エンジェル・ポメラニアン

かわいいポメラニアンと過ごす日々の生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

横着な喧嘩

やりましたね

高橋大輔が銅メダル

怪我を乗り越えての活躍はものです!!

織田選手の靴ひも事件は、やはり

あんなことが起こるんですね...




            



氷の上の争いが白熱した今日、

我が家では、レオン v.s. ロッキー の争いが白熱しました



P2190078.jpg


いつもよりも長い時間のバトルをした後で

ソファーに並んで座ったまま、

顔だけで横着な喧嘩が始まりました



      横着な喧嘩 





レオンとロッキーの喧嘩は、色々なパターンがあって

見ていて飽きないんですよね

争いが中断される間の睨み合いとか

横着な喧嘩とか

2匹は真剣に戦っているのでしょうが、

可笑しくて...可笑しくて...

我慢できず、笑ってしまうと、2匹とも睨んできます

その顔が又、可笑しくて…

笑いは万病の薬といいますから

本当にありがたい存在です!!




ブログランキングに参加してます!   
     応援のクリックを宜しくお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| 動画 | 23:55 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そうそう!笑っていいですよね~
ウチもカカに笑わせて貰ってます(笑)

アザミの花さんのお家は、ロッキーくんと
レオンくんがいるのだから2倍楽しいのかな?

二人ともガウガウしながら楽しそうに見えますね!

| @るんた | 2010/02/20 09:58 | URL |

レオンくんと、ロッキーくん、仲良くくっついて
寄り添ってるのに、顔はケンカしてるんですね。
思わず笑ってしまいましたv-411
本当に微笑ましいですね。
ガウガウしてるのに、全く噛む気はないんですよね。
でもたま~に、マジ喧嘩になった時は
ヒヤっとしますよねv-12

そうそう、うちの蘭とお父さんの共通点ですが
ルーお兄ちゃんと同じで
私に叱られる!ってトコですv-411

| じゅりまま | 2010/02/20 17:12 | URL |

ふふふ・・・。。
レオンくん、ロッキーくん
かわいい!!!
ほほえましいわ♪
(^^)

ケンカって言うか、
じゃれてる感じですよね(^^)
ラテは実家のワンコ(柴・9kg・・・。。)
と、こーゆーことします。
柴のよだれで
ラテがべとべとになるのが(- -;)
なんですけどね~~

| ラテまま | 2010/02/20 18:36 | URL |

ブレ写真! 迫力です!!!
かわい系わんちゃんとは思えな~い。。。
本気のケンカではない…ですよねぇ~?
遊びと本気は解るのかしら・・・?

うちは、でかくなってからのレスリング大会が…
本気では?・・・と思えるときが増えましたv-394

| ひぽぽたまい | 2010/02/20 22:19 | URL |

おぉ~~。
こ競り合いってところでしょうか( ̄▽ ̄)
真剣な姿がまた面白いですね(* ̄∇ ̄*)

サイドバーのうさぎブログペット
私も前のブログに貼ってました(*'ー'*)

| いちごまま | 2010/02/20 23:19 | URL | ≫ EDIT

るんた様

インドでは、笑いのヨガもあるそうですよ!
ただ、笑い過ぎると、顔のしわが心配ですけどね(笑)
1匹でも2匹でも、楽しさは同じだと思いますv-219
レオンだけの1年数ヶ月も今と同じくらい楽しかったですもの!!

| アザミの花 | 2010/02/21 00:35 | URL |

じゅりまま様

そうなんですよ!
たまにロッキーが本気でレオンの尻尾や足を
噛んでしまい、大喧嘩になることがありますv-12
そんな時は、笑ってる場合じゃなくて
ロッキーを抱っこして、レオンの怒りのおさまるのを待ちますv-356

蘭ちゃんとパパさんの共通点…予想通りでしたよv-410

| アザミの花 | 2010/02/21 00:42 | URL |

ラテまま様

え~~v-405
9キロの柴ちゃんとラテちゃんが…ですか
想像できないですね!!
柴ちゃんが、と~ても優しくて
ラテちゃんのことが可愛いんでしょうね!
でも、ラテちゃんの長い毛にヨダレは困りますね(笑)
うちは、レオンのヨダレでロッキーが
ベトベトになることがよくありますv-393

| アザミの花 | 2010/02/21 00:49 | URL |

ひぽぽたまい様

遊びと本気は、分かりますよ!
レオンが本気で怒ると、ロッキーは逃げ回ります
ロッキーが本気で怒っても、レオンはデ~ンと座って
ロッキーの攻撃なんか屁でもないって感じです(笑)
ニャンズは大きくなったから、レスリングも超迫力でしょうね!!

| アザミの花 | 2010/02/21 00:55 | URL |

いちごまま様

はい! 男の子は激しいですv-356
怪我をしなければ、どんどんやれ~なんですが
ソファーを使うので、足が心配なんですv-388
うさぎのブログペット、可愛いですよね!
ピーターはにんじんが嫌いだったんで
えさはタンポポが好かったんですが…(笑)

| アザミの花 | 2010/02/21 01:02 | URL |

可愛い~♪ケンカなのに見とれちゃうね。
あの間は何なんでしょ ̄m ̄ ふふ

| パセリ | 2010/02/21 09:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://leonrocky.blog81.fc2.com/tb.php/126-2c7a1b2a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

