エンジェル・ポメラニアン

かわいいポメラニアンと過ごす日々の生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ウィンク☆レオン

ここのところ、はっきりしない天気が続いています

洗濯物が乾かないから大変です

そんな時に限って、レオンとロッキーが汚れ物を

いっぱい造りだしてくれるんですよね…




            




ロッキーが我が家にやってきてから、

明後日でちょうど一年です

最初は神経質で、オドオドしていましたが

最近は家の中ではレオンよりも威張っています

寝る時も、昔は丸くなって寝ていて、

ちょっとの物音でも、ビクっとして起きていました

それが今では、仰向けで足を伸ばして熟睡です

レオンとも並んで寝ていることが度々です

先日、お昼寝から目覚めたレオンとロッキーなのですが

レオンの片目が開きません…

どうやら、寝相の悪いロッキーの足がレオンの右目を直撃したみたいです





  レオ~ン! 大丈夫?


P2090019.jpg






  ロッキーも悪気は無かったんだろうけどね…


P2090020.jpg





  でも、やっぱり謝らないとダメだよ! 

  ほら! レオン兄ちゃんの怒りが…




P2090060.jpg



最初の頃は、二匹の相性がとても心配だったのですが

性格が正反対なところが幸いしたのか

とても、仲良し兄弟になってくれました 

それに、顔も似てきたのか

散歩で初めて会う人に 

  “よく似ていますね! 本当の兄弟ですよね?”

                   とよく聞かれます!

似ていますかねぇ~??


ブログランキングに参加してます!   
     応援のクリックを宜しくお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| レオン&ロッキー | 23:47 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

レオン兄ちゃん、大丈夫?
いきなり片目が開かなかったら、アザミさんもびっくりだったんじゃない?
一緒に生活してると、顔が似てくるのかな?

| パセリ | 2010/02/15 23:02 | URL |

ふふふっ 天誅されている時も
片手にガムとは!ロッキーくんやりますね(笑)

そういわれるとお顔が似てるかも?
レオン兄ちゃんが一緒に寝たくなくても
弟がこっそり添い寝しちゃうかも!(笑)

| @るんた | 2010/02/16 09:51 | URL |

性格が違うと
意外とあったりするみたいですね☆
レオンくん・・・お目目大丈夫??
許してあげてね~~(> <)

うんうん・・・
ふたり、似てるかも♪
ポメの中でも何となく種類があると思うけど
(たぬき顔系、とかきつね顔系・・・とか。)
同じ系統な感じがしますね(^^)♪

| ラテまま | 2010/02/16 12:11 | URL |

ロッキーくんが家族になって1年と聞き…
1年前のブログへワープしてきましたv-222
もふもふの毛で、かわいい~!^^
14日がブログ開設記念日だったのですね!
1周年おめでとうございますv-314
ロッキーくんとダブルお祝いですv-437v-437

| ひぽぽたまい | 2010/02/16 15:16 | URL |

あらら。レオンくん、お目々が・・・
痛くないのかな?
でも、ロッキーくんのいたずらっこのような
お顔を見たら許してしまいますよね。

レオンくん、ロッキーくん、とっても似てますよ。
本当の兄弟みたいです。
仲良くてうらやましいですv-343

| じゅりまま | 2010/02/16 22:51 | URL |

パセリ様

はい! びっくりしました!
2匹仲良く毛布の上に寝ていたので
写真を撮っていたら目が覚めてしまい
ロッキーの手がぶつかったみたいなんです
なので、私のせい…もあるかもしれませんv-356

同じ食事&行動をしてると、似てくるのかも…ね!

| アザミの花 | 2010/02/16 23:12 | URL |

るんた様

そうでしょう!!
ロッキーは最近、本当に態度がデカイんですよね!
ガムをくわえた写真は、ロッキーのありのままを写しています(笑)

レオン達は今も仲良く並んで寝てます
人間と同じで、男の子の怒りは後を引かないのかも…
男の子は大喧嘩しても、すぐに忘れて遊んでますよね!

| アザミの花 | 2010/02/16 23:21 | URL |

ラテまま様

ありがとうございます!
レオンの目は、すぐに元通りになりましたv-218
ポメの顔の系統のこと聞いたことがあります。
確かに、同じ系統の顔ですよね
だから、よ~~~く見ると、違うんだけど
パッと見は、似ているように見えるのかも…ですね!

| アザミの花 | 2010/02/16 23:28 | URL |

ひぽぽたまい様

わぁ~!ありがとうございます!
そうでした!ブログ開設は昨年のバレンタインデー!
すっかり忘れてましたよ!!
昨年は、本当に不真面目ブロガーでしたから…(お恥ずかしいv-402

一年前の写真と比べると、
ロッキーは確かにレオンに似てきたかも(笑)

| アザミの花 | 2010/02/16 23:34 | URL |

じゅりまま様

ロッキーのいたずらっ子の様な表情に
私もやられちゃうんですよね!
悪いことばかりしてくれるので
叱るのですが、あの顔でジ~と見られると
笑顔になってしまいます…v-393
きっと、蘭ちゃんも同じなのでは…(笑)
ポメって、本当に表情豊かで楽しいですよねv-410

| アザミの花 | 2010/02/16 23:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://leonrocky.blog81.fc2.com/tb.php/121-7c1f45fc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

