エンジェル・ポメラニアン

かわいいポメラニアンと過ごす日々の生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

駅伝の応援☆

今日も晴天の日曜日

お父さんが出勤しないので

お散歩を期待して、わくわくそわそわのレオン&ロッキー

なのに何故か、なかなかお父さんの腰が上がりません…

11時近くなって、やっとお父さんが散歩の準備を始めました



             




今日は、市の駅伝競走大会の日でした

ルー兄の中学からも先生チームを含めて3チーム出場しました

イベント好きなルー兄は受験生だということも忘れて

友達とメンパーにエントリー…

3.1kmのコースを元気に走りました


 * ~ * ~ * ~ * ~ *


ルー兄のスタート地点は、レオン達の散歩コースの

綾羅木郷台地遺跡でした

少し早めに行って、遺跡内を散歩しました



 前方後方墳の上にいるのは…

P2070008.jpg




 ズーム・インすると、レオン君登場

P2070005.jpg





 そして…ロッキー君登場!!

P2070016.jpg


昔は、段ポール持参で、草をすべって遊んだっけ!!

私は、レオン達の散歩でここに来ることは無いので

と~ても、懐かしかったです!




ルー兄の走る時間が近づいたので、スタート地点へ移動しました

目立つと嫌がられるので、人の列の後ろで応援です



 待ちくたびれて、帰りたいモードのレオン君

P2070023.jpg



 ずーと袋の中で観戦のロッキー君

P2070031.jpg



長いこと待ったのに、数秒でタスキを受け取って走り去るルー兄でした

結果はともかく、楽しく参加できたので良かったみたいです



レオン達も散歩で、沢山の人を見ることはないので

楽しかったのではと思います

帰りに草むらに入り込んだレオン君…


P2070035.jpg

               種の運び屋レオン

になってしまいました!!

顔よりも、背中や尻尾に沢山の種が付いてしまい

道行く人に、クスクス笑われてしまいました

レオン&ロッキー!

お疲れ様でした



ブログランキングに参加してます!   
     応援のクリックを宜しくお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| ルー兄 | 23:36 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

駅伝の応援お疲れ様でした。
後ろの方で応援!よくわかります。
うちも嫌がられてましたから。
こっそり隠れてテニスの試合を見に行っていました。
後ろの方からだと、レオンくん、ロッキーくん
お兄ちゃんが見えなかったのではv-361

レオンくん、何の種を運んだのかな。
真っ白だから、目立ちますネv-411

| じゅりまま | 2010/02/08 08:53 | URL |

おはようございます!

応援お疲れ様でした!
ウチも今年から中学だから 
そろそろ嫌がられるのかな(^_^;)
まぁ・・・成長の証だからね・・・
と、いいながらかなり寂しいかも(汗)

| @るんた | 2010/02/08 09:46 | URL |

駅伝の応援お疲れ様♪
冬のスポーツ応援は、自分は動かないのでひたすら寒いところで待つし、忍耐もいりますよね。でもレオン&ロッキーを抱っこしてれば、ちょっとはあったかいかな??♪~( ̄ε ̄;)
種の運び屋、わかるぅぅぅ。
実家で飼っていたポメがやはり運び屋でした。取るのが大変だよね。

| パセリ | 2010/02/08 14:55 | URL |

お疲れ様でした。

ルー兄も多感な年ごろになったのですね!
うちも「ぜったいに見に来ないで!」と言われるようになってからは、隠れて行きました。
なので…トトロ写真もなかったのです(泣)
ロッキー君&レオン君&父さんが一緒v-344
寒さ吹き飛びますよ!!!
もしかして…お父さん…お腹出てる?…(失礼v-436

| ひぽぽたまい | 2010/02/08 22:00 | URL |

じゅりまま様

じゅりままさんのところはテニスなんですね!
嫌がられつつも、応援にいってしまう...
親バカですよね!
レオン達には、反抗期なんて無く、
いつでも、無償の愛をくれますから
親バカになるのは当然ですよね!!

レオンの種は何なんでしょうね
枯れ草の中にあるので正体は??です
植木鉢に植えて育ててみようかな(笑)

| アザミの花 | 2010/02/09 00:23 | URL |

るんた様

そうですね!
るんたさんとこも、そろそろですよ!!
一生懸命育てても、反抗期には勝てません(笑)
本当に寂しいですが、
子育ての先輩によると、高校や大学になると
また、まるくなって扱い易いとか…
早くそうなってほしいで~す!

| アザミの花 | 2010/02/09 00:29 | URL |

パセリ様

レオン&ロッキーは超お手軽ホッカイロですよ!
抱っこしてたら、と~ても温かいです!!

レオン達は草むらが好きなので、散歩のたびに
色々な種を運んでいます
今回のはブラシで簡単に取れましたが
中には、毛ごと切るしかない種もありますよv-12

| アザミの花 | 2010/02/09 00:34 | URL |

ひぽぽたまい様

あははv-411
するどい指摘ですね!!
お父さんは、スポ少の監督をやめて2年経ち
すっかり...です(笑)
ズボンがきつくなって、反省はしているみたいですが
大好きなv-275は止められないみたいです!!
人のことは言えないんですけどね…私も…あはは!

| アザミの花 | 2010/02/09 00:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://leonrocky.blog81.fc2.com/tb.php/113-73ca9393

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT