fc2ブログ

エンジェル・ポメラニアン

かわいいポメラニアンと過ごす日々の生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Rainy Days And Mondays…

2月最初の日は朝から一日中雨でした

レオンとロッキーも濡れた窓をうらめしそうに眺めながら

あきらめモードでゴロゴロ寝ていました

今日は、月初め・月曜・大安 の何となく縁起の良い感じの日なのに

損した気分です

大好きなカーペンターズの “雨の日と月曜日” がぴったりな日でした



…*……*……*……*……*……*…



散歩にも行けず、誰ともふれ合えず…朝からピリピリのレオンとロッキーです

3時過ぎに帰宅すると、怒りは絶頂に達していて…

何かご機嫌をとれるものは・・・と探したら

先月買った福袋の中にささみ巻きガムをみっけ!!

やっぱり、イライラしている時は、噛んでストレス解消が一番



 ロッキー! ガムだよ!

P1310001.jpg



 ま~ ま~ そう言わず…食べて!食べて!!



P1310009.jpg



 わ~~! ものすごい顔! 相当、イラついてるね! 



P1310010.jpg



 良かった~!

      レオンも早く食べてよ!!


P1310012.jpg



  味はどう?



P1310013.jpg




 え… まずいの??



P1310014.jpg




 ゲ~~~~~!! あざらしからトドに変身したみたい!!


                  




シャボン玉の為に買った福袋が役に立ちました

文字通り、福袋から福をもらった、雨の日と月曜日でした





ブログランキングに参加してます!   
     応援のクリックを宜しくお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| 食べ物 | 23:58 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なるほど~

(=´m`)クスクス♪ レオン、薬師丸ひろ子になりきってるね~グーです。ロッキーもとてもヒマしてるようには思えない食いつきぶり。
おやつもこういう時にあげるのもいいですね。こんなことなら、お正月に売ってた犬用おやつ福袋を買っておくんだったわ(;¬з¬)

| パセリ | 2010/02/02 12:21 | URL |

こんばんは

カカもささみガム大好きですよ!
食べるのに、時間がかかるおやつ私も大好きです(笑)
やっぱり噛んでストレス発散がいいよね~
明日は、お散歩に行けるかな♪

か・い・か・ん 顔サイコーですよ(笑)


| @るんた | 2010/02/02 19:38 | URL |

こんばんわ

二人のお顔凄いけど可愛い~v-411
お散歩に行けないと相当ストレス溜まっちゃうのねv-362v-363
それにしてもレオンちゃん熊さんみたいv-344

v-155写真お恥ずかしいけどいいですよv-218

| らあ | 2010/02/02 22:13 | URL |

食べてるお顔もかわいいv-343
雨が続くと、ストレスがたまりますよね。
うちは、家の中でドタバタ、ボール投げをしてました。
雨が止んでも、水たまりとかあって
しばらくは散歩に行けませんが
今日はやっと外に出られましたv-411

| じゅりまま | 2010/02/02 23:23 | URL |

パセリ様

わぁ~! 薬師丸ひろ子のパクリだって
分かってもらえたんですね!!

ガムのおやつは、長持ちするので助かりますv-218
福袋も、日頃買わないようなおやつが入ってて
発見があっていいですね!

| アザミの花 | 2010/02/03 01:28 | URL |

るんた様

ささみ巻きガムは、初めてだったんですが
本当に長持ちするし、美味しそうに食べてるし
すごくいいおやつですね!!
2日は、晴れてバッチリお散歩できましたよv-237
ただ、寒かったです
関東は雪みたいですものね…さむ~v-276

| アザミの花 | 2010/02/03 01:33 | URL |

らあ様

そうですね!
トドよりも熊かもしれない(笑)
笑いたい時は、この写真を見ようと思いますv-392

アーチン君の写真、有難うございます!!
一目惚れしてしまいまして…
レオン達の写真と一緒に飾りますねv-343

| アザミの花 | 2010/02/03 01:40 | URL |

じゅりまま様

2日は良い天気でしたね!
ポメは足が短くて、毛が長いから
水溜りがあると嫌ですよね!!
レオンは水溜りの水を飲むので
それも困ったもんですv-394

蘭ちゃんとのボール投げ遊び、
楽しそうですねv-411

| アザミの花 | 2010/02/03 01:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://leonrocky.blog81.fc2.com/tb.php/107-1714cfcb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT