エンジェル・ポメラニアン

かわいいポメラニアンと過ごす日々の生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

運動しなくっちゃ!

今日は、久しぶりに快晴の気持ちの良い日

洗濯機を何回まわしたかな~

カーテンも洗ったから、7~8回...かな

でも、乾す所が足りなくて大変でした




             




バタバタと家事に追われ、1時頃に昼ご飯を食べながら

TVをつけると、オリンピックのカーリングをやっていました

日本 v.s. 英国の試合だったのですが、

試合が進むにつれ、目が離せない展開になってきて

最後は、感動のラスト・スローが待っていました




P2200093.jpg





うん! 冬のオリンピックの時しか見ないけど

ストーンの動きの読みとか、相手とのかけ引きが面白いよね!







P2200090.jpg





え~~~~!

あのコシコシで、相手のストーンを出すのがいいんじゃん!!

あれって、良い運動になると思うし…





P2200102.jpg





あ~あ! レオンたら~

あれ! ロッキーまで…





P2200099.jpg




日中、寝てばかりいると身体に好くないよ!

だんだん動けなくなったりして~
 




P2200095.jpg




そうだよ!

運動しないと肥満になって、

散歩で出会う可愛こちゃんに嫌われちゃうからね!!





P2200091.jpg





そうだよ! 絶対に嫌われるからね!




P2200112.jpg



あはは! 現金な奴だね~ 


私の忠告が効いたのか

カーリングの劇的な勝利に感動した後で

レオンとロッキーは、沢山走り回り、銀ちゃんと遊び、

かなりな運動量をこなしていました

本当のところ、レオンよりも私のほうが、

運動しなくてはいけない体型なんですが…ね(汗)





ブログランキングに参加してます!   
     応援のクリックを宜しくお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| レオン&ロッキー | 23:55 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ドキッ

やばッ・・・私も運動しなきゃv-399
レオンちゃんv-363私もレオンちゃんと同じ状態。健康の為には寝なきゃねv-355なんだけど。。。明日早朝からチャリで動きますよん。
ロッキーちゃん、ありがとうv-421

| らあ | 2010/02/21 01:21 | URL |

おはようございます

カーリングの点数の見方が良く分からなかったの
ですが、先日やっていた解説をみて
やっと、分かるように!
そしたら、カーリングがとっても楽しくなりました
チームワークで頑張ってほしいですね♪

私も夏に向けて なんとかしないと(^_^;)

| @るんた | 2010/02/21 07:19 | URL |

オリンピック、ワタシも夢中でみてます。
カーリングも今まではトイレ掃除のデッキつかってやる競技。みたいな冷ややかな目でみてたけど、頭を使う競技なのね~。面白いです
アポロも狂ったように運動しだす時あります。あれって何だろう?でもいい運動ができてよかったよかった。これで肥満を気にせず寝れるね

| パセリ | 2010/02/21 09:27 | URL |

今日もいいお天気でしたね~v-278
お散歩日和でした。蘭もお父さんと長い散歩に行きました。
おそらく、レオンくんもロッキーくんも
お父さんとお散歩に行ったのではないでしょうか。
しばらくいいお天気が続きそうですネv-411
オリンピック、見てますよ~v-363
私自身、ウインタースポーツは全く出来ないのですが
見てると面白いですね。

| じゅりまま | 2010/02/21 20:32 | URL |

カーリング、勝ちましたね!
このままがんばってほしいです~☆

肥満・・・嫌われちゃうのは
ちょっと・・・だよね(^^;)
そうならないよう運動がんばりましょう♪

| ラテまま | 2010/02/22 00:10 | URL |

らあ様

暖かくなると、運動も楽しいんですが
寒さがぶり返さないといいですねv-237
寒い時の散歩は辛いですから!!
日曜は天気が好くて暖かかったから
チャリのお出かけも楽しかったのではv-218

| アザミの花 | 2010/02/22 00:23 | URL |

るんた様

北海道には、カーリングする場所がありそうですね!
一度でいいから、実際にやってみたいです!
でも、ボーリングと違って、仲間がいるし、
対戦相手もいるから…ちょっと面倒かも…(笑)

| アザミの花 | 2010/02/22 00:28 | URL |

パセリ様

アポロ君も狂ったように走り回るんですね!
ロッキーもです!!
2歳くらいまでは、子供の域だからかな…
最近のレオンは全くしませんからねv-219
カーリング=トイレ掃除のデッキ…の発想に大笑いしましたよv-411

| アザミの花 | 2010/02/22 00:35 | URL |

じゅりまま様

今日も本当に良い天気でしたね!
でも、レオンは昨晩のインドカレーの羊肉で下痢をしてしまい
散歩は行けず、食欲も無く…最悪でしたv-406
最悪は更なる最悪を呼んで…で本当に嫌な日でした
月曜から前向きに頑張らなくっちゃ!!ですv-410

| アザミの花 | 2010/02/22 00:42 | URL |

ラテまま様

カーリングは残り試合を全部勝たないと
決勝に進めそうに無いそうです
気合で頑張ってほしいですよね!!
ラテちゃんは、お散歩を沢山してるから
肥満とは縁遠いですね!
それに、可愛いから好かれて困るのではv-219

| アザミの花 | 2010/02/22 00:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://leonrocky.blog81.fc2.com/tb.php/127-6de78217

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT