッキー君

今日は絶対に遊ぶぞ~~~とばかりに

夕方窓際に陣取り

4:15に新聞のおばちゃんからおやつをゲット

そして更に待つこと30分で…

やってきました

P2220022.jpg


銀ちゃんの姿を見た瞬間 “キュン・・・キュン・・・”と甘え啼き

銀ちゃんを追いかけまわしたロッキーはお疲れモード

銀ちゃんのお兄ちゃんに抱っこされて、銀ちゃんとドッキングしてもらい

本当に幸せそうな笑顔です

銀ちゃんは、ややお疲れ気味ですね!!


P2220032.jpg



そこに、ルー兄も帰宅して

レオンを持ち上げて、銀ちゃんとドッキング

何ともいえない3ショットが生まれました



    ゆかいな3ショット*Part 1 

P2220033.jpg



    ゆかいな3ショット*Part 2 


P2220034.jpg


昨日のうっぷんを晴らす

至福の時を過ごすことが出来ました

良かったね! レオン&ロッキー!!

いつも有難うね! 銀ちゃん!




ブログランキングに参加してます!   
     応援のクリックを宜しくお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| 銀ちゃん | 23:35 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すごいいいショットです!!!
レオン&ロッキーくん、
ホントに銀ちゃんが好きなのね!!
とってもほほえましいです♪
(^^)♪

| ラテまま | 2010/02/23 00:48 | URL |

嬉しそうですね~。
大好きなお友達と一緒でご機嫌ですね(*^o^*)
仲良しさんがご近所にいていいですね(・∀・)

| いちごまま | 2010/02/23 08:14 | URL | ≫ EDIT


ロッキーくんも レオンくんも銀ちゃんが
大好きなんですね~
素敵な3ショット!
二人の好き好き光線をあびた
銀ちゃんも嬉しそうだしね♪

| @るんた | 2010/02/23 09:56 | URL |

レオンくん、元気に復活ですね!よかったよかったv-353
銀ちゃんが大好きなんだね!最高の3ショットですよ!

| パセリ | 2010/02/23 11:27 | URL |

ラテまま様

有難うございます!!
レオン達は銀ちゃんと一緒だと
本当に良い表情をしてくれますv-410
銀ちゃんも、レオン達を好きでいてくれたら
いいのですが…微妙で~す(笑)

| アザミの花 | 2010/02/23 22:31 | URL |

いちごまま様

はい! 銀ちゃんはやさしいので、
レオン達が激しくても我慢して遊んでくれます
近所にいてくれて、本当に有り難い存在ですv-218
でも、嫌われないように、レオン達を厳しく躾けなくては…と思ってます(笑)

| アザミの花 | 2010/02/23 22:37 | URL |

るんた様

銀ちゃん、嬉しそうに見えましたか!!
良かった~! 
いつも、レオン達が激しくまとわりつくので、
銀ちゃんに迷惑じゃないか、心配していたもので…v-13

| アザミの花 | 2010/02/23 22:45 | URL |

パセリ様

はい! レオンは完全復活しました!!
昨日一日、ガソリンを入れ過ぎたのか
超ハイテンションでしたので、
今は、爆睡していますv-410

| アザミの花 | 2010/02/23 22:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://leonrocky.blog81.fc2.com/tb.php/129-07e80c97

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT