エンジェル・ポメラニアン

かわいいポメラニアンと過ごす日々の生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

真夜中の…

今日も昨日に続いて、快晴

よ~~し! と思っていたら

トイレから “ギュルルル...ブシュブシュ”と、ものすごい音が

見ると、レオンがものすごい下痢をしていました

トイレだけでは、おさまらず…カーペットにも点々としてくれて…

朝から、イヤ~ナ予感





            





今日は、朝のイヤ~ナ予感が的中しました

レオンの下痢は夕方まで続いたし

夜には、かなりショックな出来事も…

個人的なことなので、ここには書けませんが

出来るだけ早く、立ち直らねば…と思っています

てなわけで、今日は写真撮影してないし…どうしょう…

と思って、カメラを見ると、今朝(夜中)撮影した写真のことを思い出しました

最近は、夜遅くでないと、ゆっくりブログの更新が出来ません

なんだかんだしてると、夜中の2時・3時になってしまいます

夜中には日中見ることが出来ない光景に遭遇することがあります

それを、たまたま今朝撮影してたんです



2月21日 

A.M.2:30
 


わぁ~! ロッキー! 見て! 見て!


P2200001.jpg



レオンがミカンに入ってる~


P2210005.jpg




気持ち良さそうだね! 大あくびしてるし…


P2200002.jpg




しまった!! ロッキー! 怒らないでよ!!


P2210004.jpg



レオン、ゴメンね! めずらしいから、つい…




 A.M.3:00 



     P2180045.jpg



やっぱり追い出されたね… 



夜中にパソコンをしていると

2時頃にきまって、ガサゴソ音がして、が揺れています

“えっ?”と思って見てみると、レオンがあわててから出てきます

何で真夜中に??

日中はまったく見向きもしないくせに!!

でも、ゆっくり寝ていることは無かったので、撮影出来ずにいました

それが、今日は中の座布団が外に出ていたからか、寝ていたんです!

の所有権を主張しているロッキーが寝ている間の

密かなお楽しみだったのかな




ブログランキングに参加してます!   
     応援のクリックを宜しくお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| レオン&ロッキー | 23:57 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

大丈夫?

レオンちゃん大丈夫v-361
お腹に高木○ー(雷さん)さんがいたんだね。
v-154今朝方お腹出して寝ちゃったからかなv-361
何でもなければいいけどね。
明日の朝は元気なうんPさんになってます様にv-421

え~!!のロッキーちゃん、タヌキさんみたいだね。

| らあ | 2010/02/22 01:01 | URL |

らあ様

有難うv-343
レオンのお腹は、前の晩の印度カレーの羊肉のせいだと思いますv-219
スパイスが効いているのにバクバク食べてたから…(汗)
でも、夜8時頃、フードを食べてくれたので大丈夫だと思いますv-221
え~のロッキー、私もタヌキみたいと思いましたよ!
いろんな表情をしてくれるから楽しいで~すv-237

| アザミの花 | 2010/02/22 01:32 | URL |

ひょえ~

印度カレーの羊肉v-362す・す・凄いv-405
レオンちゃん、カレー食べるのv-361しかも羊肉v-361v-362大丈夫なんですかv-362

| らあ | 2010/02/22 01:59 | URL |

らあ様

おはようございますv-410
お父さんの趣味は休日の料理なんです
で、一番すきな料理が印度料理!
レオン達はフードにお肉を細かくしたものを混ぜて食べてます
いつもは、ペーパータオルでカレーをふき取ってまぜるのですが
今回は、辛く無いから良いと思い、ふかずに混ぜてしまったんですv-393
やっぱり香辛料がお腹にやさしくなかったみたいですv-356
反省…反省v-13

| アザミの花 | 2010/02/22 06:32 | URL |

夜中まで起きてる事が出来なくなりました(^_^;)
最近は、すご~く早寝です(笑)

レオンくん 昼間は入れないから夜中にこっそり
みかんベットを楽しんでたのね(笑)
ロッキーくんに奪い返されたレオンくんの
溜息が聴こえてきそうですよ(笑)
おなか、お大事にね~♪

| @るんた | 2010/02/22 10:56 | URL |

レオンくんのお腹の調子はその後いかがですか?
うふふ、深夜には意外な光景が展開されていたのね。それにしても、2時とか3時まで起きてられるアザミさん、すごいっ!色々忙しそうで大変だけど、無理しないでね!

| パセリ | 2010/02/22 11:16 | URL |

最近夜中の2時なんて 起きてられないです。
目が開かない...
早寝遅起きです(笑)

レオンくん お腹の調子はいかがですか?
ママさんも 無理しないようにしてくださいね。
また 遊びにいきますね~

| ラブリーポメ | 2010/02/22 15:41 | URL |

お腹の調子が悪いと、大変ですよね!
本人も辛いし… 片づけも大変!… お疲れさまでした!
レオン君、調子良くなったかな?

v-379ベッド!
レオン君のために、もう一つ増やさないと…ですね!
リンゴ?とか… かぼちゃ?…とか (笑)

アザミの花さん、夜更かし出来るなんてスゴイ!
私は、早寝早起きのおば~ちゃんですv-510

| ひぽぽたまい | 2010/02/22 16:02 | URL |

深夜にPCですかv-12
うちはなるべく早く寝ないと
朝が早いので・・・(涙)
レオンくん、夜中に誰も見てないと思って
こっそりみかんに入って楽しんでいたんですね。

レオンくん、お腹の調子はどうですか?
治ってるといいなぁ~e-420

| じゅりまま | 2010/02/22 16:06 | URL |

こんにちは。
夜中の3時も?
私は4時半に起きます~。
入れ替わりですね( ̄▽ ̄)
みかんの中のレオン君可愛いですね(*⌒0⌒*)


レオン君カレーのお肉ですか?
それは・・・玉ねぎは無いですよね。。。
一緒に煮込んでしまうと玉ねぎのエキスを吸ってしまいますものね。
ラム肉はOKですよね。いちごもときどき食べてます。
お腹の調子、早くよくなるといいですね。
お大事にe-398

| いちごまま | 2010/02/22 17:51 | URL | ≫ EDIT

るんた様

最近は3時間睡眠 + お昼寝1時間で頑張ってます!
でも、それもしんどいので、そろそろ生活パターンを見直さないとと思ってます。
早寝早起きが一番いいですしねv-219

レオンは元気になりました!
今日の夜中もv-379に入るか楽しみです!

| アザミの花 | 2010/02/22 21:06 | URL |

パセリ様

有難うv-343
レオンは元気になりましたv-410

昔から夜型なので、夜更しは大丈夫なのですが、
最近は精神的に疲れることが多くてねv-356
レオン達のブログやってる時が一番幸せなんです!
無理せず頑張るね!

| アザミの花 | 2010/02/22 21:13 | URL |

ラブリーポメ様

夜中だと、来客も電話も無いので
何かをするのには最適の状態なんです!
あっ!それに、レオン達が静かなのもv-426なんですよね!
無理のない程度に頑張りますね!

私も遊びに行きますねv-218

| アザミの花 | 2010/02/22 21:20 | URL |

ひぽぽたまい様

そうなんです! 
レオンはかわいそうなんですが、ポタポタを片付ける私も大変でしたv-393
今日は元気になってくれたので、ホッとしています!
日中もレオンが入ってくれるなら、ベッドをもうひとつ買ってもいいのですが
結局、ロッキーが2つとも所有権を主張するような気がしますv-390

早寝早起きが一番いいんですよ!
私の場合、遅寝早起きで最悪かも…(笑)

| アザミの花 | 2010/02/22 21:28 | URL |

じゅりまま様

有難うv-343
レオンはすっかり元気になりました!

最近は、心配事が多くて深く眠ることが出来ないんですよね!
だから、なるべく遅くまでゴソゴソしてた方が、直ぐに眠れていいんですv-219
レオン達のブログ作業が一番楽しいひとときになっています(笑)
蘭ちゃんの超早起きは続いているのでしょうか…
レオン達は夏になると毎日4時起きですv-11
夏には生活パターンを変えないといけないかも!!

| アザミの花 | 2010/02/22 21:39 | URL |

いちごまま様

4:30起きですか~ 早いですね!
私は3時に寝ても6時には起床です…v-356
ナポレオンのような生活になってます(3時間睡眠)
でも、毎日1時間のお昼寝をしていますので、なんとか大丈夫ですv-410

たまねぎエキスのしみた肉もダメなんでしょうかね!
カレーなんで、たまねぎエキスはいっぱいと思いますv-13
調べて、ダメなら、もう止めますね!

レオンは元気になりました!
心配してくれて有難うございますv-343

| アザミの花 | 2010/02/22 21:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://leonrocky.blog81.fc2.com/tb.php/128-38a2a937

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT