エンジェル・ポメラニアン

かわいいポメラニアンと過ごす日々の生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

(不)幸せの青い鳥

今日と明日、お父さんは千葉に帰省しているので

レオンとロッキーは寂しそう

日中はともかく、夜になっても帰ってこないので

2匹とも元気が無い…




            





元気の無いレオン&ロッキーを慰めるために

生協のチラシの中にあった青い鳥の折り紙を折ってみた




P2130001.jpg

 結構綺麗な鳥が出来たね!





P2130002.jpg

 ロッキー! 折り紙の鳥だよ!





P2130006.jpg

 だから~折り紙の鳥だってば!!





P2130019.jpg

 あったりまえでしょうが!!





P2130012.jpg

 ロッキーまで… バカなこと言わないでよ~





P2130021.jpg

 説得しても、無駄だってば~





P2130022.jpg

 え・・・??





P2130025.jpg

 織田信長かよ~~~! 残酷過ぎるし~~!





P2130036.jpg

 ロッキーまで! ひど~い!!





P2130045.jpg

 鳥さ~ん! Come back!!





今までも、何回か生協のチラシの中に折り紙があったのに

折らずに捨てていました

これだけ遊べるなら、もったいない事をしたなと思います

昔買った折り紙の本をさがして、少し厚めの紙で

遊べそうな動物を折ってみようかな…




ブログランキングに参加してます!   
     応援のクリックを宜しくお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

 

| レオン&ロッキー | 23:55 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ありがとうございます

こんばんわ~

今日はご主人さん、千葉へv-362
実は私、さっきまで幕張に言っていたんです。遊びですけどね。今日は雪でと~っても寒かった一日でしたよ。ご主人さん、この寒さで体調壊していないといいんですが。。。私も風邪引きそうでした。

折り紙懐かしいですねぇ~。最近折ったことがなくって鶴もどうやって折るのか忘れちゃいましたよぉ~。

レオンくんもロッキーくんも少しは元気が出たのかなv-361

v-159来夢とアーチンの写真こんなに可愛く飾ってくれてありがとうございます。嬉しいです。本当にありがとうございましたv-421

| らあ | 2010/02/14 01:09 | URL |

らあ様

こんばんは!
幕張は雪でしたか!! 
主人の実家は柏の近くなんですよ。
こちらで生活しているままの格好で出かけたから寒いかも...
でも、まぁ、実家なんで何とかなるかな(笑)
らあさんは、風邪に気をつけてくださいねv-219

私も折り紙はひさしぶりでした
洗濯ばさみ猫ちゃんは壊れたら困るけど、
折り紙なら惜しくなくて、楽しめたので良かったです
ただ、食べないように見張ってないといけないんですけどね(笑)

来夢ちゃん達、モデルもいいですけど、写真の質もいいですね!
本当に素敵な写真です!こちらこそ、有難うございますv-410

| アザミの花 | 2010/02/14 03:08 | URL |

気の毒な青い鳥だったけど、あれだけ遊んでくれれば青い鳥も本望だったでしょうね。
ウチに青い鳥がやってきたとしても、結果は同じだったと思いますヾ(;´▽`A``

| パセリ | 2010/02/14 06:06 | URL |

ああぁ~鳥さん惨殺v-12
レオンくん、ロッキーくんには
いいストレス解消になったでしょうね。
後の掃除が大変かも・・・v-411
うちだったら、ちぎって食べるので
紙製のものはダメですv-358
それにしても楽しそうですv-353

| じゅりまま | 2010/02/14 09:08 | URL |

おはようございます。

捨てられるより、みんなと楽しく?遊んだ青い鳥
きっと楽しかったのでは?(笑)
バラバラにするとストレスも発散出来て
いいかも~♪
一緒にやりたいかも~(笑)

| @るんた | 2010/02/14 09:58 | URL |

わぁ~~~

ストレス 溜まっていたんでしょうね v-356

我が家の花音も この処 おとぅさんが忙しいのと お天気が悪かったのとで 機嫌が悪く 空と沙良沙に 厳しく当たるので 今日ドッグランで 走り回らせてきました

紙食べちゃわないなら 折り紙作戦 良いですねv-426

| くうちゃん | 2010/02/14 20:22 | URL | ≫ EDIT

パセリ様

アポロ君も信長タイプなのね!
ワンコは、紙を破くのが好きですよね
風に飛ばされた、重要なお便りを破かれたこともありますv-12

| アザミの花 | 2010/02/15 00:19 | URL |

じゅりまま様

はい! 破片を拾い集めるのが大変でした...v-393
うちも、ロッキーが紙を食べることがあるので
しっかり監視しながらの遊びです
あんなにボロボロにされて
青い鳥が化けてでないといいのですが(笑)

| アザミの花 | 2010/02/15 00:23 | URL |

るんた様

カカ君が、紙を食べないなら
是非、折り紙動物で遊んでみてください
紙飛行機でも楽しいかも知れないですね
久しぶりの折り紙でしたけど
いくつになっても、完成すると嬉しいで~すv-218

| アザミの花 | 2010/02/15 00:27 | URL |

くうちゃん様

わぁ~! 花音ちゃん、ドッグランで元気モリモリなんでしょうね!!

ストレスは、周りに影響するので
出来るだけ発散させてやりたいけど…
お天気とか父さんへの愛(?)に効く特効薬があればいいのに~~(笑)

| アザミの花 | 2010/02/15 00:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://leonrocky.blog81.fc2.com/tb.php/119-5b0cfaa3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT