エンジェル・ポメラニアン

かわいいポメラニアンと過ごす日々の生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お母さんのチョコ♡

今日はバレンタインデーですね!

別にどうでもいいや…と思いながら

買い物に行くと、チョコレートが沢山並んでて

ついつい買ってしまうんですよね...



             




午後、ペットショップにリードを買いに行ったとき

イチゴ味の犬用チョコが目に入ってしまいました

いつも置いてあるものなのですが、今日はバレンタインデーなので

レオンとロッキーにプレゼントすることにしました



お母さんからのバレンタインチョコだよ! 


P2140059.jpg   レオン君どうぞ!

P2140057.jpg

 ロッキー君もどうぞ!    P2140061.jpg



よ~~し! 包みから出してあげるね

P2140065.jpg


わぁ~~~! 可愛いチョコだね! 美味しそう!!

       P2140071.jpg


まずは、お母さんが味見してあげるね!


   もぐもぐ

うん! 美味しいよ!

P2140068.jpg



ゴメン!ゴメン! はい、どうぞ!!

P2140069.jpg


今日は特別だよ! たくさん食べてね!!

P2140075.jpg P2140079.jpg




     ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ 



な~に・・・?  ロッキーなんか言いたいの?

P2140054.jpg



あらそうですか!! 

じゃあ、銀姉さんに来年はロッキーにチョコあげてって

      頼んどいてあげるからね!! お楽しみに


           (銀姉さん = ロッキー + 恐怖) 


P2140086.jpg


ふっふっふっ... わかればよろしい!  


犬用おやつチョコですが、普通のチョコと大差無く

美味しかったですよ

ルー兄もバクバク食べてましたから

最近の犬用おやつの種類の多さにはびっくりです

選ぶのは楽しいんですけど、問題は食べてくれるかですよね

今回は喜んでくれて良かったです


ブログランキングに参加してます!   
     応援のクリックを宜しくお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| レオン&ロッキー | 23:14 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます

ウチも昨日カカにチョコを買いに行きましたが
近くのお店には残念ながらワンコチョコがなかったです(-_-;)
そっかぁ ちゃんと甘いんだ~
私もちょっと味見したかったな(笑)

来年は銀姉さんからも欲しいね
あっお返しで悩んじゃうかな?(笑)

| @るんた | 2010/02/15 09:49 | URL |

犬用チョコなんて、あったんですね~。
おいしそうですね。アポロチョコみたいで。
人間でもバクバク食べられるくらい美味しいのですか?
最近は何でもありますよね。
ケーキもおせちも。うちは何も買った事ないですが・・・(ケチ)
ロッキーくん、銀姉さんから恐怖のチョコですか(笑)
やっぱりママさんのが一番だよね~v-343

| じゅりまま | 2010/02/15 16:26 | URL |

るんた様

あっさり味ですが、甘いですよ!
他にも、棒チョコみたいなのがありました
棒だと、食べなかった場合が恐いので
小さい粒チョコにしたのですが
大成功でしたv-410

レオンもロッキーも銀姉さんからは
遠慮…かも…(笑)
大人しい、可愛い女の子からがいいそうですv-219

| アザミの花 | 2010/02/15 22:28 | URL |

じゅりまま様

やっぱりそう思いましたか!
私もアポロチョコを思い出しました(笑)
本当に人が食べても美味しいですよv-410
ルー兄へのチョコもこれで済ませましたからv-218

ケーキやおせちは他の人のブログで見ましたが
凄いですよね!!
うちも、チョコ止まりですね…

銀姉さんからの恐怖チョコは拒否みたいですよ~v-431

| アザミの花 | 2010/02/15 22:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://leonrocky.blog81.fc2.com/tb.php/120-7417eba7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT