エンジェル・ポメラニアン

かわいいポメラニアンと過ごす日々の生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

レオンの失恋…?

今日は昨日とは打って変わってて、忙しい日でした

大好きなを我慢したのですが

メチャクチャ疲れて、眠いです…

最後まで、書けるかな~(不安です)



~*~~*~~*~~*~~*~~*~



数年前から、車で1時間弱のところにある山寺に月参りに行っています

住職夫妻が、近所の友人の同級生ということで、ご縁があったのですが

家内安全祈願と健康の為に続けています

駐車場から30分くらいの登山になるので、

いつも、友人達と登っています

今日は、早目にレオン達を散歩に連れて行ったので

ロッキーは眠そうでした…


P2020012.jpg
散歩の半分は抱っこバッグの中に入っていました


帰宅後、友人を迎えに行き、庭で寝ていた銀お姉さんにご挨拶


P2020015.jpg
銀姉さんは、推定5歳、3年前ワンニャンサークルから
       友人が引き取った柴犬です



銀姉さんにも、お留守番をお願いして出発しました




今日も、登山中に沢山の野生の鹿の群れと出会いました
P2020018.jpg  P2020028.jpg

         ∴ 狗留孫山 修禅寺 ∴

P2020025.jpg


山茶花と蝋梅(ロウバイ)の花が美しかったです
P2020040.jpg  P2020031.jpg


明日の節分の準備で忙しかったのにもかかわらず、

美味しい煮豆をご馳走になり、楽しいおしゃべりに花が咲きました




* ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ *




帰宅後、いつも通りに銀ちゃんが遊びに来てくれました

留守中、元気を充電したレオンとロッキーは元気いっぱい

3匹で走り回っていたのですが…

遠くからレオン達を呼ぶ声がしました

一年近くぶりに、銀姉さん登場です

女子の登場に ♂ x 3 は、ビックリしていました

でも、すぐに、ナンパに突入する奴が…


レオン君、積極的です!!
P2020041.jpg





でも、銀姉さんは、銀ちゃんの方に興味津々ですP2020043.jpg





完全にレオンは無視され、銀&銀 の世界に…P2020045.jpg





あっ! 銀姉さん、案外プレイガール!!
                 ロッキー危うし!!
 
P2020050.jpg



銀姉さんのあやしいお色気に参ってしまった♂3匹

今度会えるのは何時かな




ブログランキングに参加してます!   
     応援のクリックを宜しくお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| お友達 | 23:56 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

狗留孫山、子供の頃、何回か登らされた記憶が
ありますv-12
登山が苦手な(今も)子だったので
イヤイヤ登りましたよ~。
すっごいキツかったのを覚えています。

銀姉さん、なかなかやりますね。
まずは銀ちゃんにアタックしておいて
次はロッキーくんですかv-343
いっぱいワンちゃんがいて、うらやましいですe-343

| じゅりまま | 2010/02/03 09:00 | URL |

こんにちは

30分の登山って 結構登りますよねv-12
数年前に家族で近くの山(幼稚園児でも登る山)
に登って後悔した記憶が(笑)
息子だけどんどん登ってました~

レオンくん振られちゃったの?
銀姉さん 大人の魅力がいっぱいなのかな?

| @るんた | 2010/02/03 11:45 | URL |

わおっ!

銀姉さん、もてますね~
レオン君はモテ系がお好き?ライバルが多いほうが頑張っちゃうタイプ!?
30分も登山ですか・・疲れそうだけど、登った後の爽快感がたまらないですよね。お疲れ様でした

| パセリ | 2010/02/03 21:55 | URL |

じゅりまま様

え~~~!
子供の頃登ったんですね!!
確かに、道はしっかりしていますが、急な登りが多くてキツいですv-393
でも、レオン達も3回登っているんですよ!!

銀姉さんは昔と~~ても苦労していると思うので
友人の家族になって、本当に良かったです
でも、うちのかわいいロッキーを誘惑したら
母が許しませんからね!!な~んちゃってv-411


| アザミの花 | 2010/02/04 02:21 | URL |

るんた様

はい!30分の登りはきついです!!
でも、苦しくてもお話をしながら登る
おばちゃん集団なんですよv-410

レオンはうるさく付きまとうから嫌われるんです
もうすこし上手に行動しないと彼女が出来ないと思いますよ(笑)

| アザミの花 | 2010/02/04 02:34 | URL |

パセリ様

う~~~ん…
レオンは、何も考えずに
本能のままに行動するタイプ…かな…v-403
毎月の登山は、澄んだ空気の中で
運動とストレス解消になるので
やめられません!!

| アザミの花 | 2010/02/04 02:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://leonrocky.blog81.fc2.com/tb.php/108-877084fa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

