エンジェル・ポメラニアン

かわいいポメラニアンと過ごす日々の生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

目的は何?

今日は春らしいうららかな天気でした

レオンとロッキーは午前中、恒例の父さんとの長~い散歩

今日も車で、少し離れたところにある深坂自然の森へ行ってきたそうです

山にも登ったそうですが、気候が良いせいか、わりと元気です





            



火曜日に友人の柴犬・銀姉さんが

久しぶりに遊びに来てくれたお話を書いたのですが、

その後、毎日のように夕方銀姉さんがやってきます


P2050058.jpg


友人はいつも、銀姉さんの意思を尊重した散歩をしています

よほど急いでいる時以外は、銀姉さんが友人を散歩させている感じです

その散歩のルートに我が家が加えられたみたいで

玄関の前に着くと、友人の顔を見上げて、呼び鈴を押すまで

ジ~~と睨んでいるそうです


 銀姉さん、何が目的なのかな~?

    次の3つから選んでね!!



                                   

P2050063.jpg

                                              

P2050076.jpg

                       

P2050062.jpg


                       



 え! 3つとも違うの?

    じゃあ何でなの???





 そうかぁ~~~!

   もしかして…あれですか…



                          

銀ちゃん_convert_20090327064133


残念ながら、銀ちゃんとは時間がかち合わず

会えないことが、恋心に火をつけているのでしょうか...



レオン達は、銀姉さんの訪問を喜んでいますが

時々、激しく叱られて “” を入れられ

お別れした後は…

P2050002_01.jpg

このありさまです(笑)

銀ちゃんと銀姉さんの訪問が一緒になった時に

銀姉さんが、どんなアクションを起こすか楽しみです




ブログランキングに参加してます!   
     応援のクリックを宜しくお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村




| お友達 | 23:22 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

銀姉さん、わかりやす~いv-238
レオン&ロッキーは来てくれた事だけで嬉しいんだね!銀ちゃんと銀姉さんの再会報告、期待しています!


ワタシもあざみさんに影響されて、動画作ってみました。あの感激の動画には程遠いですが、今日中には公開できると思うので、見に来てね!。めちゃ、大変でしたv-356肩凝りコリです。

| パセリ | 2010/02/07 09:36 | URL |

目的は銀ちゃん??
おやつかな~~と
思っちゃいましたが・・・。。
(^^;)

次回は銀ちゃんにあえるといいね☆

| ラテまま | 2010/02/07 10:05 | URL |

おはようございます

残念 3番かと思ったのに・・・

銀姉さん乙女だったのですね(笑)
あっ笑っちゃだめ??

次は、会えるかな?

| @るんた | 2010/02/07 10:25 | URL |

目的は、銀ちゃんですか~v-411
銀ちゃん、モテますね~v-343
銀姉さん、レオンくん&ロッキーくんには
厳しいところもあるのですね。

銀ちゃん&銀姉さんの再会が楽しみですv-363

| じゅりまま | 2010/02/07 20:21 | URL |

パセリ様

私も、銀&銀の再会を楽しみにしているんですよ!

アポロ君の動画! 楽しみです!!
後で、必ず観にいきますねv-218

| アザミの花 | 2010/02/07 23:44 | URL |

ラテまま様

う~ん…
銀ちゃんのことが無ければ、
答えは、おやつ で正解だと思います!

銀姉さんは、銀ちゃんに会えなくても
おやつが食べれるので “まっ!いいか~”なのかも(笑)

| アザミの花 | 2010/02/07 23:47 | URL |

るんた様

キャハハv-411
確かに、乙女v-353ですね!!
外見は“男らしい”と言われるそうですが
行動は、本当に乙女ですよ!
銀ちゃんとの再開が楽しみです!!

| アザミの花 | 2010/02/07 23:51 | URL |

じゅりまま様

銀姉さんは、特にレオンに厳しいですよ!
一撃の喝で、レオンはv-356
それを見ていた、ロッキーはv-11
の繰り返しです!
銀ちゃんが居れば、お淑やかになるのかな…(笑)

| アザミの花 | 2010/02/07 23:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://leonrocky.blog81.fc2.com/tb.php/112-7ed254ee

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

